寒い!!

正月中は気温高めでバイク乗るにも気持ちの良い気候でしたが、
ここ数日で気温下がって来て試乗するのも気合が必要になって来ました・・・。
寒い!!_d0180250_10452433.jpg


早くも1000キロ慣らし終わって、点検調整で入庫中Tくん84FX。
寒い!!_d0180250_1046351.jpg

寒い!!_d0180250_1047245.jpg

オイル一式交換して各部点検調整後、極寒の中60キロほど試乗!
このエンジン良いです!!調子良いです!!
オーナーのTくんが真面目に慣らし運転してくれたお蔭ですね!
良い感じに馴染んできています!
寒い!!_d0180250_10501262.jpg

次のツーリングはペース上がりますね!ガンガン楽しんで走って下さい!

寒い!!_d0180250_10522726.jpg

!!!縦置きサイドナンバー!!!
4月から違法になるそうです。。。 Tくんまた打ち合わせさせて下さい。。。

他にも多数直しが必要な車両が有ります。皆様お早目にご検討下さい・・・。

そして、もう一台試乗調整中の車両!
寒い!!_d0180250_1111542.jpg

インジェクションチューニング作業のご依頼で
VRSDX ナイトロッドスペシャル入庫!
こちらも極寒に中繰り返しテストラン!
寒い!!_d0180250_11145384.jpg

より多くのデータを抽出するために色々な乗り方で試乗を繰り返します。
こちらは過酷ですね。頑張れ工場長!!
寒い!!_d0180250_1117429.jpg

新居浜市の小野商会さん作のワンオフマフラー!
寒い!!_d0180250_1118485.jpg

凄っ!
寒い!!_d0180250_1119015.jpg

フランジからエキパイ、サイレンサーにかけてすべてがワンオフ!!
作れる気がしません。。。

こちらのマフラーに合わせてどこまで綺麗に燃調を合わせられるか!?
工場長の腕の見せ所ですね!!
オーナー様完成をお楽しみに!!!

小野商会 Hさん 僕のFXRのマフラーもよろしくお願い致します・・
by nutscc | 2016-01-16 11:24 | dialy | Comments(0)
<< Rフェンダー廻り加工! 新春ツーリング! >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31