Top

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FOR SALE

FOR SALE ショベルリジッド。

製作中!です。

d0180250_19172548.jpg


現在は仮で色々外装合わせている状態ですので、変更オーダー可能です!

とりあえず個人的な趣味で形にしております。
d0180250_19195763.jpg


d0180250_19203474.jpg


すでに欲しくなってしまっている工場長と新人KD。。。

買ってくれても良いよ!工場長のFXR下取るよ~。KDのスポーツは・・・。

エンジンもリビルド済みですので調子良いです!!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!!
by nutscc | 2013-10-27 19:27 | dialy | Comments(0)

03Y 883R

カスタムお預かり中Fさん883R。

d0180250_1758294.jpg


今回は、Fフォーク延長とハンドル交換をさせて頂きました!

d0180250_17575373.jpg


一年前位にご購入頂いた車両ですが、どんどんカスタムが進んできております!
女性オーナー様ですが、運転にも慣れてバッチリ乗りこなしてくれています!!

走っている姿もかなりかっこ良いと思います!!

d0180250_18135779.jpg


Fさん、月曜日バイク持って行きますね!!

オーダーありがとう御座いました!!!
by nutscc | 2013-10-26 18:16 | custom | Comments(0)

EX PIPE

M様 LONG FORK ショベル のマフラー製作。
d0180250_19533421.jpg

シート・CCバーも作り変えますがとりあえずマフラーから。
d0180250_19543155.jpg


激しいです。。。

d0180250_1955678.jpg


後は、エンド部をターンアウト加工してメッキに出します!
磨き大変ですが頑張ります!!!

NMBくん883のマフラーもペイント完了しております!
d0180250_1957525.jpg

マフラーのエンド部にはカエル装着。
d0180250_19584010.jpg


NMBくん良い感じに仕上がってきてますよ!!
d0180250_19595290.jpg


d0180250_200176.jpg


d0180250_2004297.jpg


後は配線のみ!!
完成試乗が楽しみです!!!
d0180250_204628.jpg
 
by nutscc | 2013-10-24 20:06 | dialy | Comments(5)

KAMADA / KDWK

この度、一年半メカニックとして働いてくれていた鎌田氏が地元宮城県に
帰ることになりました!

d0180250_111721.jpg


いきなり現れてからあっという間に一年半が経ちました。
めんどくさい男ですが、良く頑張ってくれていたので残念です。。。

d0180250_1135939.jpg

またいつか急に現れると思いますのでその時はまた皆様絡んであげて下さい!!
d0180250_1144974.jpg


鎌田氏 地元帰っても頑張ってね!

そして、、、

d0180250_118152.jpg

あのKDWKが、当店メカニックとして働くことに!!
祭り休み明けから働いておりますので皆様会いに来てやってください!
d0180250_11102544.jpg


d0180250_111149.jpg

心機一転頑張って行くそうです!!期待してますよ!!
d0180250_1112161.jpg

カリスマ Rくんの手によって、
d0180250_11124657.jpg

爽やかKDになりました!
ニューフェイス Kaderky をどうぞ宜しくお願い致します!!!

Rくんありがとう!!!またよろしくね!
by nutscc | 2013-10-22 11:19 | dialy | Comments(6)

02Y 883R

d0180250_10485274.jpg


d0180250_10493050.jpg


d0180250_1050838.jpg


d0180250_10503917.jpg


d0180250_1051594.jpg


d0180250_10513931.jpg


Tくん 完成しております!!
週末お待ちしております!!!
by nutscc | 2013-10-22 10:53 | GALLERY | Comments(0)

79 FXE

Nさん79FX。
d0180250_8571652.jpg


昨晩試乗してきましたが絶好調でした!!
試乗に付き合ってくれたOさんKくんSくん、ありがとう御座いました!!
デジカメ忘れて画像有りませんが
なんか楽しいショートツーリングになりました!
d0180250_858115.jpg

オーナーNさんが、本日朝からバイク取りに来てくれました!
d0180250_9224195.jpg

満足して頂けて良かったです!!
d0180250_9233439.jpg

d0180250_9241838.jpg

Nさんありがとう御座いました!!
今度ツーリング一緒に行きましょうね!!

Tくん 02Y883Rのタンク塗装も良い感じに仕上がってきてます!
d0180250_8595562.jpg

d0180250_903612.jpg

Tくん完成をお楽しみに!!

Mさんショベルも修理完了しております!
d0180250_9263618.jpg

明日バイク持って行きますね!

本日も天気良いので大勢のご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2013-10-13 09:32 | dialy | Comments(0)

ストローカーショベル

ご購入頂いてから早8年になるTさんストローカーショベル。
整備お預かり中です。
d0180250_8385246.jpg

d0180250_8415646.jpg

d0180250_8423156.jpg

車検毎にきっちり整備しているので調子も良いです!

Tさん整備は完了しております!!
また連絡します!

NMBくん883も作業終盤!
d0180250_8463624.jpg

マフラーも決まって。
d0180250_8471124.jpg

サイドマウントプレートも完成!
d0180250_848519.jpg

完成楽しみです!

Nさん79FXも本日夕方から最終試乗してきます!
天気も良いので少し長めに走ってきます!
d0180250_856498.jpg

Nさん、問題無ければ明日納車出来そうです!!
また連絡します!
by nutscc | 2013-10-12 08:51 | dialy | Comments(0)

お久しぶりです&10月臨時休業のお知らせ

久々のブログ更新です。
相変わらずバタバタとしておりました。

d0180250_1843334.jpg

久々に入庫中 Tくん 883R。
スモールタンク交換とハンドル交換のオーダーを頂きました!
d0180250_1862511.jpg

d0180250_18184846.jpg


後は、タンクペイントで完成します!
Tくん、完成をお楽しみに!!

最近は国産車の修理やカスタムのご依頼も多いです。
d0180250_18233778.jpg

d0180250_1883931.jpg

Kさん TW・ Nさん バルカン・ Tさん ZRX400.
皆様作業完了しております!!!

NMBくん883もフレーム・外装塗装完了!

もう少し!
d0180250_18111977.jpg

d0180250_18115853.jpg

d0180250_18122381.jpg

かっこ良いです!
NMBくんお祭り準備落ち着いたらまた見に来てね!
d0180250_18141052.jpg

ご成約頂いているNさん ショベルFXも最終調整中!
ほぼ完成しております!!
d0180250_18143871.jpg

d0180250_1815641.jpg

d0180250_18242587.jpg


晴れたら試乗してみます!
Nさん、また確認しに来てくださいね!!

お知らせ
10月臨時休業日のお知らせです。

10月15日 (臨時休業)
10月16日 (定休日)
10月17日 (新居浜太鼓祭り)
10月18日 (新居浜太鼓祭り)


毎年のことですが、地元地方祭の為 10月15日~10月18日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
by nutscc | 2013-10-05 18:36 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31