Top

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GW 休業日のお知らせ

 GW休業日のお知らせです。
5月3日~6日までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!

もはや連休入りしてツーリングを楽しんでいる方も多いと思いますが
最近事故が多いので皆様気をつけて楽しんで下さい!

2日までは、通常通り営業しておりますのでツーリング兼ねて遊びに来て下さい!!
d0180250_924471.jpg

皆様、ご来店お待ちしております!!!
d0180250_924126.jpg

by nutscc | 2013-04-29 09:25 | dialy | Comments(0)

JOINTS2013 / TTA

4月21日、横浜納車帰りにたまたま名古屋のカスタムショーJOINTS2013
が開催されていたので、岐阜のTTA土田さんと合流して立ち寄ってみました!
d0180250_21184019.jpg


JOINTSは初めて見に行きましたがもの凄い盛り上がりでびっくりしました!
物販ブースもたくさん出展されていてショーバイクも見ごたえありました!!
お世話になっている京都のHOT CHOP さんも出展されていました!
d0180250_212033100.jpg

d0180250_21211768.jpg

d0180250_2122492.jpg

相変わらず丁寧な作りこみで、見ていて勉強になります!
d0180250_21225497.jpg

オリジナルパーツも豊富です!
HOT CHOP 製パーツは当店でもお取りよせ可能ですので、気になる方は
お気軽にお問い合わせください!

他にも有名店のカスタム車両等普段なかなか見られない車両も展示されていて
今回、実物を見ることが出来ました!
d0180250_21265996.jpg

d0180250_21281091.jpg

友人が働いている仙台のアスタリスクさんの車両。
こちらも初めて実物見ましたがかなりかっこ良かったです!!
d0180250_21302859.jpg

d0180250_21311235.jpg

かなり作りこまれたビューエル。こんなのでサーキット走ってみたいですね!
いつか当店もJOINTSに出展してみたいです!
d0180250_21322961.jpg

個人的にも好みの車両が多く展示されていてかなり楽しめました!
d0180250_21332549.jpg

d0180250_21353594.jpg

d0180250_21363056.jpg

外もすごい数のバイクと人。
気候も良くかなり楽しめるイベントでした!
また来年も行きたいです!!
d0180250_21383739.jpg

d0180250_2139201.jpg


この後、久々に土田さんの営むハーレーショップTTAへ。
d0180250_21432879.jpg


TTA土田さんは専門学校時代同期の友人でいつもお世話になっていて、
かなり頼れる方です!
d0180250_214929.jpg

d0180250_21493464.jpg

d0180250_2150196.jpg

旧車から最新モデルまで何でも来いな高い技術を持ったショップです!
d0180250_21521228.jpg

d0180250_21525311.jpg

バッチリ整備されたUL!かっこ良いですね!!
d0180250_21533513.jpg

d0180250_21541070.jpg

土田さん、ひつまぶしご馳走様でした!!
長々とお邪魔してしまいすみませんでした。。。
6月は愛媛で騒ぎましょう!楽しみにしてます!!

PM8:30くらいに岐阜を出発してAM1:00くらいに愛媛に帰ってきました。
2日間でしたが色々見れて良い刺激になりました!たまには外に出てみるもんです!
連休まであと少し!気合入れて働きます~
by nutscc | 2013-04-25 22:12 | dialy | Comments(0)

横浜~千葉~相模原~名古屋~岐阜

4月20日21日とお休みを頂き横浜納車行ってきました!
久々の長距離旅ということもあり結構疲れましたが、充実した2日間を
過ごすことができました!

今回は、納車を兼ねてお世話になっている業者さんにご挨拶しに行ったり
ついでに車両仕入れしたり、車両お預かりしたり、カスタムショー見に行ったり、ひつまぶしご馳走になったりと内容の濃い出張でした!

19日金曜日PM10:00くらいに愛媛を出発。
ほぼ休憩無しで8時間かけて明け方横浜に到着!

新明神・新東名と新しい高速が出来たので割とスムーズに横浜までたどり着けました。
d0180250_14501914.jpg

早く着き過ぎたのでとりあえずスカイツリー見ながら千葉方面へ。

d0180250_14475895.jpg

千葉で車両仕入れ済ませてからS様ショベルを納車!
d0180250_1451284.jpg

都会なので貸しガレージで車両保管。
都会はなにかと大変ですね。。。

ガレージ代も高いです・・・
d0180250_15353914.jpg

d0180250_15372832.jpg

横浜で少し走らせてみたいところでしたが、天気が悪く車庫の中でイメトレ!
仕上がり具合は満足して頂けて本当に良かったです!
早く走っている姿見たいです!
d0180250_15391214.jpg

Sさん 先日はありがとう御座いました!!
今度愛媛まで走って来てくださいね!!お待ちしております!

この後、相模原のMさんFLHをお預かりしに行きました。
昨年ご購入頂いたFLHストリップで少し仕様変更することになりお預かり!
d0180250_19252519.jpg


Mさん、先日はお邪魔しました!出来上がり次第ご連絡します!!

引き上げ完了後は横浜のカスタムショップCHICSさんにお邪魔しました!


d0180250_1541278.jpg

新横浜駅近くのかなりお洒落で綺麗なお店!
d0180250_16542422.jpg

d0180250_16545998.jpg

店内も綺麗に整理されていて清潔感のある空間でした!
d0180250_16574577.jpg

店主の佐藤さんも自分と同じハーレー専門学校の卒業生です!!
自分より後輩にあたる方ですが、すご過ぎです・・
負けないように頑張ろうと思います。
今回、初めてお邪魔させて頂きましたがかなり刺激をもらいました!!
d0180250_1858920.jpg


佐藤さん先日はありがとう御座いました!とても勉強になりました!
また愛媛にも遊びに来てくださいね!
カレー美味かったです!ご馳走様でした!!今度は愛媛で宴会しましょう!
d0180250_1921624.jpg


画像多いので、名古屋~岐阜編はまた後日!お楽しみに!!

d0180250_1912117.jpg


d0180250_19123967.jpg

by nutscc | 2013-04-22 19:28 | dialy | Comments(0)

写真撮影

昨日、雑誌チョッパージャーナルさんがカスタム車両の撮影に来てくれました!
今回は、まとめて10台撮影して頂きました!
d0180250_8343027.jpg


撮影時間なんと4時間・・・。
渡辺さんお疲れ様でした!一台一台丁寧に撮影してくれました!
d0180250_8294925.jpg


車両提供下さったオーナー様ありがとう御座いました!
雑誌発売をお楽しみに!!

d0180250_8165264.jpg


d0180250_831114.jpg


これだけカスタム車両が並ぶとガラ悪いですね。。。

今回は、中古車のSR400も撮影してくれました!
d0180250_831492.jpg


まだ車両有りますので気になる方は是非一度実車見に来てください!!
by nutscc | 2013-04-16 08:35 | dialy | Comments(0)

FLSTS

昨日、納車させて頂きました。U平EVOソフテイル。
d0180250_8413785.jpg


喜んで頂けて良かったです!!U平くん、ありがとう御座いました!
d0180250_8452019.jpg


d0180250_8435642.jpg


d0180250_8462754.jpg


バイク暦は長いので初ハーレーでも難なく乗りこなしておりました!
体もでかいし良く似合っております!!
U平今度ツーリング行こね!!

d0180250_851343.jpg


最近は若い世代も徐々に増えてきて楽しくなりそうです!!
次回ツーリング早くやりたいです!

また企画しておきます!!!
by nutscc | 2013-04-13 08:54 | dialy | Comments(0)

EVO スプリンガー・グースショベル・お知らせ

d0180250_1933517.jpg

無事免許取得しましたU平様のEVOスプリンガー。
バイクも仕上がりました!
いよいよ明日納車!!
d0180250_1955848.jpg


d0180250_1963360.jpg


d0180250_197681.jpg


d0180250_1975040.jpg


オーナーU兵のご希望に合わせて、こちらの車両も
色々と手を加えさせて頂きました!

d0180250_199498.jpg


d0180250_19104076.jpg

U平くん、明日お待ちしております!
良い感じに仕上がってますよ!!
d0180250_19162567.jpg


↓エンジン・ミッションオイル漏れ修理+CCバー製作・Rフェンダー加工
ウィンカー交換等させて頂きました、M様ショベル。
d0180250_1916582.jpg

d0180250_19183116.jpg

d0180250_1919855.jpg

オイル汚れが無くなり綺麗になりました!
M様、出張終わりましたらご来店ください!
お待ちしております。
d0180250_19213080.jpg

荷物いっぱいくくり付けてツーリングして下さい!

d0180250_19244637.jpg


お知らせ

4月休業日のお知らせ

14日・20日・21日臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
by nutscc | 2013-04-11 19:32 | motorcycle | Comments(2)

TC88 FXSTS

カスタムお預かり中でしたO様ソフテイル
天気が良かったので昨日納車させて頂きました!

d0180250_9215822.jpg


ピカピカです!
今回は、Rホイール交換・プーリー・ブレーキローター・
エンジンカバー類再メッキ等のオーダーを頂きました!
更に綺麗になりました!!
d0180250_9255232.jpg

d0180250_9271020.jpg

注文中のFホイールがなかなか入荷しないのでとりあえず
フロントはスポークのままで納車となりました。。。
O様、いつもありがとう御座います!
Fホイール入荷しましたらご連絡します!

Rホイール交換前装着していたワイドリムスポークホイールは
O様のご友人のM様EVOソフテイルに装着!
d0180250_9331538.jpg


スポークもかっこ良いですね!
d0180250_9335426.jpg

他PMキャリパー・Rフェンダー廻り製作等多数オーダー頂きました!
M様オーダーありがとう御座いました!
d0180250_9381275.jpg


天気の良い日は暖かくてバイクには良い時期です!
皆さんガンガン走って楽しんでください!!!

九州ツーリング行きたいな~
by nutscc | 2013-04-09 09:43 | custom | Comments(2)

淡路変更高知変更 香川ツーリング。

昨日のツーリングレポートです!
朝から予報通り風が強く淡路を断念して近場ツーリングに変更しました。。

d0180250_8594569.jpg


朝8:00の時点ではまだ路面も濡れておりました。
悪天候の中ご参加下さった皆様ありがとう御座いました!!
d0180250_915080.jpg


d0180250_922116.jpg


d0180250_924936.jpg


今回は、台数少なめで7台でツーリング。
朝10:00くらいにNUTSを出発!
d0180250_981233.jpg


d0180250_992492.jpg

9:00過ぎくらいには晴れ間が見えてきたので
朝のミーティングの結果とりあえずは高知方面へ向かう事になりましたが
出てすぐ池田あたりで大雨にうたれて山を越える事も断念。。。

香川方面に変更。。。
d0180250_9103045.jpg


d0180250_9111730.jpg


かなり近場で、
悪天候の中のツーリングとなりましたが皆様楽しんで頂けたみたいで良かったです!

d0180250_9172857.jpg



豊浜のラーメン屋 一源 さん。
かなり美味かったそうです!
d0180250_9154074.jpg


d0180250_9162429.jpg


今回は何かと大変だったと思いますが、無事帰って来てくれてよかったです!
皆様、次回も宜しくお願いします!
次は、わたくしも参加します!!桂浜リベンジしましょう!!!

d0180250_9231695.jpg


今回、参加出来なかった方も次回は宜しくお願いします!
またブログにて急に告知します!!

工場長&鎌田もお疲れ様でした!
d0180250_9255473.jpg


d0180250_9264625.jpg

by nutscc | 2013-04-08 09:31 | dialy | Comments(0)

明日のツーリングのお知らせ

 明日のツーリングのお知らせです。

明日の天気が午前中悪くなりそうなので、集合時間を変更します。

AM8:00 NUTS 集合 

目的地は、淡路の予定のままですが風も強くなりそうなので
当日、様子を見て目的地は変更するかもしれません。。。

変更になる場合、何処か行きたい場所希望有る方はお伝え下さい!!

ご参加下さる方は、お気を付けてお越し下さい!!
多数ご参加お待ちしております!!!
by nutscc | 2013-04-06 17:46 | dialy | Comments(0)

SR400 / お知らせ

 ご成約頂いておりました、SR400昨日納車させて頂きました!
オーナー様は岡山の方です!
O様、遠方よりご購入頂きありがとう御座いました!!

d0180250_13165643.jpg


d0180250_13171942.jpg


またお時間あるときツーリングがてら、遊びに来てくださいね!!
ご来店を楽しみにお待ちしております!

お知らせ
明日の、淡路ツーリングですが午前中天気が悪くなりそうなので
当日の天候次第で出発時間と目的地を変更する予定です。


今のところ集合時間は変更無しですが、明日の予報次第で変更します。
本日、PM6:00くらいに予定を決めてブログでお知らせしますので
宜しくお願いします!


最近、雨でツーリング中止続きなので明日は晴れて欲しいんですが・・・。

参加予定の方は、また夕方のブログをチェックして下さい!
by nutscc | 2013-04-06 13:27 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30