イベント情報!

6月4日 日曜日

東温市レスパスシティ
クールス・モール1Fテナント&駐車場にて開催される
クリエーターズミーティングに出店させて頂きます!

*お店の方は通常通り営業しております

イベント情報!_d0180250_17502686.jpg

オシャレな雑貨屋さんやワークショップが集まる
とてもさわやかなイベントです。。。

お世話になっているガラス細工雑貨屋さん、西条市の
Vetroさんにお声をかけて頂き当店も参加させて頂く事になりました!


イベント情報!_d0180250_17554322.png



イベント情報!_d0180250_17574349.png

今回は、Vetroさんと新居浜市のMOBOさんとの
3店合同ブースで出店となります!!

今までこういったイベントとは無縁でしたので
当日がすごく楽しみです!
場違いにならないよう気を付けます。。。(笑)

ご家族連れで楽しめるイベントですので、
ドライブがてら是非ご家族で遊びに来てください!!!




愛媛県東温市見奈良1125
レスパスシティ
クールス・モール
1Fテナント&駐車場









by nutscc | 2017-05-22 18:14 | dialy | Comments(0)
<< SR534 81FX / 93FL >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31