Top

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

EVO ソフテイル 

カスタム中EVO ソフテイル。
d0180250_8293442.jpg


まずは、K様 スプリンガーソフテイル。
d0180250_8302943.jpg

タンク交換・フェンダー廻り・CCバー制作・ハンドル廻り・マフラー制作等カスタム。
K様、オーダー有難う御座います!
外装はほぼ仕上がりましたが、あとエンジン腰上分解と配線処理と・・・
d0180250_8331949.jpg

K様、またお時間有る時ご確認に来てください!!

d0180250_8345566.jpg

こちらも外装一式カスタム中S様EVO。
本日、オーナー様とR廻り等打ち合わせ予定!
d0180250_8381136.jpg

個人的にも好みな感じに仕上がりそうで完成が楽しみです!

S様、ご来店お待ちしております!!

最近暖かくなってきて整備・修理お預かり車両も増えてきております。
d0180250_8403329.jpg

整備・修理等もお気軽にご相談下さい!!
by nutscc | 2014-03-31 08:48 | dialy | Comments(0)

2005Y 1200R

d0180250_8515663.jpg

2005Y
1200R
カスタム完成!
ハンドル廻り・タンク・シート・フェンダー・コイルIGNスイッチ移設・
スイッチBOX制作・ペイント等多数仕様変更させて頂きました!!
d0180250_8523621.jpg

d0180250_8554267.jpg

d0180250_8555531.jpg
d0180250_856641.jpg
d0180250_8562476.jpg
d0180250_8564594.jpg

d0180250_8573077.jpg


K太くんオーダー有難う御座いました!!
喜んで頂けて良かったです!!!
by nutscc | 2014-03-29 09:00 | GALLERY | Comments(0)

1979Y LONG FORK SHOVEL

d0180250_8554288.jpg


d0180250_8561187.jpg
d0180250_8563446.jpg
d0180250_8594142.jpg
d0180250_9029.jpg
d0180250_903956.jpg
d0180250_905985.jpg
d0180250_91197.jpg
d0180250_914770.jpg
d0180250_922742.jpg


香川県M様 オーダー有難う御座いました!!!
by nutscc | 2014-03-25 09:03 | GALLERY | Comments(0)

日曜日

昨日も、連休最終日で晴天という事もありバイクでご来店のお客さんが多かったです!
賑やかで楽しい一日でした!!

d0180250_8435486.jpg

Kくん61FL。
d0180250_8442171.jpg

OさんショベルFX。
d0180250_844519.jpg

NMBくん883。

かっこ良いカスタム車両三台、なんとなく白黒で。

昼からはU兵ファミリーが僕にバースデーケーキを作ってきてくれました!
今回は、
d0180250_8464693.jpg

豚まみれケーキ!ライス&生姜焼き&カツ!!
病み上がりにはちょうど良いヘルシーなケーキでした。
d0180250_848415.jpg

U兵くんいつもありがとね!おいしく頂きました!!
d0180250_848521.jpg

d0180250_8493872.jpg

d0180250_8495648.jpg

こっちもありがとうね!かっこ良く仕上げさせて頂きます!!
ロデオフリスコ SOLD OUT となりました!

昼からも大勢の方が遊びに来てくれました!
途中からバタバタしてしまい写真はあまり撮れませんでした・・・。
d0180250_852460.jpg

d0180250_852177.jpg

d0180250_8522731.jpg

d0180250_8523897.jpg


これからどんどん暖かくなって行くので毎週末賑やかになりそうです!!
皆様、来週末もご来店お待ちしております!
by nutscc | 2014-03-24 08:53 | dialy | Comments(0)

おはようございます。

お久しぶりです。
インフルエンザでぶっ倒れておりました。
予防接種受けていたのに・・・。

三連休最終日はなんとか出勤できました!
皆様、本日もご来店お待ちしております!!

タミフル飲んで待ってます。

d0180250_8293760.jpg

JOINTS 2014
今年も開催されるそうです!!
4月20日 名古屋ポートメッセ。
d0180250_8304689.jpg

昨年、初めて見に行きましたがとても見応えのある華やかなイベントでした!!

お時間ある方は、是非足を運んで見てください!!!
 
by nutscc | 2014-03-23 08:33 | dialy | Comments(0)

79FLH・FXSB × 3

先日、遊びに来てくれたSくんFLH。
d0180250_8375543.jpg

制作させて頂いてから早4年が経とうとしております。
相変わらずピカピカで、大切に乗ってくれています!
d0180250_8393744.jpg


綺麗にしてくれているとこちらも嬉しくなります!!
Sくん先日は有難う御座いました!またゆっくりVWの話しよね!
d0180250_8412663.jpg


マフラー交換&エアークリーナー交換 ・チューニングでお預かり中MさんFXSB。
d0180250_8445710.jpg

最近特に人気のある車種ブレイクアウト。
まだ発売されてから2年くらいの車種ですが、
d0180250_8463922.jpg

先週たまたま YさんとMさんFXSBも部品交換でご来店!

工場に3台もブレイクアウトが!
d0180250_8483588.jpg

ディーラーみたいになってました。

最新モデルもかっこ良いですね!!

高年式車両も修理・カスタム・チューニング等何でもお気軽にご相談ください!!

話変わりますが・・・、昨日の地震まあまあビビりました。。。
工場の方は何事もなく無事です!ご安心ください。
皆様も、大地震に備えて早めに防災準備しておきましょう。
by nutscc | 2014-03-14 08:59 | dialy | Comments(0)

フェンダー

d0180250_9252294.jpg

カスタム中、Nくん883のR廻り加工。
d0180250_926232.jpg

フェンダーとストラットをショート加工!
ペイント打ち合わせも出来たのでこれからペイントに入ります!
Nくん完成をお楽しみに!!

Iさん、ラバーマウント883もフェンダー交換、加工取り付け!
d0180250_9284189.jpg

Iさんこんな感じになってます!
またご確認に来てください!!よろしくお願いしますー!

Iさんスプリンガーダイナは、Rフェンダー内側に補強を入れて
タンデム仕様に!
d0180250_930751.jpg

d0180250_9315710.jpg

Iさん、加工終わりましたのでこれからペイントに入ります!
カラーサンプルも出来ておりますのでご確認よろしくお願いします!!
ご来店お待ちしております!

先日、FOR SALE で アップしました スプリンガーソフテイル。
d0180250_9351060.jpg

詳細出す前にSOLD OUTとなりました・・・。

ご検討中だった方申し訳ございません。

また新たに中古車入荷しましたらご報告します!!!
K様、ご成約頂き有難う御座いました!!!

香川県M様ロングフォークショベルも作業完了!
d0180250_9414717.jpg


d0180250_942365.jpg


早く走っている姿見てみたいです!
M様お待たせしました!ご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2014-03-07 09:46 | dialy | Comments(0)

'02 FXDL

マフラー加工でお預かり中Kさんローライダー。
d0180250_9131283.jpg


サンダーヘッダーのエキパイ取り回し変更加工。
d0180250_915316.jpg

↑元の取り回しではFパイプ下部がバンク時擦れてしまいます。。。
d0180250_91651.jpg

穴空きそうです。
d0180250_9172087.jpg

この取り回しだとかなりバンク角が稼げそうです!
d0180250_9181641.jpg


これでまたツーリングのペース上がりそうです・・・。
Kさんあとペイントで完成ですのでまたお時間有る時ご来店ください!!!
by nutscc | 2014-03-04 09:21 | dialy | Comments(0)

一週間ぶり。

お久しぶりです。

一週間ブログサボっておりましたが皆元気に仕事はしております!

d0180250_1027657.jpg
d0180250_10272584.jpg
d0180250_1027422.jpg


久々に新入荷 中古車 のお知らせ!!
d0180250_10283415.jpg

d0180250_10284859.jpg


EVOスプリンガー。
良い感じにカスタムされた中古車です!
詳細は後日アップします!!ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!
車両は展示中ですので是非一度見に来てください!

新Tシャツデザインも完成!
d0180250_10312299.jpg

今回は、お世話になっている新居浜市のレザーショップZesty58さんとコラボ!

デザインはZesty オーナー のRくん!
流石です!オシャレです!!
R君ありがとー!!完成したら何枚か持っていくね!
d0180250_1035863.jpg

R君とは小学生の時からの友人で、行動を共にしてきた仲で
かなり長い付き合いになります。昔からオシャレでイケメンなR君ですが
年々チンパンジーに似てきています。

少し心配ですが、
こちらの方もご予約受付中ですのでよろしくお願い致します!!

本日は、雨ですが大勢のご来店お待ちしております!!!
お暇な方は、車ででも遊びに来てください!
by nutscc | 2014-03-02 10:50 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31