KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!

先日はお休み頂きKくんの結婚式に出席してきました!

笑いあり涙ありで、すごく良い結婚式でした!
KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9344114.jpg

KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9501131.jpg

ウェルカムボードもデザイン製作させて頂きました!!
喜んで頂けて良かったです!!

KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_937541.jpg

61FL 展示。
KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_938985.jpg

ザ・ワンダラーズ熱唱!
KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9383672.jpg

激渋なケンメリ!
KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9382456.jpg

ごんちゃんとお子様ランチ。

KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9394285.jpg

新郎のKくん。
KくんMちゃんご結婚おめでとう御座いました!!_d0180250_9423822.jpg


K君Mちゃん 末永くお幸せに!!!

おめでとう御座いました!!!
by nutscc | 2014-05-26 09:40 | dialy | Comments(2)
Commented by ボーダーマン at 2014-05-26 20:42 x
土曜日は本当にありがとうございました!
おかげで最高の結婚式になりました!
ウェルカムボードから単車の搬入までしていただきありがとうございました!
ウェルカムボード大切に使わしていただきます!
Commented by nutscc at 2014-05-27 15:54
Kくん おめでとう御座いました!!
こちらこそ招待してくれてありがとう!!めちゃ楽しかったわ!!!
またゆっくり飯でも行こやv
<< ツーリングのお知らせ。 臨時休業のお知らせ。 >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31