Top

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

83FX / 59FL

カスタム制作中リジッドショベル&パンヘッド。
d0180250_15573036.jpg

83ショベリジ。
d0180250_15592452.jpg

59パン。

ニューオーダー終わってから2台同時進行で進めておりました!
今月中には細かい仕上げも終わりペイントに移れそうです。。。
d0180250_1635280.jpg

d0180250_165058.jpg

d0180250_1654947.jpg

ハイミッドコントロール・スーサイド・ジョッキーシフトの男前ショベルです!
オーナーTくんもイケイケです!

d0180250_1684248.jpg

ビンテージ感漂う59パンヘッドカスタム!
こちらも良い雰囲気に仕上がりそうです!!
d0180250_1611740.jpg

d0180250_16115023.jpg


2台とも完成が楽しみです!!
by nutscc | 2015-09-24 16:21 | dialy | Comments(0)

1985FX

NOCS2015出展車両85FX。
d0180250_925748.jpg

香川県I様よりオーダー頂き今年のニューオーダーに出展させて頂いた車両です!

無事慣らし運転も終わり先週末納車させて頂きました!
d0180250_9262070.jpg

ニューオーダーでは、アワードまで頂き良い結果を残せて本当にありがたいです!
I様、有難う御座いました!!!

d0180250_928049.jpg


先週末は、閉店前の納車だったためバタバタしてしまいスミマセンでした。。。

d0180250_9332740.jpg


d0180250_9342070.jpg



d0180250_9343930.jpg

こちらも最近納車させて頂いたM様EVO4速。
他店製作の車両ですが、こちらも激渋で調子良いです!流石、ざ、シックスさんですね!
M様遠いところ有難う御座いました!I様とお揃いEVO4速でガンガン走ってください!!!

d0180250_9371659.jpg

また皆さんでゆっくり遊びに来てください!!
by nutscc | 2015-09-22 09:44 | dialy | Comments(0)

1979 FXS

NOCS2015 出展車両。
Wくん79FXS。
d0180250_96569.jpg

FXベースでFLカスタムです。

初ハーレーで、ハンドシフト・ロッカークラッチ・キックオンリー!
d0180250_9101578.jpg

一か月間の練習のおかげでキックスタートもハンドシフトも慣れて昨日無事に納車させて頂きました!

d0180250_912125.jpg

Wくん有難う御座いました!!
練習ご苦労様でした!今度一緒にツーリング行きましょうね!!

d0180250_914638.jpg

良く似合ってます!オシャレです!!
d0180250_9144582.jpg


相変わらずブログはサボり気味ですが、元気に営業しております!
シルバーウィーク突入でツーリングを楽しんでいる方も多いと思いますが、
事故にはお気を付け下さい!!
天気も良いし最高のツーリング 日和ですね!

連休が羨ましいです。。。

僕も10月あたり休みとって九州でも行ってこようかな・・・。
by nutscc | 2015-09-19 09:20 | GALLERY | Comments(0)

1998Y FLSTS

香川県M様、1998Y FLSTS。

d0180250_14231843.jpg

こちらも、整備・カスタム・新規登録完了しまして本日納車させて頂きました!

M様遠方よりご購入いただき有難う御座いました!
d0180250_14252252.jpg

こちらも低走行で状態の良い車両です!!
d0180250_14264265.jpg

今や状態の良いEVOスプリンガーソフテイルもなかなか手に入りませんね!
良い車両見つかって本当に良かったです!
d0180250_14302070.jpg


d0180250_143122100.jpg


オーナーのM様、またいつでも遊びに来てください!!
寒くなる前にツーリング楽しんで来て下さい!!!
有難う御座いました!
by nutscc | 2015-09-05 14:33 | dialy | Comments(0)

2014Y FLS

ご成約頂いておりました2014Y T様 FLS。
d0180250_9394066.jpg

純正のワインレッドを半分残して2トーンカラーにペイント!

他、インジェクションチューン・ハンドルバー等カスタムさせて頂きカスタムも完了です!
本日納車させて頂きます!!

d0180250_9445056.jpg

d0180250_946277.jpg


ノーマルの状態はこちら↓
d0180250_94725100.jpg


ペイント入れるだけでかなり雰囲気変わりますね!
d0180250_9505357.jpg

良い感じです!!

d0180250_952561.jpg


T様 お待たせしました!
まだバイクには良い気候ですのでガンガン走らせてください!
有難う御座いました!!
by nutscc | 2015-09-05 09:55 | dialy | Comments(0)

GT6!

d0180250_14504859.jpg


PS3 グランツーリスモ6 設置しました!
かなりリアルです!!
お暇な方、クイック作業の待ち時間に遊んでください!


d0180250_145454.jpg


機材を寄付して頂いたF様、有難う御座いました!
d0180250_14555720.jpg


d0180250_14591791.jpg


人間ドックの結果ですが、見ての通り特に問題なさそうでした!
初、胃カメラはわたくしはビビり過ぎて麻酔かけてもらい
眠っている間に終わらせて頂きました。。。楽勝でした。

工場長は、麻酔なしでチャレンジしましたが二度とやりたくないそうです・・・。

二人とも先生にメタボと言われたのは想定外でしたが、緊急入院とか無くて
本当に良かったです!

d0180250_155146.jpg




身体の点検も無事終わったのでバリバリ働きます!!
by nutscc | 2015-09-04 16:51 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30