JOINTS2013 / TTA

4月21日、横浜納車帰りにたまたま名古屋のカスタムショーJOINTS2013
が開催されていたので、岐阜のTTA土田さんと合流して立ち寄ってみました!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21184019.jpg


JOINTSは初めて見に行きましたがもの凄い盛り上がりでびっくりしました!
物販ブースもたくさん出展されていてショーバイクも見ごたえありました!!
お世話になっている京都のHOT CHOP さんも出展されていました!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_212033100.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21211768.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_2122492.jpg

相変わらず丁寧な作りこみで、見ていて勉強になります!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21225497.jpg

オリジナルパーツも豊富です!
HOT CHOP 製パーツは当店でもお取りよせ可能ですので、気になる方は
お気軽にお問い合わせください!

他にも有名店のカスタム車両等普段なかなか見られない車両も展示されていて
今回、実物を見ることが出来ました!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21265996.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21281091.jpg

友人が働いている仙台のアスタリスクさんの車両。
こちらも初めて実物見ましたがかなりかっこ良かったです!!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21302859.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21311235.jpg

かなり作りこまれたビューエル。こんなのでサーキット走ってみたいですね!
いつか当店もJOINTSに出展してみたいです!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21322961.jpg

個人的にも好みの車両が多く展示されていてかなり楽しめました!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21332549.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21353594.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21363056.jpg

外もすごい数のバイクと人。
気候も良くかなり楽しめるイベントでした!
また来年も行きたいです!!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21383739.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_2139201.jpg


この後、久々に土田さんの営むハーレーショップTTAへ。
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21432879.jpg


TTA土田さんは専門学校時代同期の友人でいつもお世話になっていて、
かなり頼れる方です!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_214929.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21493464.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_2150196.jpg

旧車から最新モデルまで何でも来いな高い技術を持ったショップです!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21521228.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21525311.jpg

バッチリ整備されたUL!かっこ良いですね!!
JOINTS2013 / TTA_d0180250_21533513.jpg

JOINTS2013 / TTA_d0180250_21541070.jpg

土田さん、ひつまぶしご馳走様でした!!
長々とお邪魔してしまいすみませんでした。。。
6月は愛媛で騒ぎましょう!楽しみにしてます!!

PM8:30くらいに岐阜を出発してAM1:00くらいに愛媛に帰ってきました。
2日間でしたが色々見れて良い刺激になりました!たまには外に出てみるもんです!
連休まであと少し!気合入れて働きます~
by nutscc | 2013-04-25 22:12 | dialy | Comments(0)
<< GW 休業日のお知らせ 横浜~千葉~相模原~名古屋~岐阜 >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31