ツーリングのお知らせ

 お待たせしました。
10月のナイトランが中止となりツーリングをするタイミングを
見失っておりましたが、ようやく予定決まりましたのでお知らせさせていただきます!

今回は、久々に朝からのツーリングとなります!

目的地は 徳島県 阿讃サーキット です!!
お世話になっている新居浜市のモーターテックマツカワさん主催の
ミニバイクレースを見に行きます!
ツーリングのお知らせ_d0180250_17192033.jpg


マツカワさんよりお借りしたNSRでTeam NUTS もエントリーしております!
わたくしと工場長と鎌田氏の3人で90分耐久レースに挑みます!!
3人ともミニバイクも阿讃サーキットも初めてなのでダントツ ビリ! 確定ですが
久々のサーキッ走行を楽しませていただきます。

鎌田氏は、DRZ400でモタードレースもエントリーしております!
これは、負けられませんね・・・。
ツーリングのお知らせ_d0180250_1720079.jpg

鎌田頑張れ!!
ハーレーとは、かなりかけ離れたジャンルですが楽しめると思います!!
皆で、Team NUTS の走りを見学してみませんか?
笑えること間違いなしです!!!
当日エントリー可のスラローム大会も有るそうなので自信のある方は是非!! 

ご参加頂ける方は、11月25日 朝 7:00 までにNUTSに集合して下さい!
参加希望の方はご連絡頂ければ助かります!
今年最後のNUTSツーリングとなりそうなので皆様是非ご参加宜しくお願いします!!



ツーリングのお知らせ_d0180250_17212243.jpg

by nutscc | 2012-11-15 17:34 | dialy | Comments(0)
<< FLHX BAGGER モトレヴォリューション2012... >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31