おはよう御座います。

 昨日も快晴!の日曜日で大勢のお客さんが遊びに来てくれました!!
ブログは、サボりすぎで週一ペースになってきてます。。。
おはよう御座います。_d0180250_7471047.jpg

まだ有ります。FOR SALE NOVA WAGON
久々にエンジンかけて見ましたが調子良さそうです!
おはよう御座います。_d0180250_7491670.jpg

IくんとSくんのスプリンガーソフテイル。
昨日は2台で練習兼ねて豊浜までプチツーリングに行ってきたみたいです。
今週末晴れれば神戸まで走っていくそうです!
おはよう御座います。_d0180250_7521272.jpg

おはよう御座います。_d0180250_7525242.jpg

最近、若いお客さんが増えてきました。
勢い有って良いです!!負けてられません。
おはよう御座います。_d0180250_75537100.jpg

セパハンスポーツを大変気に入ったMくん。
おはよう御座います。_d0180250_7571926.jpg

次々と周りがハーレー手に入れてたまらなくなっているU平。
良いの探しとくね!
おはよう御座います。_d0180250_7585496.jpg

ニューオーダー自走組のMさん。
おはよう御座います。_d0180250_801544.jpg

Rフェンダー交換してました。
おはよう御座います。_d0180250_813991.jpg

整備&修理完了!納車のSさんHX。
おはよう御座います。_d0180250_83395.jpg

おはよう御座います。_d0180250_841819.jpg

同級生のMくんも整備完了で納車!
天気良かったので納車ラッシュです!
おはよう御座います。_d0180250_862148.jpg

福山ツーリングから帰ってきたMさん。
お疲れ様でした!
おはよう御座います。_d0180250_874060.jpg

外装一式カスタムお預かり中のTくんも家族で遊びに来てくれました!
Rフェンダー廻りをもう少し作りこむ事に。。Mさん頑張ります!
おはよう御座います。_d0180250_893366.jpg

久々にご来店のMさんソフテイル。
今月、北海道ツーリングに行くそうで点検でお預かり。
女性ライダーですがかなりの距離を走る方です!
おはよう御座います。_d0180250_8121763.jpg

こちらのSRも女性ライダー。
息子さんはモンキー。親子仲良くて楽しそうです!
雨が降らなければほぼ毎日バイクに乗っているみたいです!
ライディングテクニックもかなりのものです!!
負けるかも。。。
おはよう御座います。_d0180250_816013.jpg

HさんのDUCATI ポールスマート。
かっこ良いですね!
おはよう御座います。_d0180250_8172483.jpg

Tさんショベルも点検完了!納車。
おはよう御座います。_d0180250_818248.jpg

かっこ良い大人ですね!バイクはいつもピカピカ!!
奥さん曰くバイクのホイールを抱えて風呂に入る変態だそうです。。。

おはよう御座います。_d0180250_8213431.jpg

Hさんソフテイル。
今週末の神戸楽しみですね!是非遊びに来て下さい!!
おはよう御座います。_d0180250_823082.jpg

おはよう御座います。_d0180250_824542.jpg

TC ソフテイルのOさん。
オープンプライマリー取り付けで車両お預かりさせて頂きました!
ご注文ありがとう御座います!バッチリ仕上げときます!!
おはよう御座います。_d0180250_826548.jpg

ヘルニアKくん。
おはよう御座います。_d0180250_8281615.jpg

今週末楽しみじゃね!
とりあえず腰お大事に。。。

まだまだ大勢のお客さんが遊びに来てくれましたが相変わらずバタバタで
途中から写真撮れず。。
ご来店下さった皆様ありがとう御座いました!
週末天気が良いと賑やかで良いですね!!
来週はNEW ORDER CHOPPER SHOW 出展の為
お休みさせて頂きます。
お時間ある方は是非神戸に遊びに来て下さい!!お待ちしております!

さあ、出展車両仕上げるぞ~。
by nutscc | 2012-07-09 08:34 | dialy | Comments(0)
<< NEW ORDER CHOPP... ‘90 FXSTS >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31