EVO CHOPPER

本日 OKBくん 98FLSTS 整備完了・納車いたしました!!
EVO CHOPPER_d0180250_1910662.jpg

赤ホイールがド派手で良い感じです!!

OKBくん今度ツーリング行きましょうね!!


こちらは、本日遊びに来ていたU平95FXSTSB。
カスタム納車してから早一年が経ちました。
EVO CHOPPER_d0180250_19122282.jpg

こちらも良い感じに仕上がった、EVO CHOPPER です!

U平会の2台並べて撮影してみました。
EVO CHOPPER_d0180250_19143025.jpg


EVOもかっこ良いですね!!
今度U平会のバイク全部並べて写真撮らせてね~!

EVO CHOPPER_d0180250_19164390.jpg


来年の新春ツーリングが楽しみです!!何台集まるかな?
日程は今のところ1月5日を予定しております!
確定しましたらまたブログにてご報告します!!

多数ご参加期待しております!!!
by nutscc | 2013-12-07 19:21 | dialy | Comments(0)
<< 本日も晴れ! 98Y ソフテイル >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31