12月8日

 久留米の帰りにお隣の佐賀県鳥栖市にあるこちらもお世話になっているHDディーラー
 バードランドさんにお邪魔してきました!
12月8日_d0180250_18374023.jpg

スケールが違います。。。
12月8日_d0180250_18413188.jpg

サービス工場。
12月8日_d0180250_18424663.jpg

工場内は床までピカピカ。
腕の有るメカニックが多く工場内はいつも忙しそうです!
12月8日_d0180250_1856423.jpg

当店でペイントさせて頂いたショベル。
作りこみ半端ないです!
12月8日_d0180250_1859568.jpg

叩きだしのワンオフタンク。塗装前の状態からかなり綺麗でした。
12月8日_d0180250_1911737.jpg

エンジンもリビルド済みで調子良さそうです!
製作者は整備学校時代の同期の友人で、今でも仕事で大変お世話になっています。
12月8日_d0180250_191423100.jpg

見た目いかついですが、とてもおもしろい人間です。

12月8日_d0180250_1917338.jpg

ショールーム。
12月8日_d0180250_19184657.jpg

12月8日_d0180250_19385693.jpg

店内にカフェ。
居心地の良いお店です。

ゆっくり見学させて頂けて楽しかったです!!
スタッフの皆さんも明るい人ばかりでおもしろかったです。
先日は長々とお邪魔してしまいすみませんでした。。。
また遊びに行きます!!!

ごんちゃん、予定通り春はバイクで四国に遊びにきてね~
皆楽しみに待っています!
by nutscc | 2010-12-11 19:29 | dialy | Comments(0)
<< 表札 1998年 FLSTS >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31