お久しぶりです。

 相変わらずブログさぼりまくりです。
スミマセン。

先週末も、大勢のお客さんにご来店頂きました!
土曜日は、久々に雨があがっていましたので大忙しでした!!

さぬきミーティングで久々に会ったKくんも島根から
遊びに来てくれました!
お久しぶりです。_d0180250_9533412.jpg

もちろん仕事手伝いして頂きました!
綺麗にバイクを磨いてくれてありがとう御座いました!
お久しぶりです。_d0180250_9571049.jpg

Fフォーク延長しましたSくんのDS250も週末に納車。
無事に松山まで帰れたかな?
Sくんまた遊びに来て下さいね!!
お久しぶりです。_d0180250_9592627.jpg

車検&修理中でしたIさん4速スポーツも納車完了!
Iさんからあげご馳走様でした!美味しかったです!
2回はいけますね。
お久しぶりです。_d0180250_102051.jpg

SくんEVOソフテイルも整備完了。納車!
Sくんまた遊びに来て下さいね!!

Kくんお手伝いありがう御座いました!!
また暇なときはいつでも働きに来て下さいね~。

土曜日は大賑わいでバタバタ。
お久しぶりです。_d0180250_1072876.jpg

ご成約頂いておりましたXL883納車!
Yさんありがとう御座いました!!
お久しぶりです。_d0180250_1085844.jpg

お久しぶりです。_d0180250_1095226.jpg

よく似合ってますね!
慣れてきたら一緒にツーリング行きましょう!

こちらもご成約頂いてました99FLSTS。
Kさんありがとう御座いました!
お久しぶりです。_d0180250_10115571.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10135173.jpg

土曜日に納車させて頂きました!
納車後そのままご紹介頂いたMさんと一緒にツーリングへ。
お久しぶりです。_d0180250_10161224.jpg

こちらも良い感じのEVOです!
KさんMさんまたバイクで遊びに来て下さい!!

納車・クイック作業・商談・見積もり等バタバタの土曜日でしたが
久々に良い天気でお店が賑わって楽しかったです!!
皆さんありがとう御座いました!
お久しぶりです。_d0180250_10221433.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10231949.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10243327.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10255325.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10265289.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10282086.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10313385.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10325195.jpg

お久しぶりです。_d0180250_10344799.jpg


皆様また今週末もお待ちしております!!!
by nutscc | 2012-06-25 10:36 | dialy | Comments(2)
Commented by KEG at 2012-06-25 21:02 x
フラフラして怖かったけど無事帰れました!
またお邪魔します!
ありがとうございました(^^)
Commented by nutscc at 2012-06-29 08:18
KEGさん 無事でよかったです!気を付けて乗ってくださいね!
またいつでも遊びに来て下さい!!
<< GOODS 納車 >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31