Top

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LONG FORK

d0180250_1644832.jpg

今朝、オイル漏れ修理に来てくれたNさん23インチオーバーと
お店初めた年に製作した30インチオーバー!
二台並ぶのは初めてでした!
d0180250_16463643.jpg


d0180250_16523852.jpg

バイトのたかちゃんより少し低いくらい。

d0180250_16471390.jpg

二台一緒に走っている姿も見てみたいです!

Nさんありがとう御座いました!!
Mさん明日、ご来店お待ちしております!

d0180250_16541069.jpg

今日は、最近883ご購入頂いたNMBくんもご来店。
自分の883のタイヤのレタリングしに来てくれました。
d0180250_16561618.jpg

ついでにNOCS出展車両も・・NMBくんありがとー!
d0180250_16583215.jpg


NOCS 出展予定車両もほぼ仕上がって当日のホテルの予約も
無事とれました!!

あと二週間!楽しみですね!
前日からご参加くださる方、また後日出発時間等ご連絡します!

まだホテルの空室も多少あるみたいなので参加希望のかたはお早めに
ご連絡ください!!
by nutscc | 2013-06-29 17:04 | dialy | Comments(0)

スプリンガーソフテイル

先週ですが、オイル漏れ修理・カスタム完了でEVO・TC88スプリンガー
納車させていただきました。
d0180250_13305886.jpg

オイル漏れ修理でお預かりしておりましたO様FLSTS。
ご購入頂いてから早2年になりますが大切に乗ってくれています!
d0180250_1335357.jpg


d0180250_13355539.jpg

新車並みの輝きです!
d0180250_13364071.jpg

O様ありがとう御座いました!
また何か不具合有れば言ってください!

d0180250_13383612.jpg

ロッカーカバー交換・オイルタンクペイントでお預かりしておりました、
O様FXSTSも納車させて頂きました!!
d0180250_13394048.jpg

こちらの車両もピカピカ!!錆びひとつ有りません!
d0180250_13405688.jpg

O様、ありがとう御座いました!

先週納車のスプリンガー2台のご紹介でした!!
メッキパーツの多い車両は錆びが出やすいのですが2台とも綺麗に手入れされているので
いつもピカピカです!
大切にしてくれているとうれしいです!
by nutscc | 2013-06-25 13:47 | dialy | Comments(0)

NUTS 看板 ・ 臨時休業のお知らせ

お店を始めてから約8年。

ようやく看板作りました・・・。

d0180250_1802634.jpg


Nさんいつも有難うございます!
d0180250_181171.jpg


とりあえずステッカーと名刺のデザインで3種類つくりました。
どれも良い感じで仕上がってきました!!
d0180250_182742.jpg


近いうち倉庫の外壁に貼り付けます!

これで目印が無いとか、何屋か解らん!とか言われなくなります。。。

臨時休業のお知らせ

明日土曜日は、 NUTS ペインター やっくんの結婚式の為
お休みさせて頂きます。


明日は、久々に大勢の友人たちが一斉に新居浜に集まるので楽しみです!

めいいっぱい息抜きさせて頂きたいと思います!!!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!
by nutscc | 2013-06-14 18:11 | dialy | Comments(0)

71 FL

NOCS 出展予定車両71FL。
d0180250_8572181.jpg

T/Mはとりあえず完了!
d0180250_8581575.jpg

E/Gもバルブガイド製作打ち換え・シリンダーボーリングも完了して
あとは組み立てのみ!
d0180250_94953.jpg

d0180250_943994.jpg

腰下もO/H完了!
d0180250_953137.jpg

フルオーバーホールのピカピカE/Gに仕上がります!
あと一ヶ月でNOCS 。 楽しみです!

d0180250_9101781.jpg

かっこ良くなりそうです!
by nutscc | 2013-06-11 09:13 | dialy | Comments(0)

SOLD OUT

d0180250_9192113.jpg

THANK YOU!
by nutscc | 2013-06-10 09:19 | USED motorcycle | Comments(0)

シートベース

S様 ショベリジのシートベース製作!
d0180250_1316739.jpg

シンプルなコブラシートから三段シートに変更!
d0180250_13185756.jpg

前にツイストシーシーバーも作らせて頂いた車両です。
だんだん過激なスタイルになってきています!!
d0180250_1320560.jpg


一台で色んなスタイルを楽しむのも良いですね!!
こちらの車両はいつでも元の形に戻せるようにパーツを作っております。
気分次第で着せ替え可能なバイク!良いですね!
S様、近い内シート外注に出て行きますのでもうしばらくお待ちください!!
by nutscc | 2013-06-09 13:26 | custom | Comments(0)

ロッカーカバー

d0180250_9201458.jpg

またまたパーツ交換でお預かり中O様TCソフテイル。
今回は、パンヘッド風リブドロッカーカバー装着。
d0180250_9212611.jpg

プッシュロッドカバーもブラス製に交換!
エンジンまでゴージャスになってきました!!
d0180250_924915.jpg

オイルタンクもペイント中!

O様いつもありがとう御座います!!
日曜日、お待ちしております!

次々とカスタムされていくO様TCソフテイル。
かなり手を加えさせていただいている車両ですが
オーナー様曰く75%完成だそうです。。。
どこまでカスタムされていくのか楽しみな一台です!!
残り25%のカスタムレポートもお楽しみに!!
by nutscc | 2013-06-08 09:39 | parts | Comments(0)

EVO ソフテイル ・EVOスポーツ

カスタムお預かり中香川県AさまEVOソフテイル。
d0180250_148834.jpg

ほぼ仕上がって外注出し中のシート待ち。
d0180250_1492551.jpg

ペイントはシンプルにピンストのみ。
d0180250_14111989.jpg

Aさまどうですか?
完成をお楽しみに!!

同時にお預かりしておりました香川県MさまEVOスポーツ。
d0180250_1414912.jpg

こちらは先週納車させて頂きました!
ハンドル廻り・Rショック・整備等他多数オーダー頂きました!
Aさん・Mさん 遠いところオーダー頂きありがとう御座いました!
d0180250_14161942.jpg

喜んで頂けて良かったです!!!
ニューオーダー楽しみですね!7月は騒ぎましょう!

またいつでも遊びに来てくださいね!
by nutscc | 2013-06-07 14:20 | custom | Comments(0)

さぬきバイカーズミーティング ファイナル 2

d0180250_8444198.jpg

KDWK!!
今年も会えました!KDちゃんお疲れ様でした!
d0180250_8453930.jpg


d0180250_8462686.jpg

UくんとSくんは、仕事のため先に帰宅。
Sくんは出発直前にかっぱのジッパーが壊れてしまい帰り雨の中大変だったそうです。。。
Sくんお疲れ様でした!
d0180250_8492350.jpg

2日は、U平とOさんが雨の中駆けつけてくれました!

Iさん、Mさんも2日に合流!

皆様雨の中ご苦労様でした!!
d0180250_8544449.jpg


d0180250_855567.jpg


d0180250_8582637.jpg


d0180250_8564840.jpg

!!
d0180250_8574482.jpg


ゆっくり自転車とバイクのイベントを見て昼過ぎに会場を出発!
この時点で少し雨が降っていました。。。

途中池田で休憩してずぶ濡れで帰ってきました。
d0180250_921478.jpg

d0180250_925722.jpg

d0180250_95498.jpg

d0180250_96245.jpg

d0180250_971690.jpg


3名ほどかっぱ無しだったのでかなり寒かったとおもいます。
皆様雨の中ご参加頂きありがとう御座いました!!!
お蔭様で楽しめました!

夕方暗くなる前に無事到着!!
d0180250_983841.jpg


今回も、多数ご参加頂きありがとうございました!!
帰りは、雨の中のツーリングとなりましたがなかなか楽しかったです!
皆様本当にありがとう御座いました!!!

次回は、7月15日 NEW ORDER CHOPPER SHOW ですね!

参加希望の方はまたご連絡ください!!
d0180250_9121134.jpg

急がないと・・・。
by nutscc | 2013-06-04 09:15 | dialy | Comments(1)

さぬきバイカーズミーティング ファイナル

 さぬきバーカーズミーティング、今年も行ってきました!
d0180250_14365338.jpg


天気はかなり怪しい感じでしたが今回がファイナルと言うことなので
予定通りバイクで参加してきました!
d0180250_14403163.jpg

AM8:00 集合場所 NUTS。
天気も悪いので台数少なくなると思っておりましたが、結構集まって頂けました!
d0180250_14421317.jpg

今回は、バイク14台、車4台で出発!
いつも通り豊浜道の駅に寄り道、会場手前のスーパーで買出ししてから
会場入りしました。
d0180250_14475312.jpg

行きは、何とか雨に降られず気持ちよく走れました。
d0180250_14492233.jpg

d0180250_1450895.jpg

近場なので豊浜休憩一回で会場入り!
d0180250_14551213.jpg

d0180250_14514875.jpg

場所決めてテント、タープ貼ってBBQの準備!
d0180250_14525393.jpg

d0180250_14533474.jpg

d0180250_14541427.jpg

d0180250_14554739.jpg

d0180250_14563592.jpg

テント貼り終わってそろそろBBQ開始というところで雨・・・。
そこまでひどくならなかったので無事BBQQを楽しめました!
d0180250_1531312.jpg

d0180250_1532666.jpg

d0180250_1535932.jpg

d0180250_1542848.jpg

d0180250_155234.jpg

d0180250_1554745.jpg

d0180250_156222.jpg

お酒も、肉も完食!久々のキャンプ・BBQ楽しむことが出来ました!!
ご参加下さった皆様本当にありがとう御座いました!!!
次は大洲ですね!またよろしくお願いします!!


d0180250_1595026.jpg

!!?

つづく。
by nutscc | 2013-06-03 15:12 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30