Top

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

883R

d0180250_8544530.jpg

車検整備完了のH様883R。
本日納車させて頂きます!!
d0180250_8555863.jpg

今回は、消耗パーツ多数交換になりましたが調子の良いバイクに仕上がり
また二年間気持ちよく走ってくれると思います!
H様、お待たせしました!本日配達させて頂きます!!!

d0180250_8581476.jpg

そして、またまたY様シルバー883R車検整備+カスタム作業!
883R続きます。
d0180250_90468.jpg

スピードメーター移設。
d0180250_90474.jpg

ハンドル交換他カスタムオーダーも頂きました!
Y様、バッチリ整備させて頂きますのでもうしばらくお待ちください!!

スポーツスターもカスタムの幅が広くすごく楽しめる良い車種です!!
d0180250_93037.jpg

走り重視なカスタム。F様2012Y 883R。
次は、ホイール・メーター廻り・スイングアーム・ワンオフタンク・・・・・。
オーナー様の夢も膨らんでおります。。。
こちらの車両の完成形もすごく楽しみです!!

d0180250_961579.jpg

こちらはY介くん883改1200。
コンパクトなチョッパースタイルも良いです!
こちらはボアアップ+ヘッドチューン+FCR39のセットアップですので
走りは鋭いです!!

スポーツスターカスタムをご検討中の方や中古車をお探しの方も
お気軽にお問い合わせください!!

わたくしも、元883オーナーなのでわかりやすく楽しさをお伝えさせて頂きます!
d0180250_9111378.jpg

10年以上前の写真。
懐かしいです!このレーシングつなぎ、今着るとチャック半分も締まりません・・・。
by nutscc | 2015-11-29 09:13 | dialy | Comments(0)

59FL

カスタム製作中T様59FL。
d0180250_11202728.jpg

エンジン分解・測定・調整・組立て!
d0180250_1124365.jpg


d0180250_11242912.jpg

各部点検・修正・洗浄完了しましたので組み立てていきます!!
d0180250_11245274.jpg

d0180250_11251322.jpg

各部リフレッシュされて良い走りが期待できそうです!!
T様、慣らし運転頑張ってください!!
d0180250_11272070.jpg

隣のTくんショベリジと二台同時進行中です!
二台とも年内納車目指して頑張っております!!!

かなりカッコ良い仕上がりになりそうなので皆様ご期待ください!!!
d0180250_11305177.jpg

by nutscc | 2015-11-28 11:31 | dialy | Comments(0)

連休・納車. ごんちゃん

連休終了しましたね!

土日月となんとか天気も崩れずツーリングしている方も多かったです!

週末は、数台納車させて頂きました!!
d0180250_9191362.jpg

新車ご注文頂いておりましたK様2016Y フォーティーエイト。
土曜日の納車させて頂きました!!
d0180250_920595.jpg

操作説明もバッチリ!!
d0180250_9214780.jpg

2016年から色々と変更箇所が入った48.かなりカッコ良いです!

K様有難う御座いました!!飛ばし過ぎには気を付けて楽しんでください!

d0180250_9233167.jpg

新車を運んでくれたHD佐賀様 有難う御座いました!!

HD佐賀と言えば!
d0180250_9263621.jpg

ごんちゃんですね!専門学校時代からの友人でHD佐賀のお偉いさん。。。

久々の愛媛入りでしたので作業手伝ってもらいました。
d0180250_9284891.jpg

Fサスチューニングでお預かり中でしたK様 02FXDL。
DX用カートリッジタイプのサスへ変更・さらにRACE TECH スプリング&ゴールドバルブで
チューニング!!
d0180250_9304197.jpg

d0180250_931242.jpg

d0180250_9312923.jpg

説明書はもちろん英語・・・。しかもデータなし・・・。
d0180250_9323224.jpg

ごんちゃんが必死で解読。
d0180250_933154.jpg

!!
d0180250_9333986.jpg

チョコ食ってました。
流石です!
d0180250_934846.jpg

ごんちゃんのおかげで何とかセッティングも上手く行きまして、こちらも無事納車できました!
d0180250_9352576.jpg

Fサスの動き、かなり良くなりました!!
オーナー様にも満足して頂けて良かったです!
K様、オーダー有難う御座いました!!
これでゆうくんやっつけて下さい!

d0180250_937574.jpg

エンジン修理中でしたM様FXDXも納車!!
d0180250_9394987.jpg


クランクベアリング・カムベアリング・TOP END メンテナンス作業と
今回は車検整備かねての重整備となりました。

M様、お待たせしました。
多数作業ご依頼頂き有難う御座いました!!
また二年間楽しく乗って下さい!!

d0180250_9434464.jpg


高知県O様、'94FXSTSB。
d0180250_9442717.jpg

こちらも無事納車完了!
初ハーレー 初スーサイドジョッキーのオーナー様でしたが、難なく乗りこなしてくれました!
素晴らしいです!!安心しました!
d0180250_1065641.jpg

O様、遠方よりご購入頂き有難う御座いました!!!
またいつでも遊びに来てください!!!


年内納車目標のTくんショベリジも進めております!
d0180250_1085799.jpg

ローリング状態にはなりました!
既にかっこ良いですね!!ピカピカ!

年末に向けてまだまだバタバタとしそうですが、元気に頑張ります~!
by nutscc | 2015-11-24 10:17 | dialy | Comments(0)

99Y FXSTB

FOR SALE

99Y FXSTB.
d0180250_100476.jpg

先日 新入荷でご紹介しましたEVO最終99年式 カスタム中古車両です!

d0180250_102014.jpg

d0180250_1023067.jpg

d0180250_1025886.jpg

d0180250_1033960.jpg

人気のEVOソフテイルカスタム車両!
お探しの方はお気軽にお問い合わせください!!!


売約済みとなっている94 FXSTSB。
d0180250_1052672.jpg

こちらは整備完了しまして、明後日高知県へと旅立っていきます!!
d0180250_1061912.jpg

O様、22日よろしくお願いします!!

同じく商談中でした94FXSTSB。
d0180250_1074130.jpg

d0180250_1083582.jpg

売約済みとなりました!
多数お問い合わせいただき有難う御座いました!!

三件の商談が重なっておりましたが最初に見に来てくれた女性オーナー様で決まりました!
M様 有難う御座いました!!!かっこ良く乗って下さい!!
by nutscc | 2015-11-20 10:11 | USED motorcycle | Comments(1)

2008Y XL883R

d0180250_1182396.jpg

車検・整備お預かり中 H様 883R。
d0180250_1192114.jpg


いつも通りホールベアリング等チェックしていきます。
d0180250_1110876.jpg

d0180250_11132064.jpg

ゴロつきが有るので分解!錆々!要交換です!

高年式低走行でもこういう事は良くあります!
メーカー出荷時の組み付け不良の物も有りますので、新車納車整備も同様の
納車前点検・整備作業が必要なくらいです。。。足回りは特に要注意!です。

シャフトも錆が出ていましたので綺麗にして潤滑組み付け!
d0180250_1112749.jpg


d0180250_11123729.jpg


d0180250_11153522.jpg

F・Rブレーキもメンテナンス!
d0180250_11162718.jpg


d0180250_11171072.jpg

転がりも良くなりスッキリ!!
d0180250_11301813.jpg


R側もベアリング交換・ブレーキメンテナンス!
d0180250_11235731.jpg

d0180250_11242316.jpg


d0180250_11244751.jpg

d0180250_1127827.jpg

シャキッとしました!!!
d0180250_11274145.jpg

d0180250_1129325.jpg


ニュートラルスイッチも不良の為交換!
d0180250_11283977.jpg

良く壊れるパーツですね。。。

車検ついでに、色々と気になっている箇所を見直していくのも良いですね!

オーナーH様、整備作業ご依頼頂き有難う御座いました!!
by nutscc | 2015-11-19 11:42 | dialy | Comments(0)

EVO

d0180250_8111093.jpg

車検整備お預かり中N様 ヘリテイジ。
ご購入頂いてから一年ちょっとですが、良く走ってくれております!
一年で一万キロは多い方ですね!
d0180250_8133810.jpg

また二年間元気に走ってもらえるようしっかり整備させて頂きます!!
d0180250_8142896.jpg

d0180250_81935100.jpg

EVOヘリテイジ、渋いです!

d0180250_8152046.jpg

こちらも整備お預かり中I様 スプリンガー。

ご購入頂いてから3年が過ぎましたが綺麗な状態が保たれています!
d0180250_817017.jpg

ステムベアリング等は今回交換させて頂きましたが外観は納車時と変わらず綺麗です!
気に入って大切にして頂けて本当にうれしいです!!
d0180250_8203187.jpg


FOR SALE EVO もまた一台入荷しております!!
’99 FXSTB。
d0180250_8214927.jpg


d0180250_8221044.jpg

d0180250_8222932.jpg

細かな詳細はまた後日!
EVO ブラックエンジンチョッパーをお探しの方は是非一度見に来てください!!!

d0180250_823501.jpg

こちらの74スプリンガー EVO は、商談中となっております!!
こちらも綺麗に仕上がった一台です!!

今週末は雨ですが、お時間ある方はコーヒーでも飲みに来てください!!
本日もご来店お待ちしております!!!

d0180250_8313035.jpg

d0180250_8315622.jpg

by nutscc | 2015-11-14 08:32 | dialy | Comments(0)

NUTS 忘年会のお知らせ!

今年も残り二か月を切りました!

今年も本当にあっという間の一年でした。
早くも忘年会シーズン。。。
今年もやります!!昨年に引き続きゲーム・豪華景品もご用意する予定です!予定です・・・。

私、昨年盛り上がった腕相撲大会で優勝するために筋トレ頑張っていましたが、

鍛え過ぎて肘を痛めてしまいましたので今年は中止します。

ノリで始まった場合は何か景品考えます!


今年も大勢のご参加よろしくお願いします!久々に、皆でさいあがりましょう!!

日時

12月19日(土曜日)

時間

PM7:30~

料理等の予約・準備が有り人数を把握しておきたいのでご参加頂ける方は、なるべくお早めにご連絡いただければ助かります!
よろしくお願い致します!!



場所
とりっこ新居浜店

住所:愛媛県新居浜市徳常町6-17
電話:0897-32-1005
最寄り駅:新居浜駅[出口]から徒歩約34分
d0180250_9333784.jpg

by nutscc | 2015-11-13 09:54 | dialy | Comments(0)

1994Y EVO 74 スプリンガー。

d0180250_8121692.jpg

かっこ良いEVOチョッパー入荷!

入ってすぐ商談中ですが、、、。
d0180250_8132714.jpg

かなり綺麗な車両でシンプルにカスタムされた車両です。
d0180250_8142378.jpg

タンクのペイントも良い感じ!

M様 ご検討よろしくお願い致します!


d0180250_816462.jpg

Tくん、フルカスタムショベリジのエンジン。
d0180250_8195498.jpg

バラバラです。
d0180250_817297.jpg

各部点検・測定して悪い個所は修正していきます!
d0180250_8184775.jpg

エンジンもピカピカで仕上げる予定です!
Tくん慣らし頑張って下さい!!

本日も、祝日で晴れ!大勢のご来店お待ちしておりますー!
by nutscc | 2015-11-03 08:21 | dialy | Comments(0)

週末!

今週も晴れましたね!
明日からは、雨みたいですが。。。

本日も、大勢の方にご来店頂き賑やかな一日になりました!

毎週末くらい走っているUくんダイナとOさんショベルはお預かり中で今週も乗れず・・・。
お待たせしております。
d0180250_1623369.jpg

二台とも来週末までには納車出来ると思います!!
d0180250_1633493.jpg


d0180250_1635931.jpg

S様、デラックス2014年新車も来週末予定!

来週も晴れて欲しいです!!

d0180250_1654126.jpg

遠方からのご来店も最近増えてきました!嬉しいことです!!
皆様ご来店有難う御座いました!
d0180250_1617270.jpg

新型48、実物見るのは初めてでしたが、かっこ良かったです!
当店からも一台注文中です!K様近いうち入荷しますのでもうしばらくお待ちください!!
d0180250_168192.jpg

最近激渋ローライダーを手に入れたI様も久々にご来店!
相変わらずイケてます!
d0180250_16124138.jpg

元 DS400チョッパー乗りのI様です!
カスタム見積りのご依頼頂き有難う御座います!
ゆっくりご検討下さい!

またいつでも遊びに来てくださいね!ツーリングもまた行きましょう!!

d0180250_16142076.jpg


岡山ツーリング帰りにショベリジI様もご来店!調子良いみたいで良かったです!!

来週末も大勢のご来店お待ちしておりますー!!
d0180250_16193056.jpg

by nutscc | 2015-11-01 16:28 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31