2008Y FLSTC

ご成約頂いておりました、M様 08 ヘリテイジ。
納車整備・マフラー・エアクリーナー等交換、EFIチューニング完了しまして
昨日、納車させて頂きました!!
2008Y FLSTC_d0180250_09020924.jpg
2008Y FLSTC_d0180250_09025568.jpg
2008Y FLSTC_d0180250_09034752.jpg
M様有難う御座いました!!帰り、雨大丈夫でした!?
気温もかなり低かったで過酷だったと思います。。ご苦労様でした。。。
またツーリングも是非ご参加くださいね!!今後ともよろしくお願い致します!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日は、いよいよNUTS 忘年会です!!
PM 7:30 ~ 9:30 まで 新居浜市 夢屋 です!
ご参加下さる方はお気を付けてお越しください!!

豪華景品準備も出来ております!!
お楽しみに!

今年はスペシャルゲストも!!!??
2008Y FLSTC_d0180250_09230897.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今年も残すところあと二週間となりましたが、

中古車両続々入荷しております。。。

さらに数台入荷予定有りです!
車種も幅広く揃えておりますので気になる方はお気軽に見に来てください!!
2008Y FLSTC_d0180250_09105163.jpg
工場パンパンなので誰か買いに来てください!(笑)

by nutscc | 2016-12-17 09:24 | dialy | Comments(3)
Commented by 川島 at 2016-12-17 12:19 x
突然すいません、下取りも可能ですか?
Commented by nutscc at 2016-12-19 14:35
> 川島さん
コメント有難う御座います!
下取りも可能ですので、一度バイクでご来店頂ければ査定させて頂きます。
よろしくお願い致します!
Commented by 川島 at 2016-12-19 15:10 x
わかりました。一度行かせて頂きます。車種は2009年式?ロデオNKです。
<< 81FX /年末年始休業日のお知らせ 2016年 忘年会! >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31