Top

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HOT CHOP SS

d0180250_15492481.jpg
いつも大変お世話になっている京都のカスタムショップHOTCHOPさん作の
d0180250_15515064.jpg
フルカスタムアーリーショベル!
HOT CHOP 鳥居さんがお客様と四国にツーリングに来ているということで
本日、ご来店頂きました!!!
d0180250_15535647.jpg
こちらはブルーリッジ時代のフルカスタムアーリー!10年以上前の車両ですが作りこみ半端ないです。。。

d0180250_15553778.jpg
鳥居さんは今回XLでツーリング。
途中少しトラブルで、当店工場で応急処置!
もちろん自分でやって頂きましたが・・・

d0180250_15574743.jpg
現在、自家用のPANヘッドを製作中だそうです!
羨ましいですね!!完成楽しみにしております!!!
d0180250_15590731.jpg
皆様遠いところお立ち寄り頂き有難う御座いました!!
今度こちらからもツーリング兼ねて遊びに行かせて頂きます!!
d0180250_16022803.jpg
まだ鳴戸手前くらいかな?長い道のりですが皆様お気を付けて!!!
1.JPG

近いうちHOTCHOP製81FXが中古車として当店に入庫してきます!!
ご興味のある方はお早目にお問い合わせください!!!
めちゃくちゃかっこ良いですよ!

HOTCHOP SPEEDSHOP

www.hotchop.net
29-8 morisanchou

kumiyama-cho
kuze-gun
kyoto-fu

Tel&Fax
075-632-7888



info@hotchop.net
- store hours -
open ... 11:00 close ... 20:00 


closed

WEDNESDAY and more



by nutscc | 2016-05-19 16:19 | dialy | Comments(0)

04Y XL883 

連休明けに納車となりましたGくん883.

d0180250_08353296.jpg
さらっとオシャレなカスタム!かっこ良くなりました!!
d0180250_08370700.jpg
d0180250_08375335.jpg
ハンドル廻りもスッキリ仕様です!
d0180250_08411912.jpg
d0180250_08392414.jpg
Gくんお待たせしました!!今度ツーリング行きましょうね!!有難う御座いました!!!ブログサボっていましたが、連休も終わり通常通り営業しております!
d0180250_08445308.jpg
d0180250_08452133.jpg
M様 FXR と U平 ショベリジ。ホイールのトレード!U平くん憧れの9キャストをショベルに装着!
d0180250_08480362.jpg
d0180250_08483273.jpg
FXRにブラックリムスポークホイールもかっこ良いですね!M様有難う御座います!!
d0180250_08501063.jpg
整備お預かりTR CVO!
d0180250_08512262.jpg
整備お預かりHX CVO!
d0180250_08520320.jpg
整備お預かりEVO FLSTS!
d0180250_08525340.jpg
整備お預かりロッカー!
d0180250_08533859.jpg
整備お預かりUくん!連休前少し空きが出来ていた工場はすでにパンパン状態です。。。相変わらずの忙しさでバタバタしておりますが、今日も一日頑張ります~!!!
d0180250_08551231.jpg

by nutscc | 2016-05-10 08:58 | Comments(0)

GW 休業日のお知らせ。

またまた間あいてしまいましたが、連休のお知らせです!

5月3日 明日 ~ 5月6日までお休みさせて頂きます。
 
最近は連休前の作業ラッシュでバタバタでしたが鍛えているので体はバリバリ元気いっぱいです!
連休はのんびりさせて頂きます!!

連休中は急な引上げ・事故対応等出来ませんので皆様事故には気を付けてツーリング楽しんでください!!

d0180250_11435825.jpg
67アーリーも元気に走ってくれております!!NMBくん連休中も楽しんでね!!
d0180250_11450566.jpg
d0180250_11454729.jpg
サイドマウント直し、、、連休明けもサイドマウント直し、、、。



by nutscc | 2016-05-02 11:47 | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31