Top

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

納車

今週末は、ご成約車両納車・修理整備・カスタム完了納車が5台重なりました!
二日間天気も良く賑やかな週末となりました!!
d0180250_1785559.jpg

ショベリジSさんも難なくスーサイドジョッキーを乗りこなし大喜びでした!
Sさん、4月の納車までお仕事頑張ってください!!
d0180250_17115687.jpg

タンク交換&ペイントオーダー頂いておりましたSくんDS250も完成!
昨日、納車させて頂きました。
d0180250_17133553.jpg

Sくんありがとう御座いました!!
また、遊びに来てくださいね!!
d0180250_17142693.jpg

ご成約頂いておりました、K様06Y FLHRC。
ピカピカのワンオーナー車!喜んで頂けてよかったです!
d0180250_17162863.jpg

こちらも高年式車両S様09Y ソフテイルデラックス。
昨日、納車させて頂きました!!
こちらも極上車でピカピカです!S様ありがとう御座いました!

本日も晴天でバイクで遊びに来てくれた方も多かったです!
d0180250_17194471.jpg

RくんEVOソフテイル。
d0180250_17221363.jpg

TC DYNA Uくん。
d0180250_17225515.jpg

ショベルFX Tくん。
d0180250_17233463.jpg

1200R Kくん。

皆さん楽しんでくれています!
そろそろツーリング企画したいところですがなかなか時間がとれず
先延ばしになっております。。。申し訳御座いません。
最近日中の気温は上がってきているのでバイクに乗ると気持ちよいです!

皆さんガンガン走って楽しんでください!!
by nutscc | 2013-02-24 17:34 | dialy | Comments(0)

ショベルリジッド

カスタム製作中ショベル。
d0180250_865197.jpg

昨日、横浜よりオーナーS様が車両確認に来てくれました!
d0180250_87516.jpg

作り始めてから一度も実車確認してもらえてなかったので少し不安でしたが
無事、気に入って頂けました!本当に良かったです!

d0180250_811422.jpg

少し試乗してみましたがポジションも良く走りも快調でした!!

d0180250_8115289.jpg


納車はオーナー様のご都合で4月になるので、3月中はまだ車両お預かりしております!
よい感じに仕上がった車両ですので皆様是非見に来てください!

d0180250_8174380.jpg

Sさん日曜日お待ちしております。
スーサイドジョッキーの特訓しましょう!!
by nutscc | 2013-02-23 08:24 | custom | Comments(0)

FOR SALE

00Y XL883 -1200
d0180250_955792.jpg

2年程前に当店で製作しました883です。
乗り換えのため販売致します!
d0180250_975789.jpg


d0180250_981349.jpg


ピストン・カム・FCR41キャブ等エンジンもチューニング済みです!
外装一式・配線引きなおし等多数カスタムされた中古車です!!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!
by nutscc | 2013-02-22 09:12 | USED motorcycle | Comments(0)

FOR SALE

1994Y YAMAHA SR400
d0180250_11241190.jpg


d0180250_11245336.jpg


カスタム多数のSR400中古車です。

FR 17インチ ワイドリム・セパハン・Fディスクブレーキ・ベルトランマフラー
等々良いパーツいっぱい付いてます!
d0180250_1131626.jpg

d0180250_11311976.jpg

d0180250_11313435.jpg

d0180250_11315482.jpg

Fフォークアウタ・エンジン廻りパーツもポリッシュ済みで大変綺麗な車両です!

ご興味のある方は是非一度、実車見に来てください!

d0180250_11321022.jpg

by nutscc | 2013-02-21 11:33 | USED motorcycle | Comments(2)

79FXS

カスタムお預かり中O様ショベルFX。
先日、オーナー様が確認に来てくれました。
d0180250_9522658.jpg

d0180250_953988.jpg

マフラーも完成して無事オーナー様からOK頂けました!
これでメッキパーツ・シート外注に出せます!
d0180250_9552655.jpg

d0180250_9562644.jpg

かっこ良くなりそうです!!!
O様、完成をお楽しみに!
by nutscc | 2013-02-19 09:59 | custom | Comments(0)

00Y XL1200S

先週末に納車させて頂きました2000年式1200S。
d0180250_18172012.jpg

シンプルに纏まったスポーツスターです!

d0180250_18184274.jpg


ペイントもお客様の指定でシンプルなデザインになりました!
オーナー様にも喜んで頂けて良かったです!

d0180250_18195890.jpg


d0180250_18222073.jpg

O様、ありがとう御座いました!!
これから暖かくなってくるのでガンガン走って楽しんでください!!
by nutscc | 2013-02-16 18:27 | motorcycle | Comments(0)

PM ホイール

お預かり中O様ツインカムFLSTS。
d0180250_817228.jpg


PM Torque 18×5.5 ホイール取り付けさせて頂きました!
d0180250_8204435.jpg

プーリーとローターも同じデザインで交換。
d0180250_8214035.jpg

その他今回も多数ご注文頂きました!!
O様、いつもありがとう御座います!
d0180250_823388.jpg

完成をお楽しみに!!
by nutscc | 2013-02-15 08:26 | parts | Comments(0)

フットコントロール

お預かり中O様 ショベルFX。
ご購入頂いてから早4年が経ちますが大切に乗ってくれています!
d0180250_13304061.jpg

今回はFX純正ミッドコントロールからハイミッドに変更作業の
ご依頼を頂きました。
d0180250_13313268.jpg

ついでに、シート・マフラーも作り変え!
d0180250_13332524.jpg

d0180250_13335634.jpg

大幅な仕様変更は有りませんが、かっこ良くなりそうです!!

O様、お時間ある時ステップ位置等確認しに来て下さい!
by nutscc | 2013-02-09 13:45 | custom | Comments(0)

78Y FX改FL

ご成約頂きました1978年式ショベル。
d0180250_8515090.jpg

こちらの車両はもともとFXです。
グライドフォーク・前後FLフェンダー・ホイール・左右出しマフラー等でFLスタイルに
変更されています!3.5ガロンタンクのカラーリングも良い感じです!
d0180250_8543314.jpg

エンジン・ミッションも絶好調なショベルです!
d0180250_8551132.jpg

d0180250_8555290.jpg


オーナー様は、ただいま免許取得中の為しばらくお預かり。
このままでも十分かっこ良いと思いますが、オーナー様の
ご希望で、少しカスタムする予定です!!
Wくん、ありがとう御座います!!また打ち合わせに来てくださいね!
早く免許取得してツーリングも行きましょう!
by nutscc | 2013-02-08 09:03 | motorcycle | Comments(0)

週末 晴天

 土曜日曜ととても暖かくバイク日和な週末でした!
今日も、大勢の方にご来店頂けました!

皆様ありがとう御座いました!!
d0180250_17315162.jpg


d0180250_17494515.jpg



今日は、新居浜市でハーレージャパン主催の大きなイベントがあったみたいで
Kくん、Oさん、Uくんも朝からバイクで遊びに出かけて行きました。
d0180250_17514174.jpg

日中、お店の前もたくさんのハーレーが走っていきました。
d0180250_1738501.jpg


d0180250_17501888.jpg


d0180250_17525195.jpg


d0180250_1748028.jpg


最新のハーレーの展示試乗会ということでかなり大勢の人が
集まって盛り上がっていたそうです!!
行きたかったな~。
また来年も新居浜で開催されると良いですね!!
来年は、最新型試乗しに行きたいです。
by nutscc | 2013-02-03 17:54 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31