3連休

 連休中は天気もよくバイクいっぱい走ってました。

ご来店頂いた皆様、有難うございました!

連休初日の8日には、埼玉県からお二人ご来店!!

3連休_d0180250_8254443.jpg


工場長のディーラー修行時代のお客様です!

3連休_d0180250_8303060.jpg


9日は、高知にツーリングへ行くとのことで工場長がご同行。
DYNA3台のツーリングで結構ハイペースになったと思います。。。
車高短DLの E様は峠道大変だったと思います。 お疲れ様でした。。

四国をかなり楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
工場長も久々の再会で最高に楽しかったみたいです!

私も色々とお話出来て面白かったです!
次回はぜひ一緒に走りに行きたいです!!!

3連休_d0180250_8422721.jpg


3連休_d0180250_843054.jpg


昨晩、無事 中年の大冒険が終了したみたいで良かったです!

K様、E様、 ご来店頂き本当に有難うございました!!
楽しい時間を過ごせました!!


来年もぜひ遊びに来て下さい!!!
次回お会いできる日を楽しみにしています!
by nutscc | 2011-10-11 09:04 | dialy | Comments(0)
<< 製作中! FLHX ストリートグライド >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31