Top

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。

遅くなりましたが連休休業日のお知らせです。

5月2日 (営業日)

5月3日 (休業日)

5月4日 (休業日)

5月5日 (休業日


5月6日 (営業日)

5月7日 (定休日)

となります。連休中、ロングツーリングに行く方も多いと思いますが事故等お気を付けて
行って来てください!!
休業日は、修理・引き上げ等対応出来ませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

連休まであと5日!まだ作業残っているので気合を入れて頑張ります!!

d0180250_12123259.jpg

連休前にと、Rタイヤ交換ご予約いただいておりましたKさんロードキング。
昨日、交換作業していたところ、、、
d0180250_12142186.jpg

ドライブベルトに小石が。。。
なんとかパーツ屋に在庫が一個ありまして連休前納車間に合いそうです。
良かったです。Kさんヒヤッとしましたがなんとか間に合いそうです!!

d0180250_12163959.jpg

シート張替 外注待ち Nくんスポーツ。
こちらも、なんとか連休までに納車したい車両。Nくんまた連絡しますね!

d0180250_1219957.jpg

カスタム中 Sさん TR。こちらは本日中にペイント仕上がりそうです!!
d0180250_12201595.jpg

整備&Fホイール交換・Rホイールペイント等作業中Sさん FXSTC。
こちらもほぼ作業完了!

d0180250_12213685.jpg


他、連休前に納車する車両が6台ほど有るので
連休前に工場がかなりスッキリしそうです!

d0180250_12251881.jpg

現在、工場外装も改装中で少しオシャレな感じになる予定です!!
10年目にしてやっと、ちゃんとした看板を付けてみるので
ちょっとは入りやすいお店になると思います。

完成をお楽しみに!!!
by nutscc | 2014-04-28 12:30 | dialy | Comments(0)

SOLD OUT

FOR SALE
d0180250_18144623.jpg
d0180250_18152258.jpg
d0180250_18155793.jpg
d0180250_18161676.jpg


お問い合わせお待ちしております!!
by nutscc | 2014-04-26 18:19 | USED motorcycle | Comments(0)

2003Y FXDL

d0180250_17542194.jpg


ペイント・シート張替えも完了しました!!
I様お待たせしました。
d0180250_17553836.jpg

キャンディーレッド/ブラック で上品な仕上がりになりました!
d0180250_17573757.jpg

Rフェンダーは補強を入れてタンデム仕様に!
d0180250_17581226.jpg

外装以外も多数手を加えさせて頂いている車両です!!
もちろんエンジンもチューニング済み!
d0180250_1759274.jpg


d0180250_18014.jpg

I様、作業完了しましたのでまたバイク持っていきます!!
オーダー有難う御座いました!!!
by nutscc | 2014-04-26 18:01 | GALLERY | Comments(0)

高知ツーリング2

d0180250_12244230.jpg

男性ホルモン受信中。
d0180250_12252639.jpg

昼飯は、もちろんカツオのたたき!
d0180250_135946.jpg

d0180250_1355846.jpg


d0180250_1364333.jpg

めちゃくちゃ美味かったです!

食後に桂浜でのんびり。
d0180250_13115121.jpg

d0180250_1393418.jpg

少し運動して、
d0180250_1395480.jpg


帰りは徳島廻りでゆっくり帰りました。
d0180250_13111861.jpg

皆さん気持ちよさそうに走っていました!
d0180250_13123634.jpg

d0180250_1313879.jpg

d0180250_13133749.jpg

d0180250_13143598.jpg

d0180250_13174281.jpg

d0180250_13152021.jpg

d0180250_13183152.jpg

カスタム完成したばかりのMさんDXも絶好調でした!!
このバイクっかなりかっこ良いです!!
d0180250_13185750.jpg

FOR SALE 中 ショベリジも元気に走ってくれていました!!
d0180250_13201811.jpg

d0180250_1321043.jpg

d0180250_13493277.jpg

d0180250_13483774.jpg

d0180250_13213927.jpg

d0180250_1322410.jpg

d0180250_13222747.jpg

d0180250_13225434.jpg

d0180250_13233237.jpg

d0180250_1324235.jpg

d0180250_13244086.jpg

d0180250_1326110.jpg



今回も、のんびり出来て楽しい時間を過ごせました!
皆様、有難う御座いました!!次こそキャンプしましょうね!!!
d0180250_13292828.jpg

d0180250_13295615.jpg


d0180250_13302454.jpg

送信中。
by nutscc | 2014-04-26 13:33 | dialy | Comments(0)

高知ツーリング

先週末のツーリングから早一週間が経ってしまいました・・・。

4月19日 土曜日 、 明浜キャンプ変更 高知ツーリング行って来ました!

一日中天気がよく気持ちよく走れました!!
久々の桂浜も良かったです!今回もいっぱい笑わせて頂きました!

ご参加下さった皆様有難う御座いました!!!

d0180250_8512698.jpg


d0180250_8521151.jpg
d0180250_8531766.jpg

土佐犬の子犬。
d0180250_854199.jpg

元闘犬。
d0180250_8544967.jpg

d0180250_855166.jpg

d0180250_856852.jpg

カツオのたたき。

画像アップが急に出来なくなったのでパート2に続く。。。
by nutscc | 2014-04-26 08:56 | dialy | Comments(3)

ツーリングのお知らせ。

明日明後日で予定しておりました明浜キャンプツーリングですが、
20日日曜日の天気が悪くなりそうなので予定を変更させて頂きます。

日程:19日 土曜日 のみ
目的地:高知県 桂浜 他 ぐるぐる回る

集合場所・時間は変更無しで
西条市加茂川ファミリーマートAM8:00です!


釣りキャンプツーリング楽しみにしていたので残念ですが
高知ツーリングも久々なので楽しめそうです!!

一応NUTS9周年ツーリングという事で、FOR SALE 中 ショベリジの
タンクを明日用にペイントしました!
d0180250_9232111.jpg

こちらの車両は明日工場長が試乗兼ねて乗っていきます!
d0180250_9242243.jpg

なかなか良い感じに仕上がっております。
d0180250_9251667.jpg


明日は、日帰りツーリングになるのでトランポは出動致しません!!

ご参加下さる皆様、乗車前点検お忘れなく!
それでは、明日よろしくお願いします!!
by nutscc | 2014-04-18 09:32 | dialy | Comments(0)

96Y FXSTC

ご成約&カスタムオーダー頂いておりますE様96ソフテイル。

カスタム前はこちら↓
d0180250_858250.jpg


カスタムセットアップ完了↓
d0180250_85919100.jpg

ロングフォークからスッキリコンパクト仕様へ変更!
d0180250_901888.jpg


Fフォーク・ハンドル制作・タンク・Rフェンダー廻り・シート他多数オーダー頂きました!
d0180250_914871.jpg
d0180250_921957.jpg
d0180250_925256.jpg
d0180250_932820.jpg
d0180250_941467.jpg


こちらも、これからペイントに入っていきます!

現在EVOソフテイルのカスタム、3台制作中。。。
GWも近いので頑張ります!!!
by nutscc | 2014-04-14 09:11 | dialy | Comments(0)

明浜ツーリングのお知らせ

4月19日20日の明浜キャンプツーリングのお知らせです!


d0180250_10101049.jpg


集合場所:西条加茂川ファミリーマート
集合時間:AM8:00


です!!

まだキャンプ道具・釣竿等持って来ていない方は前日までにお店に預けに来てください!!

宜しくお願いします!!!

d0180250_1014663.jpg

ハンドル交換でお預かり中Uくんはやる気満々で本日釣り道具持ってご来店!
ハンドルも気に入ってくれて良かったです!!
d0180250_1016996.jpg


d0180250_10164930.jpg


Uくん、当日はおいしいイカ釣って下さいね!期待しております。
by nutscc | 2014-04-12 10:21 | dialy | Comments(0)

1999Y FXDX

d0180250_8583248.jpg

d0180250_8512184.jpg

ガソリンタンク制作・外装一式ペイント・シート制作等多数仕様変更!

元の状態も結構かっこ良かったのですがエンジンチューンもしたDXはこのくらい
攻めたくらいがキマリます!!
Rショックもオーリンズに変更したのでウィリーも出来る仕様になりました。
オーナーM様有難うございました!!19日のツーリングでのウィリー披露楽しみにしております!!!
d0180250_8591916.jpg


d0180250_8594615.jpg
d0180250_902070.jpg

d0180250_915945.jpg
d0180250_92244.jpg

d0180250_933335.jpg
d0180250_935811.jpg
d0180250_942286.jpg
d0180250_945544.jpg


d0180250_953830.jpg

by nutscc | 2014-04-12 09:05 | GALLERY | Comments(0)

キャンプツーリングのお知らせ

久々のツーリングのお知らせ!
遅くなってしまい申し訳ございません。。。

今回は、西予市明浜町のオートキャンプ場でBBQ&釣りキャンプします!!
d0180250_8523478.jpg


日程は4月19日20日で決定です!!
d0180250_8524771.jpg

19日早朝に出発してのんびり目的地に向かう予定です。

今回は、コテージとトレーラーハウスとテントサイトを借りるので
ご参加くださる方は早めにご連絡ください!!

寝床となるコテージ・トレーラーハウス・テントの利用は現地でじゃんけんして決めます!
もちろん料金は折半です!!!みなさんじゃんけんの練習しておいてください 。

釣りをする方は、前日までに道具持って来て下さい!
ハイエースも出動するので荷物はいくらでも積み込めます。

d0180250_854152.jpg

d0180250_8542671.jpg

おいしいイカ食べたいのでチームサーフの皆さんよろしくお願いします!!

テント宿泊希望の方はテント持参でお願いします。
夜はまだ肌寒いので寝袋もご用意ください!

それでは皆様ご連絡お待ちしております!!
多数ご参加よろしくお願い致します!

あまり知られていませんが、4月20日はNUTSオープン記念日です!
9周年と中途半端な感じですが。。。
20日は、久々に皆で大騒ぎしましょう!!!

集合時間・場所は人数決まり次第またご連絡します。
by nutscc | 2014-04-04 09:06 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31