Top

本日は

 本日は大賑わいで楽しかったです!
今日もかなり暑い1日でしたが皆さん元気です。
d0180250_18412371.jpg

駐車場も工場もバイクでいっぱいでした。
d0180250_18451924.jpg

涼しい事務所から、工場を眺めてみました。。。
外に出たくないです。
d0180250_18481025.jpg

最近タンク製作させて頂きましたI2003年 ローライダー。
いつもピカピカに磨かれています!
d0180250_18501716.jpg
d0180250_1852586.jpg
d0180250_18533267.jpg

ワーゲントライク。調子良さそうです。
後ろ乗り心地良さそうですね!今度乗らせて頂きたいです。
皆さん本日は暑い中ご来店ありがとう御座いました!!
# by nutscc | 2010-08-22 19:06 | dialy | Comments(0)

2003年 1200S

 100周年モデル1200Sです。
お客様の車両で昨年エンジンO/H・パーツ交換等させて頂きました。
d0180250_883133.jpg
d0180250_891663.jpg
d0180250_895575.jpg

見た目ノーマルっぽいですが、実は結構手が加えられている車両です!
ハンドル廻りは、FORK製 ハンドルバー・FORK製 ライザー・グリメカマスター・
グリメカクラッチレバー・ミニスイッチでシンプルにまとまっています。
ポジションも楽そうです。FORK製パーツお勧めです!!
# by nutscc | 2010-08-22 08:20 | custom | Comments(0)

ロングフォークショベル

 昨年、カスタムさせて頂きましたショベルです!
23インチオーバーでジョッキーシフト。正直、試乗するのも怖かったです。
オーナー様は楽々乗りこなしています!
d0180250_19281990.jpg
d0180250_1929274.jpg
d0180250_19294614.jpg

本日は、香川から暑い中遊びに来てくれました!
ありがとう御座いました!
Nさん9月4日 キャンプツーリング ぜひご参加下さい!!
予定決まりましたらご連絡します。
# by nutscc | 2010-08-21 19:42 | custom | Comments(0)

SR534

SR534 お客様の車両です。
2年ほど前に製作させて頂きました車両です。
オーナー様のこだわりは半端じゃないです!
d0180250_7131678.jpg

ほとんどのパーツに手を加えさせていただきました。
パーツの取り付け位置やカラーリング・パーツチョイス等入念に打ち合わせしながら組み上げて行きました。
d0180250_7212472.jpg

配線も引き直しておりますので、レーサーのようにすっきりコンパクトにまとまりました!
SOHC 軽量ピストン・WB2カム・ポート加工・FCR41等で走りもレーサーなみです。
d0180250_7295588.jpg
d0180250_7312947.jpg
d0180250_7333770.jpg

お客様のイメージに合わせて製作した車両にオーナー様が跨った時の見栄えは最高です!!またおもしろいアイデア有ればお伝えください!
オーナーのY様、オーダーありがとう御座いました!
次はSTACK?アルシル? お待ちしております。
# by nutscc | 2010-08-21 07:54 | GALLERY | Comments(0)

SR 400

4年位前にご購入して頂きました車両です。
多数カスタムさせて頂いた車両です!
d0180250_11132120.jpg

d0180250_11155334.jpg
d0180250_1117384.jpg
d0180250_11182547.jpg

もとハーレー乗りのオーナー様ですがSRも気に入って頂けました。
とても大切にしてくれています!
オーナーのT様は、なんと当店オープン時(2005年)最初のお客様です!!
当時ハーレーでしたが、初めて仕事頂いた時はかなり緊張しました。
ロングフォークHDを無理やりサニトラに積み込んだ事も良く覚えています。無茶してすみませんでした。。。
T様これからもよろしくお願いします!!
本日は、暑い中ご来店ありがとう御座いました!
# by nutscc | 2010-08-20 11:39 | custom | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30