Top

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントお知らせ!

来週末 8月6日 7日 で開催されるマイルハイミーティング、8月20日21日のNEW ORDER CHOPPER 旅行

マイルハイミーティングBBQ参加希望の方・NEW ORDER 前日入り希望の方

肉、飲み物・神戸ホテルの予約が必要なので本日で参加受付け締め切らせて頂きます!

まずは、8月6日 7日の 大洲市長浜 マイルハイミーティング BBQ キャンプツーリングの予定から!

8月6日 

AM 7:00 NUTS 集合。

AM 8:00 西条市 加茂川 ファミリーマート(旧イレブンパーク)集合。

*キャンプ道具等、車で運搬希望のかたは前日までにNUTSまで持ってきて下さい!

よろしくお願い致します!!


d0180250_09311816.jpg
最高のロケーションでBBQ・キャンプ イベントを楽しみましょう!!!
(画像:大洲市JUNK YARDさんブログから頂きました。。。)

更に今回は、当店もブースを出店させて頂くことになりました!!!
ハーレーミーティングに出店するのはかなり久しぶりなので楽しみです!

当日は、カスタム車両・中古車等展示させて頂きますので
ご興味のある方はお気軽にお声をお掛け下さい!!
d0180250_09563284.jpg
どれ持っていこうかな!?


d0180250_09432106.jpg




NEW ORDER 出展車両 I様 77ショベルも無事すべてのパーツがメッキ・ペイント等外注に出ております!
d0180250_09463148.jpg
完成楽しみです!!!
d0180250_09472857.jpg
もう一台の出展車両84T君ショベルは T/M 修理中・・・。
d0180250_09483352.jpg
d0180250_09491888.jpg
d0180250_09494507.jpg
d0180250_09502622.jpg
部品揃い次第組立てて行きます。。。T君もうしばらくお待ちください!
8月6日のツーリングは絶好調なミッションで楽しんでください!!!



by nutscc | 2016-07-31 09:59 | dialy | Comments(0)

仮納車!

d0180250_08424287.jpg
カスタム製作中でしたN様 EVOスプリンガー。
仮納車させて頂きました!24日富士スピードウェイで開催されるAMEFESに参加するということで、
とりあえず乗れる状態にして納車。
d0180250_08451189.jpg
メッキ・ペイント・シート等外注部分は帰って来てからの仕上げとなります。。。
オーナー様初スーサイドジョッキーで富士スピードウェイ。流石です!
帰ってきたらバイク錆々決定ですね!

d0180250_08472533.jpg
数年前に仕上げさせて頂いたY様EVOスプリンガーと二台でイベントに参加されるそうです!!
Y様は毎年自走参加です!!凄すぎ。。。
道中お気を付けて楽しんできてください!!!土産話し楽しみにおりますー!!!
もう到着してますかね。。

d0180250_08494324.jpg
兄弟バイク、前から見るとそっくりですね!
d0180250_08502234.jpg
いつか行って見たいイベントですね!ゲストも豪華です!!羨ましいです!

by nutscc | 2016-07-23 08:52 | dialy | Comments(0)

前売りチケット!

NOCS2016 前売りチケット少量ですが有ります!

d0180250_17245678.jpg
搬入日からご参加くださる方でホテル予約が必要な方は7月中にご連絡ください!!
よろしくお願い致します!






by nutscc | 2016-07-21 17:30 | dialy | Comments(0)

キャンプツーリングお知らせ!

8月6日・7日 HD ブルーパンサーさん主催マイルハイミーティングに参加します!!

久々のBBQキャンプツーリングなので楽しみですね!!

*NUTSツーリング・BBQ参加希望の方は、肉と飲み物の準備もため人数把握しておきたいので

7月中にご連絡ください!!よろしくお願い致します!!!



以下ブルーパンサーさんFBより告知内容添付させて頂きます!

Mile High Meeting 2016 8月6日(土)・7日(日)
大洲市長浜町新港緑地公園 新区画にて開催します。

「赤橋夏まつり」のイベントとして、再度取り入れていただける事になりました。しかしながら、いきなり10年前のような規模での開催はできませんので、どうかテーマをご理解いただいた上でご参加いただけましたら幸いでございます。

・入場料1,000円(イベントパッチ別売り後日発送)
・トップフューエルドラッグマシン デモ走行
・0-40 mドラッグレースミーティング
・エクストリームバイク

ドラッグレースを楽しむ人々が集まり、クラブ試合のような雰囲気で土・日1回づつのトーナメントを楽しみます。日曜日の部「わかみやCUP」は、毎年、スポンサーの山本さんが30万円分のお宝を提供してくださり大変盛り上がります。トーナメントは、2輪であればどなたでも参加できます。

*ライダーの装備だけ厳格なルールがありますので、初めての方はお気軽にお問い合わせください。また、バギー等の小型4輪車に関しましては、試走可能ですが、基本トーナメントには参加できません。

1秒で120km/h まで加速し、400mを6秒で駆け抜けるトップフューエルが、サイド・バイ・サイドで走行する。これもマイルハイの見所です。

・ものすごく暑いです。
・お店もありません。
・キャンプはできます。(バイク乗り入れ&ペグ打ち可能)
・今年は、ベーシックなゴミであれば回収をさせていただきます。
・タイヤスモーク以外、本当に何もありません。

詳細な情報は後日、決まるごとに公開させていただきます。

あらためまして、出発の地に戻ることを快く了承していただき、4年の間お世話になった久万スキーランド様にお礼申し上げます。支配人、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
誠にありがとうございました。

Blue Panther H-Dさんの写真



by nutscc | 2016-07-11 09:07 | Comments(0)

NOCS2016

8月21日神戸開催!!
d0180250_08182793.jpg
今年も出展します!!
毎年恒例のニューオーダーチョッパー旅行!
今年も前日からご参加くださる方はホテル予約しますので7月中にご連絡下さい!

展示車両はショベルリジッド二台です!
Tくん 84と Iさん 77.
d0180250_08240167.jpg
d0180250_08331860.jpg
今年も楽しみです!! 大勢のご参加よろしくお願い致します!!
d0180250_08342611.jpg

by nutscc | 2016-07-07 08:35 | dialy | Comments(0)

サイドマウント!

直し!
d0180250_08184612.jpg
岡山県K様 EVOソフテイルもサイドマウント直し完了!
今回は、サイドマウント直しお預かりついでにR廻り・ハンドル廻りも少しカスタム!
d0180250_08205676.jpg
ペイントもシンプルなデザインに変更!
d0180250_08214983.jpg
Rフェンダーステー製作。
d0180250_08281636.jpg
d0180250_08224081.jpg
ウィンカースイッチも手元へ装着!カスタムテック製ボタンタイプ。
ウィンカーモジュール取り付けたので操作性もアップです!!
d0180250_08242991.jpg
d0180250_08245110.jpg
タンク上部と側面にシンプルなレタリング!
d0180250_08261250.jpg
K様お待たせしました!!良い感じに仕上がりました!!
オーダー有難う御座いました!!!


by nutscc | 2016-07-05 08:28 | Comments(0)

暑い!!

暑いですね!
昨日は久々に晴れの週末となり大勢のお客様が遊びに来てくれました!!

皆様暑い中ご来店頂き有難う御座いましたー!!

d0180250_08415313.jpg
朝から暑苦しいU平くんご来店!暑苦しいですね!
d0180250_08430363.jpg
後から、ショベリジT君とR君もご来店!
d0180250_08451159.jpg
整備お預かり中でしたN様 ローライダーも昨日納車!!
d0180250_08464169.jpg
N様、有難う御座いました!
d0180250_08473669.jpg
久しぶりにご来店のM様1200C。ハンドル廻りカスタムの打ち合わせに!!
M様遠いところ有難う御座いました!!
d0180250_08502055.jpg
61FL Kくんはオイル交換ご来店!きっちりメンテしているので調子よいです!!
d0180250_08524132.jpg
TくんFXSもオイル交換!こちらも相変わらず調子良いです!!
d0180250_08541958.jpg
高知県 O様はfブレーキスイッチ不良で修理ご来店!O様遠いところ有難う御座いました!!
d0180250_08562579.jpg
皆、汗だくで頑張ってくれております。。。当店工場100坪くらい有るのですが、密着してますね。。。
仲良くて良い事です!

d0180250_08494398.jpg
Sさんご一行様もツーリングがてら遊びに来てくれました!暑い中有難う御座いました!!
d0180250_09053428.jpg
お連れ様がKくん61を気に入ってくれたみたいです!嬉しいですね!!
またいつでも遊びに来てください!!!
d0180250_09081312.jpg
I様はウルトラお預かりでお連れ様のTRタンデムでご帰宅。。。
I様作業完了しまいたらご連絡させて頂きます!!

d0180250_09110225.jpg
週末晴れると必ず遊びに来てくれるK太くん 4速EVO!いつもありがとうね!
d0180250_09121959.jpg
かなり久しぶりに1048くんも!ボロイショベル探しておきます。。。
d0180250_09140180.jpg
夕方、ツーリング帰りにRくん・Yさん・Y介くん・Kくん!
d0180250_09151278.jpg
d0180250_09154813.jpg
d0180250_09161417.jpg
皆かっこ良いです!!!昨日はY介君が最高でしたね!
皆様いつも笑いの差し入れありがとうございます!!

d0180250_09195768.jpg
Tくんショベルは残念ながらT/Mトラブルで入院・・・。
大至急直しておきます!

中古車両の方も充実してきたのでご購入をお考え中の方もお気軽にご相談・ご来店下さい!!
d0180250_09295620.jpg

d0180250_09210911.jpg
d0180250_09214722.jpg
出張中でなかなかツーリングに参加できないU平会長は、髪型をどうするか考え中でした。



by nutscc | 2016-07-04 09:25 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31