Top

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末

年末のバタバタでまたブログサボっていました。
スミマセン。

本日は2013年営業最終日となります!!
大掃除も完了して、工場も事務所もスッキリ!
d0180250_10131961.jpg
d0180250_10133425.jpg

d0180250_102469.jpg

d0180250_1014347.jpg

d0180250_10143242.jpg

本日も大勢のご来店お待ちしております!!
今日はかなり気温低いので
路面凍結には気を付けてお越しください!

おかげさまで本年も大勢の方にご来店頂け、楽しく過ごす事が出来ました!!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
d0180250_10174739.jpg


(お知らせ)
2014年は1月4日より営業致します。

新春ツーリングは1月5日になります。

目的地:金比羅宮(階段上がります)

集合場所・時間:NUTS AM9:00
           豊浜道の駅 AM10:00

です!
来年も大勢のご参加期待しておりますのでよろしくお願いします
!!

d0180250_10214148.jpg


 NUTS CUSTOM CYCLES
 
KABURASAKI DOI SHIKOKUTYUOU
EHIME
JAPAN

TEL/FAX 0896-74-8275
MAIL senda@nutscc.com

by nutscc | 2013-12-28 10:33 | dialy | Comments(0)

2009Y FXCW/ お知らせ

カスタム中M様09ロッカー。

d0180250_8353380.jpg


シート加工完了・ステーはアルミ材で製作しました!
d0180250_8494122.jpg

d0180250_8365381.jpg

フェンダーのアールに合わせました。
d0180250_8381155.jpg

溶接部分を削って形を整えて完成!
仕上げはポリッシュです!!
良いアクセントになりました!
d0180250_8401361.jpg

d0180250_8503023.jpg

昨日オーナー様とペイントの打ち合わせも出来ました!!
フレームからペイントするのでこれから分解作業に入ります!

M様完成をお楽しみに!!


(年末年始休業日のお知らせ)
12月29日 ~ 1月3日 まで お休みさせて頂きます。

4日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。



毎年恒例の年明けツーリングですが、1月5日を予定しております!
集合場所 時間 等はまた後日ご報告します!

来年も大勢のご参加よろしくお願いします!!!

by nutscc | 2013-12-23 08:52 | dialy | Comments(0)

FOR SALE

2003Y XL1200S
d0180250_1925748.jpg


d0180250_1933651.jpg


d0180250_1942476.jpg


d0180250_1945255.jpg


d0180250_1952764.jpg


d0180250_196173.jpg


100周年1200S中古車です!!
スモールスポーツスタータンク・ワンオフマフラー・
NICE MC 製ハイバックシート・
シーシーバー・ハンドルホイール・Fフォークアウターペイント・
コズミック5度レイクツリー等
カスタム多数です!

ご興味のある方は是非一度見に来てください!!
お問い合わせお待ちしております!!!
by nutscc | 2013-12-19 14:35 | USED motorcycle | Comments(0)

2009Y FXSCW・1979Y FXS

ご成約頂いております、M様2009年式 ソフテイルロッカー。

多数カスタムオーダー頂いておりますが他部品入荷する前に
まずは、R廻りのカスタムから!

ハートランド製 フェンダーKIT を使って少し加工していきます。
d0180250_1223493.jpg


d0180250_12232542.jpg


d0180250_12235878.jpg


テールランプとウィンカーをフェンダー内側にはめ込むために形を変えました。
d0180250_12274949.jpg

エンド部はボブ加工。
d0180250_12283163.jpg

LEDテールとウィンカーのステーを制作して取り付け!
あとは外側のカバーも作ってフェンダーと一体型風に仕上げていきます!!
結構手間のかかる作業ですが良い仕上がりになりそうです!

d0180250_12314375.jpg


d0180250_1232969.jpg


M様、またバイク見に来てください!!
お待ちしております!!

カスタム中 Wくん ショベルFX も R廻り加工。
d0180250_12341652.jpg


d0180250_1234381.jpg


こちらは、HOT CHOP 製 キャストフェンダーチップを装着!

かっこ良くなりそうです!!Wくんまたいつでも遊びに来てね!!
by nutscc | 2013-12-16 12:37 | dialy | Comments(0)

EFI Tuning/Flash Tuner

12月10日11日と連休を頂いて松山までEFIチューニング講習を受けに行って来ました!

d0180250_16165083.jpg


朝10:30~19:00 位まで二日間バッチリ勉強してきました!!

久々に頭使ったので少し疲れました・・・

講習場所は、
松山の老舗カスタムショップ Do Luck さんの工場。
d0180250_1616690.jpg


代表イエパンさんには15年くらい前まだ学生のときによくお世話になっておりました!
d0180250_16174094.jpg

移転はされていますが、店内は当時の雰囲気のままで学生時代を思い出して
ワクワクしてしまいました!!

講習で使われた車両のエンジン↓
d0180250_16223989.jpg

JIMS135 2212cc エンジン!
試乗もさせて頂きましたが、とんでもないパワーでした!
しかし、綺麗に調整の取れているエンジンですので決して乗りずらいという印象は無く
むしろ、どの領域でも楽しめる乗りやすいバイクに仕上がっていました。

d0180250_1627094.jpg

本当に、良い経験になりました!

今回の講習で当店でも、
ハーレーダビッドソン (Harley-Davidson)のフューエルインジェクションシステムに採用されている
デルファイ (Delphi)、マグネッティーマレリー (Marelli)、Buell (DDFI)の純正ECMを
書き換える事が可能になりました!
より細かく・正確にチューニングする事が出来ますので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!

もちろんJIMSエンジンのお取り寄せも可能です!!

HRD田村さん・Do Luck イエパンさん 本当にお世話になりました!
すごく勉強になる楽しい二日間でした!
d0180250_16311185.jpg

また今度ゆっくり遊びに行きます!!
by nutscc | 2013-12-13 16:43 | dialy | Comments(0)

本日も晴れ!

本日も、天気が良く日中は気温も高めで12月ですがまだまだ気持ちよくバイクで走れそうです!

今日も大勢の方が遊びに来てくれて大賑わいな一日でした!!

ご来店くださった皆様ありがとう御座いました!!!

d0180250_18555384.jpg


d0180250_18562416.jpg


久々にKくんとUくん。
d0180250_1857471.jpg


午前中は少し寒そうでしたね。。。
d0180250_18575084.jpg


d0180250_18582847.jpg


d0180250_1859736.jpg


Mさんも久々にFLHでご来店!
部品そろい次第ご連絡します!!

d0180250_192455.jpg


NMBくんも杖をつきながらご来店。
まだ足治ってないのに我慢できず乗り回しております。事故には、気を付けてね!

K太くんも青フレイムス1200Rでご来店!カスタムオーダーも頂いているのでまた完成後
UPさせて頂きます!!大幅に仕様変更するので完成が楽しみです!

d0180250_19254853.jpg


U平くんは本日もご来店!
いつもありがとうね!あっ、嫁ちゃんお誕生日おめでとう!!
工場長からケーキのお返しあるかもよ!!

d0180250_1943359.jpg

Fさんスポーツスター1200S。
整備でお預かりしました。
Fさん、また仕上がりましたらご連絡します!!

d0180250_1973966.jpg

タイヤ交換お預かり、SさんSR400.
Sさん、タイヤ入荷しましたので明日には納車出来そうです!

明日またご連絡します!!

d0180250_199488.jpg

Nさん79FXE。
オイル漏れ修理等でお預かり。急いで修理しておきます!
気に入って乗って頂いているみたいで良かったです!


香川県からロードグライド・アイアンスポーツ・EVOソフテイル。
d0180250_19143466.jpg

d0180250_1914085.jpg

遠いところご来店頂きありがとう御座いました!
またいつでも遊びに来てください!!

d0180250_19161223.jpg

整備お預かり中でした香川県Aさんも本日納車させて頂きました!
夕方、寒くなり始めたころ帰宅されたので少し寒かったと思います・・・
Aさんありがとう御座いました!!
また遊びに来てくださいね!!

他にも大勢の方にご来店頂き賑やかな週末となりました!!
皆様、ご来店ありがとう御座いました!!
by nutscc | 2013-12-08 19:30 | dialy | Comments(0)

EVO CHOPPER

本日 OKBくん 98FLSTS 整備完了・納車いたしました!!
d0180250_1910662.jpg

赤ホイールがド派手で良い感じです!!

OKBくん今度ツーリング行きましょうね!!


こちらは、本日遊びに来ていたU平95FXSTSB。
カスタム納車してから早一年が経ちました。
d0180250_19122282.jpg

こちらも良い感じに仕上がった、EVO CHOPPER です!

U平会の2台並べて撮影してみました。
d0180250_19143025.jpg


EVOもかっこ良いですね!!
今度U平会のバイク全部並べて写真撮らせてね~!

d0180250_19164390.jpg


来年の新春ツーリングが楽しみです!!何台集まるかな?
日程は今のところ1月5日を予定しております!
確定しましたらまたブログにてご報告します!!

多数ご参加期待しております!!!
by nutscc | 2013-12-07 19:21 | dialy | Comments(0)

98Y ソフテイル

ブレーキ廻りカスタムでお預かりしておりました、M様98ソフテイル。
d0180250_1924968.jpg


d0180250_195938.jpg


d0180250_1953764.jpg


ブレンボ4POT キャリパー・MISUMI 製 サポートブラケット。
精度の良いパーツです!

d0180250_197485.jpg


d0180250_1975532.jpg


フロントは前に交換したので、今回、リアもブレンボで合わせました!

いつも綺麗にメンテナンスされている車両ですので98年式とは思えないくらい
状態が良いです!エンジンも数年前にO/H・チューニングしているので絶好調です!!
M様いつも有難う御座います!
気に入って頂けて良かったです!!

こちらは、整備お預かり中OKB くん 98ソフテイル。
d0180250_1925183.jpg


OKBくんホイール赤になりましたよ!
こんな感じで良かった?
d0180250_19265648.jpg

整備は完了しております!!
また時間ある時見に来てね!!


 
by nutscc | 2013-12-05 19:31 | dialy | Comments(0)

一週間ぶり。お久しぶりです。臨時休業のお知らせ。

またまたブログさぼってしまい、すみません。

先月26日の話ですが、Y様 2014Y FXSB も納車させて頂きました!

d0180250_11331920.jpg


かっこ良く仕上がりました!!
d0180250_11341471.jpg

天気も良く絶好の納車日和でした。
Y様有難う御座いました!!喜んで頂けて本当に良かったです!
年明けツーリングも是非ご参加ください!!!

d0180250_11355187.jpg


M様 ロングフォークショベルも 外装仕上がり、メッキ外注に出ております!
d0180250_11374074.jpg

CCバー。
d0180250_1138752.jpg

マフラー。
d0180250_11383663.jpg

ステー類。

メッキの仕上がり楽しみです!

フレーム・外装のペイントは仕上がっております!!
d0180250_11395295.jpg

グリーンメタリックベースにゴールドリーフでデザイン。
上品な仕上がりになりました!
d0180250_11405834.jpg

d0180250_114124100.jpg


ペインター やっくん 流石です!良い色出してくれます!!

d0180250_11415311.jpg

d0180250_11421662.jpg

d0180250_11424074.jpg

エンジンの方も各部測定・点検完了して部品待ちです。
M様また見に来てくださいね!!

今年も残すところあと僅か、一か月をきりましたが、

年末年始の休みも年明けツーリングの日程もまだ決めておりません・・・
来週あたりにはご報告いたしますのでよろしくお願いします!


お知らせ

12月10日(火曜日) は EFIチューニング講習の為お休みさせて頂きます。

d0180250_120350.jpg


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
by nutscc | 2013-12-03 11:57 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31