盆前 バタバタ。

毎年のことですが最近お盆休み前のバタバタの状態が続いております。

最近天気も悪いので工場内もパンパンです。。。

納車間近な車両のご紹介!
盆前 バタバタ。_d0180250_862749.jpg

盆前 バタバタ。_d0180250_881429.jpg

E様 FXRT。
新規登録検査受け入れ連絡待ち。整備は完了してあとは車検です!
E様もうしばらくお待ちください!

盆前 バタバタ。_d0180250_883699.jpg


U様 ’09 FLHX。
ご成約頂いている車両です!
整備&カスタム中。お盆休み前にわ何とか納車したいです!

U様 良い感じに仕上がって来てます!!また見に来てくださいね!
盆前 バタバタ。_d0180250_8121336.jpg


I様 ’14 FLHRC。
こちらもご成約頂いている車両です!14年モデルの新古車です!
かなり綺麗な最新モデルです!!
盆前 バタバタ。_d0180250_8142248.jpg

I様 ご購入いただき有難う御座いました!!
納車をお楽しみに!!
盆前 バタバタ。_d0180250_816689.jpg


ハンドル廻りカスタム中M様 ’13 ブレイクアウト。
こちらもハンドルのペイント仕上がれば完成!
M様 もうしばらくお待ちください!
盆前 バタバタ。_d0180250_8164296.jpg


NEW ORDER 出展予定の M様’09 FXCW。
盆前 バタバタ。_d0180250_8195917.jpg

こちらも配線作業中で後はシート等外注待ちの状態!
完成楽しみです!!

最近は高年式車両の作業が多いです!
ちょっと前は工場内ショベルまみれだったんですけど。。。

また週末に中古車が数台入ってくるので更に工場がパンパンになります・・・・

お盆はゆっくりしたいので頑張って作業します!!!
盆休み明けは NEW ORDER SHOW ですね!
ご参加くださる方また予定連絡します!!

ナイトラン等 ツーリングも企画したいのですが天気悪かったりバタバタしていて
なかなか出来なくてスミマセン。。。

また急に告知するのでブログチェックよろしくお願いします!!!
by nutscc | 2014-08-04 08:31 | dialy | Comments(2)
Commented by 中野智朗 at 2014-08-08 21:36 x
相変わらずスゲぇ量の仕事をこなしてますね(≧∇≦)
前回のオイル交換の時ミッションオイル交換も予定してたんスが
忘れてました💦
また盆明けの落ち着いた時にお願いします

ショベルは絶好調で通勤や夕方走りも楽しんでます
Commented by nutscc at 2014-08-09 07:54
中野さん、おはようございます。
ミッションオイル交換忘れてましたね・・・。
また遊びに寄ってください!
ショベル調子よくて良かったです!!
<< お盆休業日のお知らせ。 臨時休業のお知らせ。 >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31