Top

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

94FLSTF/99FXDX

整備作業完了納車待ちの2台です。

S様、94FLSTF。

2年前にカスタム製作させて頂いた車両です!
今回は、車検・整備兼ねてオイルタンクとRSDダービーカバー・インスペクションカバー
ご注文頂きました!!
d0180250_8315779.jpg

d0180250_8322681.jpg


94年式と、もう20年以上前の車両ですがピカピカです!
d0180250_834065.jpg


更にかっこ良くなりました!!
d0180250_834496.jpg


S様オーダーありがとう御座いました!!

こちらも、車検整備完了のM様FXDX。
d0180250_8365059.jpg

d0180250_8391714.jpg

こちらも多数カスタムさせて頂いた車両です!
エンジンもチューニング済みでかなり良い走りします!!
d0180250_8382763.jpg

ショベル用9キャスト。
d0180250_84085.jpg


M様、作業完了しております!!
ご来店お待ちしてます!!

整備中Sくんショベルは・・・。
d0180250_8433570.jpg

!?
d0180250_8441449.jpg

!!!

納車後2年が経ちましたので細かく点検していたところ、クランクケース右側に
かなり小さなクラック発見。。。
そこからオイルが滲んでおりました。

Sくん軽傷ですのでご心配なく!

すぐに直します~!

Sくんショベル直ったらナイトツーリングします!
またブログにて告知しますのでチェックしておいてください!!!

久々なので多数ご参加期待しております!!
by nutscc | 2013-07-30 08:55 | dialy | Comments(0)

XL883改1200

Y介君スポーツスターのタンクペイント完成しました!!

d0180250_19244888.jpg


d0180250_19252253.jpg


カスタムもほぼ完成!
全体像はこちら!
d0180250_19261514.jpg

かっこ良くなりました!!Y介君どうですか?

d0180250_19271596.jpg


来週中には、納車出来そうです!

近い内納車の2台↓

d0180250_19291626.jpg

Sさん、完成しております!!
また、お暇なときご連絡ください!

d0180250_1931473.jpg


Kさん、来週中には納車出来そうです!
またご連絡します!

本日も、大勢の方が遊びに来てくれました!!
皆様ありがとう御座いました!!

明日は、天気が悪くなりそうですがお暇な方はコーヒーでも飲みに来て下さい!!
by nutscc | 2013-07-27 20:00 | dialy | Comments(0)

XL883L

ご成約頂きました、883スーパーロー。
昨日、納車させて頂きました!!

d0180250_826540.jpg


Sさん、ありがとう御座いました!!

d0180250_82922100.jpg


大型免許取得してエストレアからの乗り換えでしたが難なく乗って帰られました!

事故には気を付けてツーリング楽しんでください!!

またいつでも遊びに来て下さい!!

d0180250_836748.jpg

お預かり中納車待ちの車両がずらり。

気合を入れて頑張ります!

新入庫 FOR SALE 車両も有ります!
2003年式 XL1200S。
d0180250_8385713.jpg


d0180250_8392440.jpg


EVOスポーツ 最終で綺麗な車両です!
メッキパーツ多数な中古車です!!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!

d0180250_842465.jpg


今日も一日頑張ります!!
Y介君883ももう少しでカスタム完成します!
Y介君またバイク見に来て下さいね!
by nutscc | 2013-07-26 08:46 | dialy | Comments(0)

883R

ご成約頂いておりました02Y 883R。

d0180250_855386.jpg


カスタム完了しまして、今週末納車予定です!
d0180250_8564275.jpg


ベースのカラーはオレンジでノーマルと同じですが、かなりイメージ変わりました!
d0180250_85731100.jpg


d0180250_8582432.jpg


オーナー様にも満足して頂けました!
d0180250_8595364.jpg


d0180250_902573.jpg


d0180250_921642.jpg


A様、多数カスタムオーダー頂きありがとう御座いました!!
今週末お待ちしております!!!

d0180250_911721.jpg


この時期は過去にNOCSに出展したカスタム車両が車検で入庫してきます。

d0180250_94694.jpg


先週に車検の相談でご来店頂いた2009年NOCS出展車両Uくん77FL。

早4年が経ちました。
d0180250_955728.jpg


今年出展の2台と記念撮影!
大切に乗ってくれているのでうれしいです!!

こちらも車検で入庫中の2011年NOCS出展車両 Sくん79FL。
d0180250_993780.jpg


相変わらずピカピカに磨かれています!!

Sくん車検整備完了したら夜走り行きましょうね!

d0180250_9101917.jpg

こちらも2011年出展車両Sさん94FLSTF。
Sさんソフテイルは車検兼ねてオイルタンク交換・Fフォークアウタペイント等
オーダー頂きました!Sさんありがとう御座います!!
d0180250_913125.jpg

SUNDANCE バレルオイルタンク。

d0180250_914567.jpg

Sさん今週末には納車出来そうです!!

続々とカスタム車両が入庫してくる時期です!
現在カスタム中の車両も数台有りますのでカスタム車両にご興味のある方は
是非実車見に来てください!!
by nutscc | 2013-07-25 09:20 | custom | Comments(0)

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 ③

NOCS パート3 会場編です!

綺麗なお姉さんとかっこ良いバイクの画像です!
d0180250_1674124.jpg


d0180250_1675419.jpg


d0180250_1694521.jpg


d0180250_16105393.jpg


d0180250_16151317.jpg


d0180250_16155450.jpg


d0180250_16155742.jpg


d0180250_16164037.jpg


d0180250_1616266.jpg


d0180250_16171372.jpg


d0180250_1617345.jpg


d0180250_16174072.jpg


d0180250_1617413.jpg


毎回、凄いバイクが展示されているので見ているだけでワクワクします!!

来年も参加したいです!!

今回は、アワードまで頂き思い出に残るSHOWになりました!!
車両ご提供頂いたIさん Tくん 本当に有難うございました!!!

d0180250_16225515.jpg


d0180250_16232916.jpg


d0180250_16242186.jpg


皆様、また来年もご参加よろしくお願いします!!

d0180250_16264651.jpg

by nutscc | 2013-07-22 16:27 | dialy | Comments(4)

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 ②

 お久しぶりです・・・。
NOCS 終わって早一週間が経ちました。。。

バタバタと作業をこなしておりました。

前夜祭からの画像がたくさん有りますので今日からまたアップして行きます!

d0180250_11464927.jpg


d0180250_11465492.jpg


今年も、大人数で宴会しました!
ご参加下さった皆様お疲れ様でした!
お蔭様で今年も楽しい時間を過ごせました!!!

d0180250_11484074.jpg


d0180250_11485044.jpg


d0180250_11491279.jpg


d0180250_11492656.jpg


d0180250_11494595.jpg


d0180250_11495716.jpg


d0180250_11502285.jpg


d0180250_11503663.jpg


d0180250_11571025.jpg
d0180250_11572126.jpg


d0180250_11505547.jpg


d0180250_11511621.jpg


d0180250_115222.jpg


d0180250_11522922.jpg


d0180250_11541461.jpg


皆さん良い感じに酔っ払ってました!

d0180250_1155631.jpg


この顔で酒一滴も飲めないU平のみ素面。

U平、遅くまで酔っ払いのお世話ありがとうね!
奥様、息子様すみませんでした。。。

お店の方も大騒ぎしてすみませんでした。
また行きます!!ありがとうございました!!!
d0180250_11593553.jpg


皆さん少年のように元気でした!

この後、飲み会は3:00くらいまで続き、二日酔いで会場入りしました。。。
やはり年には勝てません。

皆様また来年もよろしくお願いします!!!

イベント当日の朝。
d0180250_1221681.jpg

しっかり朝ごはん食べていました。
工場長さすがです!胃袋も若い!

イベント当日の画像もたくさん撮ってくれてますのでまたアップして行きます!

今年もかっこ良いバイクいっぱい展示されていました!!

会場編もお楽しみに!!!

つづく。
by nutscc | 2013-07-22 12:13 | dialy | Comments(0)

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013

今年も行ってきました!NOCS 2013.

d0180250_9223110.jpg

新作のIさん71FL。
d0180250_9233132.jpg

1年くらい前にカスタムさせて頂いたTくん79FX。
個人的にもお気に入りなカスタム車なので今回車両提供して頂きました!

d0180250_9263290.jpg


d0180250_9272561.jpg


Iさん Tくん ありがとう御座いました!!

前日の搬入からご参加下さった皆様お疲れ様でした!
お蔭様で楽しい時間を過ごせました!!

今回は、新作のIさん 71FL が チョッパージャーナルPICKで受賞されました!!!
d0180250_9301597.jpg

とりあえずご報告まで!
前日からの画像いっぱいあるのでまた少しずつアップしていきます!

d0180250_9324970.jpg


Iさん 本当におめでとう御座いました!!!
by nutscc | 2013-07-16 09:34 | dialy | Comments(2)

お知らせ

明日、明後日 神戸で開催されますNEW ORDER CHOPPER SHOW
出展の為お休みさせて頂きます。

d0180250_18521072.jpg

今年はI様さんショベルリジッドとTくん79FXを展示させて頂きます!

二台とも準備万端です!!
d0180250_18552243.jpg


前日の搬入日より一緒にご参加下さる方はAM10:00にNUTS集合です!!

宜しくお願いします!

2日間臨時休業となりご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by nutscc | 2013-07-13 18:59 | dialy | Comments(2)

SOLD OUT

d0180250_130097.jpg

フェニックス

d0180250_132624.jpg

ショベルリジッド

I様、Y様 ありがとう御座いました!!

d0180250_1352289.jpg

フェニックスは先週末に納車させて頂きました!

いつも遠いところご来店下さりありがとう御座います!!
I様またいつでも遊びに来てくださいね!

d0180250_137638.jpg


もともと1800ccの凄まじいTRに乗られていたので難なく松山まで乗って
帰られました。
d0180250_1311236.jpg

スーパーチャージャー付きのTR改FLHRC!
後輪で200馬力近くでているそうです。。。

こちらの車両FOR SALE 中 です!!
d0180250_13124454.jpg

ドラッグレース等ご興味のある方にはお勧めです!
もちろん公道走行も可能な車両です!

車検も27年5月までたっぷり残っています!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!!!

d0180250_13184791.jpg

by nutscc | 2013-07-09 13:23 | USED motorcycle | Comments(0)

91FLSTC

昨日、外注先のJIMMY DOPE さんからシート届いて
本日納車させて頂きます香川県A様EVOソフテイル。
d0180250_839159.jpg


d0180250_8392980.jpg

シートも良い感じに仕上がってきました!
仙台のJIMMY DOPE さん。
ありがとう御座いました!!
d0180250_8413036.jpg

ほぼノーマル状態からのカスタム。
がらっと不陰気かわりました!
d0180250_8432578.jpg

取り外し可能なロングツーリング用のキャリアも製作!
d0180250_8443933.jpg


d0180250_8545872.jpg


d0180250_8541788.jpg

シンプルで乗りやすいバイクに仕上がりました!

A様、多数オーダー頂きありがとう御座いました!!
14日、楽しみにしています!!

こちらも香川県からM様2001年式883改1200.
d0180250_847042.jpg

かなり仕上がったスポーツスターですが、
乗り換えのためFOR SALE となります!!

最近、ハンドル廻り等カスタム・整備させて頂いた車両です。
車検もたっぷり!残っています!
d0180250_8503470.jpg


d0180250_8513170.jpg


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!
by nutscc | 2013-07-06 08:57 | GALLERY | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31