Top

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

98Y FLSTS/臨時休業日のお知らせ

お久しぶりです!

またまたブログサボってしまい間あいてしまいましたが、元気に営業しております!

ご成約頂いているM様EVOスプリンガー。
d0180250_8304612.jpg

輸入新規登録完了しました!
d0180250_8331856.jpg

スプリンガーのロッカー廻り・ホイールベアリング等足回りの整備も完了!
d0180250_835878.jpg

d0180250_8364426.jpg

d0180250_837982.jpg
d0180250_8373381.jpg


Rショックは、サンダンスロードホールディングスプリングでローダウン!
足付き性を向上させつつも、ノーマル以上に安全且つ走りが楽しめる
革新的なローダウンスプリングです!
ソフテイルで安全に走りを楽しみたい方にお勧めのパーツです!!
d0180250_842462.jpg
d0180250_843936.jpg


オーナーのM様、整備進めております!
来週晴れれば最終試乗しておきます!!!

お知らせ
明日明後日(8月31日・9月1日)は先日ご報告させて頂いた通り、健康診断の為お休みさせて頂きます。

二日間病院に監禁されますので、引上げ等も対応出来ません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!

初胃カメラ頑張って来ます!
d0180250_914277.jpg

by nutscc | 2015-08-30 09:02 | dialy | Comments(0)

お久しぶりです!!

お盆休みの連休も終わって本日より通常営業です!

連休間は天気も良くツーリングに行かれた方も多かったと思います!


連休中の思い出




僕も連休最終日にこっそりツーリングに行ってきました。。。

d0180250_163714.jpg


真夏でも山はかなり涼しかったですね!
実は今回、ハーレーでは無くラビット8台でツーリングしてきました。。。
d0180250_15444641.jpg


前々から行きたかったUFOラインへ上野組の皆様に連れて行ってもらいました!

僕のマシンが第一回ラビットUFOラインレースのチャンピオンにもなれました!
d0180250_15564139.jpg

そうです!あの時のラビットです。。。
d0180250_15573442.jpg


初ロングツーリングでしたが、めちゃくちゃ調子よかったです!
仕上げてくれたI様 S様 良いバイクを有難う御座いました!!!

d0180250_15462371.jpg

第二回までに、皆さんがどういうチューニングを施してくるのか?!
楽しみにしております!
第二回もおそらく僕がチャンピオンになると思いますが、皆様頑張ってください!

かなり道幅が狭くタイトなコーナーが続く山道ですが、今度ハーレーでも行って見ようと思います!
(注)ハーレーでレースは危険なのでやめておきましょう。

d0180250_154747100.jpg


16日は雨の予報でしたが、何とか1日中晴れてくれて楽しいツーリングになりました!

d0180250_15493169.jpg

d0180250_15495196.jpg


d0180250_15507100.jpg


d0180250_15502326.jpg

上野組の皆様、昨日はお疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったですね!
次回も楽しみにしておりますー!ありがとうございました!

d0180250_1605924.jpg

d0180250_1621217.jpg

d0180250_1664596.jpg


四国って結構良いもんですね。
by nutscc | 2015-08-17 16:08 | dialy | Comments(0)

1992Y FLSTC

d0180250_10253019.jpg


ご成約頂いておりました徳島県 T様 92FLSTC 。

納車整備・カスタム等作業完了しました!!
d0180250_10272449.jpg

EVOベースで雰囲気の有るビンテージボバー風カスタム!
74スプリンガー・ポリスシフト・ロッカークラッチ等カスタム多数です!
かなりカッコ良いEVOだと思います!!!渋いです!
d0180250_10292564.jpg


d0180250_103027.jpg


d0180250_1031392.jpg


d0180250_1032568.jpg


オーナーT様、遠方よりご購入頂き有難う御座いました!!
本日、ご来店お待ちしております!

ロッカークラッチの特訓しましょう!!
by nutscc | 2015-08-11 10:34 | custom | Comments(0)

61FLH


d0180250_945841.jpg


NOCS 2012 出展車両 Kくん 61FL。

納車して早3年が経ち車検整備入庫中です!
d0180250_9482853.jpg


3年分の汚れを落としながら各部分解点検整備!

d0180250_9494173.jpg


d0180250_955429.jpg

d0180250_950189.jpg

錆は出てきてますがホイール等中身はかなりきれいな状態を維持しておりました!

d0180250_9512622.jpg


3年前の製作時を思い出しながらの作業、
こういう時いつもあのころは若かったなーと思ってしまいます・・・。
年取ると体力が無くなって来てダメですね!

バイクの方は走った分だけ味が出てきて良い感じです!

d0180250_9523394.jpg

古い車両でも、しっかり整備していけば長年楽しめますね!
古い身体も、点検が必要です。。。
d0180250_9533799.jpg


気に入って乗ってくれていて本当にうれしいです!!
d0180250_10115528.jpg

これからも大切にしてあげて下さい!!
Kくんそろそろナイトランも行きたいね~!
また、お誘いします!


私たちもおっさんなので定期点検です。
8月31日  9月1日 と 2日間で工場長と二人で人間ドッグ受けてきます!

2日間お休みとなりますのでよろしくお願い致します!

検査結果次第で、長期休業になるかも?!
結果をおたのしみに~!!
by nutscc | 2015-08-09 10:12 | dialy | Comments(0)

1998Y XL1200S

FOR SALE

1998Y XL1200S

d0180250_1058354.jpg


d0180250_1058571.jpg
d0180250_10592233.jpg
d0180250_10594650.jpg
d0180250_1104487.jpg



調子の良い人気のXL1200Sライトカスタム中古車両です!!
by nutscc | 2015-08-08 11:02 | dialy | Comments(0)

夏季休業日のお知らせ。

お盆休み、夏季休業日の予定です。

8月12日 (水曜日 定休日)

8月13日 (木曜日 休業)

8月14日 (金曜日 休業)

8月15日 (土曜日 休業)

8月16日 (第三日曜日 定休日)

上記が夏季休業日の予定となります!
よろしくお願い致します!!

連休まであと5日となりますが、連休前納車予定、作業中車両まだまだ御座います・・・。
d0180250_11242073.jpg


d0180250_1125049.jpg


d0180250_1125508.jpg


d0180250_11262973.jpg


d0180250_11272566.jpg


d0180250_11284181.jpg


連休までにあと14台!!
一日3台、、、。余裕ですね!
d0180250_11324183.jpg


暑さに負けず頑張りますー!!!
by nutscc | 2015-08-07 11:32 | dialy | Comments(0)

2001Y XL1200S

FOR SALE

2001Y XL1200S 中古車両。
d0180250_13472843.jpg


d0180250_13485735.jpg


d0180250_13491922.jpg


d0180250_13501144.jpg


d0180250_1354511.jpg


ナロースポーツスタータンク・ハンドル廻り(ベビーエイプバー・ミニスイッチ・グリメカマスター)
チェーンドライブ化・ミニウィンカー・ラウンドエアクリーナー・Trump Cycleソロシート
11インチRショック他カスタム多数でシンプルに仕上がった一台です!!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
by nutscc | 2015-08-06 13:54 | USED motorcycle | Comments(0)

納車

2007Y FXSTC

d0180250_13302399.jpg


カスタム完了しまして昨日納車させて頂きました!!

d0180250_13315360.jpg
d0180250_13325599.jpg


カラーリングは落ち着いた感じで渋く決まりました!!
d0180250_133483.jpg


d0180250_1336463.jpg


I様有難う御座いました!!
ツーリング楽しんでください!

d0180250_13373632.jpg


d0180250_13381636.jpg

昨日は、納車 初日から大雨に降られたそうで、大変でしたね・・・。
04DL G様も昨日はお疲れ様でした!
9月の九州ツーリングは晴れると良いですね!!
また皆さんで遊びに来てください!!!
by nutscc | 2015-08-03 13:40 | dialy | Comments(0)

SHIMI-Z PAINT

d0180250_16382344.jpg

ゴールドリーフ!
工場長、清水弟 A君作です!
初チャレンジだったそうですが、やっぱし上手い!!

僕のヘルメットもお願いしておきました!Aくんよろしくね!!

d0180250_16415961.jpg


d0180250_16463815.jpg

あっ U平君おかえりなさい!

久々に登場しましたね!
d0180250_16482122.jpg


本日も暑い中ご来店頂き有難う御座いましたー!!

しかしここ数日気温高過ぎですね。。。

工場内もサウナ状態ですが、気にせず仕事頑張ります!!
by nutscc | 2015-08-02 16:51 | dialy | Comments(0)

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015 Part3

d0180250_9251984.jpg


d0180250_8552246.jpg


間空きましが NOCS パート3です!

イベントも無事終了して皆で記念撮影!

d0180250_943631.jpg

今回お隣ブースだった友人のODA SYCLE たつやくんと一緒に撮影!
たつやくんお疲れ様でした!またゆっくり飲みに行きましょう!!
d0180250_961669.jpg

96XL。すごく丁寧な処理が施された車両で、かなりカッコ良いスポーツでした!
次の新作も楽しみにしております!!

d0180250_9225226.jpg


d0180250_9443017.jpg


d0180250_9404548.jpg

暑い中、搬入から搬出までお手伝いいただいた皆様本当にお疲れ様でした!!
すごく助かりました!有難う御座いましたー!!

d0180250_929390.jpg

U平不在のU平会の皆様もお疲れ様でした!
またゆっくり打ち上げしましょう!!
d0180250_9301856.jpg


d0180250_9361833.jpg


d0180250_9393975.jpg


今回もお陰様ですごく楽しいニューオーダーチョッパー旅行になりました!
アワードまで獲得できて、大変良い思い出になりました!!
d0180250_947115.jpg



今回、出展車両を快くご提供して頂いたI様、W様、肉様本当に有難う御座いました!!
納車完了しましたらまた皆でツーリング行きましょう!!!

d0180250_9481878.jpg


また来年も出展出来るよう頑張りたいと思います!

おしまい。


NOCS終わっても相変わらずバタバタと整備作業等進めております!
工場の中は蒸し風呂状態ですが頑張って作業しております!!
d0180250_9553646.jpg

d0180250_9534851.jpg

d0180250_9541035.jpg


d0180250_9543141.jpg

d0180250_9545540.jpg


SHOW ROOM のエアコンガンガンに効かせて皆様のご来店をお待ちしております!!

d0180250_957235.jpg

by nutscc | 2015-08-01 09:57 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31