Top

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

遅くなりましたが、5月連休のお知らせです!

5月3日~6日までお休みさせて頂きます!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!

連休中は、ロングツーリングに出かける方も多いと思いますが事故には気を付けて行って来て下さい!!

尚、3日~6日までは、車両引上げ・お電話対応等致しかねます。
ご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します!

d0180250_1162018.jpg

ロングツーリング仕様、Sくん72FXE。
連休のツーリング用にRキャリア製作させて頂きました!
d0180250_1174052.jpg

このサイズだと1週間分くらいは楽々積めそうですね!
Sくん、気を付けて行ってらっしゃい!!
d0180250_119417.jpg

連休前で最近ドタバタでしたが、なんとかSさんトライクのフェンダー交換も完了!
こちらもかなり荷物積めますね。
Sさんお待たせしました!
d0180250_11115429.jpg

連休前納車、ラストはOさまFXSTS!
後は、Rホイール装着してタンクペイントの納品を待つのみ!

d0180250_11134619.jpg

完成が楽しみな一台です!!
Oさま、今回も多数オーダー頂きありがとうございます!
明日またご連絡させて頂きます!!!

連休中は天気も良さそうなのでわたくしもFXRで久々にツーリング!
d0180250_11165072.jpg

の予定でしたが、、、パーティーで踊りすぎてギックリ腰が悪化、、、
バイクに乗れる気がしません・・・。残念です。さいあがり過ぎてバチがあたりました。
連休中は肉でも食べながら自宅で安静にしておきます。

連休明けに、またNUTSツーリングも企画しますので大勢のご参加よろしくお願いします!!
腰直しておきます!!
by nutscc | 2015-04-30 11:25 | dialy | Comments(0)

NUTS C.C 10th Anniversary party!!! 2

間空きましたが、18日の盛り上がりの様子をアップさせて頂きます!!!

いつもお世話になっているK様、JUNK YARD の皆様、画像提供有難う御座います!!
d0180250_8492863.jpg


d0180250_8503345.jpg


d0180250_8511798.jpg

大阪 RUMBLE ROCKERS様
遠いところ本当に有難う御座いました!!
次回もよろしくお願いします!
d0180250_852482.jpg

d0180250_9175085.jpg

大洲市 JUNK YARD 様
お仕事お忙しい中お祝いに駆けつけて頂き有難う御座いました!!
また大洲にも遊びに行きます!!!
d0180250_8552889.jpg

秋山様、急遽出演を引き受けて頂き有難う御座いました!!
プロですね。。。 オリジナル曲演奏中女の子が泣いていたそうです。
また次の機会も是非よろしくお願いします!!!
d0180250_8594732.jpg

ザ ワンダラーズ様、この日の為に4か月間という短い期間で仕事の合間を縫って猛練習
して来てくれました!!会場もこれ以上にないくらい盛り上げて頂きました!
皆様本当にお疲れ様でした!
d0180250_943421.jpg

d0180250_954641.jpg

MC&DJで会場を盛り上げてくれたRくん。
PM7:00~AM4:00までとかなり長い時間でしたが完璧にこなしてくれました!!
Rくんお疲れ様でした!!本当に助かりました!有難う御座いました!!!
d0180250_984020.jpg


d0180250_99594.jpg
d0180250_994666.jpg

d0180250_9104211.jpg

d0180250_9112080.jpg

d0180250_9122938.jpg

d0180250_913101.jpg

d0180250_914412.jpg

d0180250_9143257.jpg

d0180250_915267.jpg
d0180250_9154533.jpg

d0180250_9161881.jpg

d0180250_9165765.jpg

d0180250_9191580.jpg

d0180250_920253.jpg

d0180250_921568.jpg

本当に最高の10周年パーティーになりました!!
ご参加くださった皆様、本当に有難う御座いました!!!
ロカビリーパーティー パート2 ! いつになるかわかりませんが、また何か機会が
有りましたら皆で大騒ぎしましょう!!!!
d0180250_928445.jpg

by nutscc | 2015-04-24 09:28 | dialy | Comments(0)

NUTS C.C 10th Anniversary party!!!

4月18日 JEAN DORE 新居浜にて10周年パーティーを開催させて頂きました!

10周年イベントには多くの方に駆けつけていただき感激と感謝でいっぱいです。

お花や差し入れなど皆様のお心遣いには店のスタッフ共々喜びとともに今後ご期待に添えるようぎゅっと身が引き締まりました。

ライブイベント企画等は初めてのことで少し不安でしたが、イベントスタッフとして搬入からご協力頂いたU平会の皆様やイベントを盛り上げて頂いたBAND・DJの皆様、そしてご来場頂いた大勢のお客様に支えられて無事200名近くの来場者数をお迎えすることができ、10周年イベントを終えることが出来ました!当日は、多くのお祝いのお花・お酒まで頂き派手に会場を飾ることが出来ました!
皆様本当に有難う御座いました!!!
今後もこういったイベントを節目節目で開催できるよう日々努力して参ります!!!

d0180250_9231287.jpg

当日の写真、とりあえず一部ですがアップしておきます!
d0180250_9521050.jpg


d0180250_9523789.jpg

d0180250_953020.jpg

d0180250_9532242.jpg

d0180250_9533510.jpg

d0180250_9535210.jpg

d0180250_9542552.jpg

d0180250_100588.jpg

d0180250_9545811.jpg

d0180250_9553523.jpg

d0180250_9554776.jpg

d0180250_9572088.jpg

d0180250_9585872.jpg

d0180250_9573534.jpg


皆様、今後ともNUTS C.C をどうぞよろしくお願い致します!!!
by nutscc | 2015-04-20 10:27 | dialy | Comments(0)

XL883

d0180250_1919335.jpg

昨日、スポーク張替え完了してペイントも仕上がったR様883.
ホイール組み付けて・Fフォークアウターもポリッシュ!
外装も組み付けてみました!!
d0180250_19214177.jpg


d0180250_1922165.jpg


d0180250_19221929.jpg

オイルタンクにNUTSロゴも入れさせて頂きました!!
R様有難う御座います!!ペイントも女性オーナーらしい綺麗なデザインに仕上がりました!
後は配線、ハンドルスイッチ廻り加工等で完成します!
R様お待たせしてしまい申し訳ございません。

明日はいよいよNUTS10周年パーティーですが、
本日も、大きなお花が届きました!
d0180250_19272327.jpg

めちゃくちゃでかい花輪。4本。
d0180250_1928899.jpg


U平会の皆様有難う御座いますー!!!
かなり目立って良い感じです!
d0180250_19295463.jpg

流石剃りこみ!派手にやってくれます!ありがとうね!!!

お知らせ
明日の営業ですが10周年イベント搬入準備の為午前中のみとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

それでは皆様明日会場でお待ちしております!!
大勢のご来場よろしくお願いします!!!

by nutscc | 2015-04-17 19:36 | dialy | Comments(0)

FLHX

d0180250_12384522.jpg

整備・修理お預かり中 U様09年&H様10年FLHX。
d0180250_12402750.jpg

U様 HXはフロントホイールベアリング破損で交換。
d0180250_12414874.jpg

H様 HXはリアホイールベアリング不良で交換。
先日から、足回りの整備・修理作業が続いております。
d0180250_1243214.jpg


d0180250_12434327.jpg

U様 HXのフロントホイールベアリングは粉砕しておりました。。。
高年式でも油断できません!!
せめて車検毎にはチェックしておきたいですね。
d0180250_12452996.jpg

d0180250_12455651.jpg

反対側も同時に交換させて頂きました!
U様、作業完了しております!試乗後またこちらからご連絡いたします!!
d0180250_1247267.jpg


カスタム中香川県R様 883 も 前後ホイール スポーク張替え完了!
本当にホイールメンテナンス作業多いです!
d0180250_12483547.jpg

d0180250_12485815.jpg

本日外装ペイントが仕上がってくるので一気に残り作業進めていきたいと思います!!

作業でバタバタしているうちに10周年イベントまで早2日と迫ってまいりました!!!
d0180250_12553876.jpg

お祝いもたくさん頂き実感が湧いてきました!!

d0180250_1257985.jpg

Y様奥様からは手作りケーキまで頂きました!
Y様有難う御座いました!!工場長と二人でおいしく頂きました!

スタッフをお願いしている皆様とも先日打ち合わせも出来たし準備万端です!
d0180250_1304832.jpg

*当日の受付はこちらのイケメンが目印となりますのでよろしくお願いします。
by nutscc | 2015-04-16 13:07 | dialy | Comments(2)

週末 晴れ!

久々に週末晴れ!
本日も天気がよくバイク多いです!
d0180250_1037983.jpg

昨日は、香川県N様が整備作業でご来店!
来週末に岐阜までツーリングに行くらしく点検兼ねて整備させて頂きました!
d0180250_10393173.jpg

前後ホイールベアリング交換・増し締め点検作業。
d0180250_10405214.jpg

d0180250_10402562.jpg


d0180250_10411538.jpg

d0180250_10415167.jpg


N様昨日は有難う御座いました!ツーリングお気を付けて行って来て下さい!!
d0180250_10425274.jpg


昨日は、お預かり中車両二台納車させて頂きました!
d0180250_1044369.jpg

車検お預かり中でしたA様FLSTF。
d0180250_10444626.jpg

昨日まで知らなかったのですが、、、
実はバンドマンだったA様。
なんとNUTS 10周年イベントに急遽 出演して頂くことになりました!!!
A様有難う御座います!!当日生演奏楽しみにしております!よろしくお願いしますー!

d0180250_10474345.jpg

Fホイール交換でお預かり中でしたO様ロッカーも昨日納車!
d0180250_10483362.jpg

綺麗なデザインのアルミホイールです!
Fフェンダー・ホイールハブ等加工が必要でしたが何とか取付できました!!
O様お待たせしてしまいすみませんでした。
d0180250_10502472.jpg


本日も、天気が良いので何台か納車出来そうです!!
皆様ご来店お待ちしておりますー!!!
by nutscc | 2015-04-12 10:56 | dialy | Comments(2)

整備!& イベントのお知らせ

d0180250_13412672.jpg

この時期は毎年ですが車検整備ラッシュになります。
二年に一回の点検整備は重要な作業です!!
d0180250_13431080.jpg

この時期は車検ついでにオイル一式交換する方も多いですね!
暖かくなってきて車体もオイルもリフレッシュ!
ゴールデンウィークは気持ちよく走れますね!!
d0180250_1345834.jpg

カスタム車両もきっちり整備していきます。
d0180250_1346184.jpg

ホイールベアリングは必ずチェックしておきたい箇所です!
d0180250_13464413.jpg

d0180250_1347894.jpg

ベアリング洗浄してグリスアップ・調整・組み付け。
d0180250_13482745.jpg

d0180250_1349012.jpg

チェーンも洗浄グリスアップ!
d0180250_1350241.jpg

ブレーキキャリパーも洗浄。
今回はパッド交換もいたしました!
d0180250_13511553.jpg


d0180250_13515132.jpg

足回り綺麗にすると気持ち良いですね!
d0180250_13524132.jpg

本日は久々の作業ブログでした!なかなかアップ出来なくてスミマセン。

カスタムブログも順番にアップして行きますのでご期待ください!!!

18日に向けてイベントの準備も着々と進めております!
今回のイベントの為に結成してくれたバンド、常連I様率いるザ♠ワンダラーズさんも
だいぶ仕上がって来ているみたいです!!
d0180250_140035.jpg

d0180250_140233.jpg

先日は閉店後お店でツイストダンスの特訓!
d0180250_1413477.jpg

途中阿波踊りにみたいになってましたが楽しそうで良い感じでした!
d0180250_142387.jpg

d0180250_144054.jpg

ワンダラーズの皆様当日はよろしくお願い致します!!

d0180250_1465543.jpg

*お知らせ
イベントフライヤーに7:00~11:00までNUTSからの招待の方限定とありますが
招待状等を発行している訳ではございません!
当店ブログをご覧頂いているお客様皆様が対象となりますのでお気軽にご参加ください!!
よろしくお願い致します!紛らわしくてすみませんでした。。。
by nutscc | 2015-04-09 14:12 | dialy | Comments(2)

お久しぶりです!

3月26日~28日東京出張 30日31日は京都・大阪出張と
月末はバタバタとしておりました!!

東京出張レポートはまた後日UPいたします!

10周年パーティーの方も開催まで後二週間ちょっと!
お願いしておりましたフライヤーも完成しております!!
d0180250_1338173.jpg

なかなか良い感じに仕上がりました!!
大量に印刷しましたのでこれから急いでお配りしていきたいと思います。。。
d0180250_13393711.jpg


そして、本日オープン当初より大変お世話になっている
仙台市のカスタムショップCOSMIC様と友人が取締役を務める
エスダ㈱様より早々お祝いのお花を頂きました!!!
d0180250_1343845.jpg

d0180250_13433499.jpg

d0180250_13435964.jpg

エスダ様・COSMIC様有難う御座います!!!イベント当日ステージに飾らせて頂きます!!!

作業の方も相変わらずバタバタしておりますが
18日のイベントが楽しみです!!当日は大勢のご来場たのしみにしております!
飲んで食って踊って騒ぎましょう!!!
by nutscc | 2015-04-02 14:07 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30