Top

9月4日、5日

 さぬきバイカーズミーティング。
毎年恒例キャンプツーリングのためお休みさせて頂きます。イベント続きでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
d0180250_16265747.jpg

d0180250_16284227.jpg

気温高すぎるので今回BONちゃんは不参加です。
皆さん明日も暑そうですが朝からテント張り頑張りましょう!
朝8時にお店集合でお願いします。9時までには出発します!
午前中一緒に行けない方も会場で待ってますのでビール飲みに来て下さい!!
# by nutscc | 2010-09-03 16:38 | dialy | Comments(0)

バルカン400

 昨日納車のバルカン400です。
初めての重たいバイクで緊張していました。
d0180250_9172914.jpg

オーナー様は免許取得したばかりの友人です。
友人がバイクに興味をもってくれるのもうれしい事です!
ご購入ありがとう御座いました。
Kちゃん運転慣れたら走りに行きましょー!!
# by nutscc | 2010-09-03 09:23 | motorcycle | Comments(0)

2000年 スポーツスター883

 EVOスポーツ883カスタム車両です。
FL フロント廻り・E/G O/H・FCR・配線引き直し・外装一式・ペイント・シート製作等多数カスタムさせて頂きました。
d0180250_16541218.jpg

MISUMI製MIDコントロールでポジションも楽になりました。
d0180250_172535.jpg

ペイントはブラックパールにキャンディーコバルトブルーを上塗りで上品な仕上がりになりました!
d0180250_1761135.jpg

d0180250_17102420.jpg

メーター・スイッチ類はBOXに収めてハンドル廻りをすっきりさせました。
d0180250_17131034.jpg

シートは宮城県のChair Craft 真さん にて製作して頂きました!
いつも最高の仕上がりです!!ありがとう御座います!
d0180250_17224095.jpg

Chair Craft 真 さん リンク貼らせて頂きました!
皆さんぜひチェックしてみて下さい!!
d0180250_17253529.jpg

オーナーのM様、ご購入頂きありがとう御座いました!
4日のキャンプツーリング楽しみですね!!皆で大騒ぎしましょう!
# by nutscc | 2010-09-02 17:39 | custom | Comments(0)

BUGGER

 ?製バガーキット加工組み付けさせて頂きました。
業者様からのご依頼で、?製のフェンダー(FRP)のアール等が車体と合わないとの事で、佐賀県のバードランド(HD佐賀)製のオリジナルバガーフェンダーと組み合わせて製作しました。
d0180250_1024152.jpg

バードランド製のフェンダーはきっちりアール合わせ出来ています!
フェンダー前部がバードランド製、エンド部?製。
d0180250_10282425.jpg

マフラーとフェンダーも干渉していたので逃がし加工しています。
サイドバッグとフェンダーも干渉。。。 ほぼ作り直しでした。
d0180250_10304436.jpg

テールランプ埋め込み加工。
d0180250_10321148.jpg

今回は車両の方は加工無しで2005年式FLHXにボルトオンです!
バードランド製バガーキットはフェンダーの加工は必要無しでボルトオン装着可能です。
当店でもお取り寄せ可能ですのでバガーカスタムもお気軽にご相談下さい!
良く分からないパーツメーカーには気を付けて下さい。。。

 
# by nutscc | 2010-08-31 10:55 | custom | Comments(0)

マリンパーク新居浜 BBQ

 8月29日、マリンパーク新居浜でBBQしました!
40名くらいご参加頂きました!
d0180250_10225039.jpg

前日の夜から場所取り、準備手伝って頂いた加藤君ありがとうございました!
お蔭様で良い場所でBBQで来ました。
d0180250_10281696.jpg

昼前くらいから徐々に人が集まって来ました。
d0180250_10331564.jpg

d0180250_10521212.jpg

d0180250_10375094.jpg

お酒が入って皆さんだんだん盛り上がってきました!
d0180250_10433085.jpg

昼過ぎから気温が上がり始め、皆さん次々と海へ飛び込んで行きました!
d0180250_10571235.jpg

↑先頭きって海に向かって行った元気な3人。
準備から片付けまで手伝いありがとう御座いました!本当に助かりました!!
お疲れ様でした。
d0180250_115395.jpg

日陰に逃げていく同級生(31歳)たち。。。
d0180250_11103977.jpg

よく食べて飲んで泳いで楽しい1日でした!!
d0180250_11163497.jpg

↑良く働いてくれる加藤君。肉焼き係になってました。
d0180250_1125126.jpg

d0180250_11223683.jpg

最終9時くらいまで食べ続け大量に有った食材もビールも全部無くなりました!
買出し上手くなったと思います。
ご参加頂いた皆さんありがとう御座いました!とても楽しかったです!
d0180250_11322549.jpg

明日から仕事頑張ります。
# by nutscc | 2010-08-30 11:35 | dialy | Comments(6)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30