Top

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年

早いもので、本年の業務も本日PM5:30で終了となります。
お蔭様で、本年も楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました!
皆様、本当に有難うございました!

今年は、多くのイベントにも参加できて良かったです!!

d0180250_14234441.jpg


d0180250_14244067.jpg


d0180250_14253294.jpg


d0180250_1426738.jpg


d0180250_14273025.jpg


d0180250_14275557.jpg


d0180250_14291456.jpg


d0180250_14303889.jpg


d0180250_1432737.jpg


d0180250_14321239.jpg


来年一発目!1月13日、新春ツーリングのご参加もよろしくお願いします!

また来年もどうぞよろしくお願いします!!

d0180250_14363271.jpg

by nutscc | 2012-12-28 14:39 | dialy | Comments(0)

お知らせ

年末年始休業日&新春ツーリング日程のお知らせです。

年末年始休業日:12月29日~1月4日はお休みとなります。

新春ツーリング:1月13日 徳島方面の予定です!
          当日の天候次第で行き先は変更するかもしれません。。



今年も、残すとこ後6日!
張り切って仕事していたのですが・・・

d0180250_18175689.jpg


立てかけてあった鉄筋の丸棒が目に刺さり負傷・・・痛すぎて病院行ってきました。。
作業場でボ~っとしていたら危険ですね。
普段から保護めがね・ヘルメット着用した方が良いかも・・・
大事には至りませんでしたがもう少しで右目を失うところでした。

年末は、事故も多いので皆様も事故・怪我には注意して下さい!

危うく新春ツーリング行けなくなりそうでした。
来年も大勢のご参加期待しております!!!
by nutscc | 2012-12-25 18:31 | dialy | Comments(2)

ハンドル。

 74スプリンガー用ハンドルバー製作。
d0180250_17244481.jpg

差込みカラーを作ってパイプに溶接。
d0180250_17374739.jpg

d0180250_1738728.jpg

d0180250_17385963.jpg

トップTに溶接。
d0180250_17412513.jpg

ドラッグバー溶接して完成!
d0180250_1742137.jpg
d0180250_1742509.jpg


ハンドル周りがすっきりするとかっこ良いですね!
久々の金属加工ネタでした!!
by nutscc | 2012-12-17 17:45 | parts | Comments(0)

年末バタバタで、、、

相変わらずブログさぼっております!

RくんEVOソフテイルまたまたハンドル交換!
これで3本目になります!Rくん有難うございます!!
今回は低めのロボハン。
d0180250_18573263.jpg

良い感じになりました!
d0180250_1858376.jpg

Rくんご来店お待ちしております!

ヘッドオーバーホール完了しましたUくんFLH。
d0180250_1901746.jpg

Uくんお待たせしました!晴れたら試乗して納車出来ます!!
d0180250_1915661.jpg

d0180250_192191.jpg

Uくん、年明けツーリング楽しみですね!!

少し前から、ハーレー購入を真剣に考えている本日ご来店のU平。
d0180250_1951020.jpg

わがままU平のせいで、兄弟喧嘩中。。
d0180250_196986.jpg

来年からは、ハーレーで一緒にツーリング行けそうですね!!

Sさんショベルもペイント仕上がってもう一息!!
d0180250_19114954.jpg

かなりかっこ良くなりそうです!!
d0180250_19132798.jpg

エンジンもバッチリ組みあがりました!!

Sさん完成をお楽しみに!!
by nutscc | 2012-12-14 19:45 | dialy | Comments(1)

2002Y 883R

FOR SALE !
d0180250_1845810.jpg

人気のEVOスポーツ883R中古車です!
走行距離も少なく綺麗な車両です!!
d0180250_1864324.jpg

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!
by nutscc | 2012-12-08 18:08 | USED motorcycle | Comments(0)

FXDL

2週間ほど前になりますが、納車させて頂きましたTC88 FXDL。
d0180250_12125296.jpg

一見ノーマル車両に見えますが、色々と手を加えさせて頂いた車両です!
d0180250_12142152.jpg

d0180250_12472438.jpg

タンク・フェンダーもペイント。
写真では黒に見えますがパールです。


オーナー様にも大変喜んで頂けてよかったです!!
d0180250_12186100.jpg

よく似合っていてかっこ良いですね!
Sさんまたいつでも遊びに来てください!!

ブログかなりサボっていますが仕事は頑張っております。

d0180250_12282123.jpg

Yさんショベル、FRスポーク張替え・整備。
d0180250_12291943.jpg

足回り綺麗になると気持ちよいですね!

d0180250_12321454.jpg

Kさん03ロードキング、ハンドル交換・整備。
Kさん作業完了しております!また確認に来て下さい!

d0180250_12354781.jpg

Tさんゼファー400。整備中。
d0180250_1237185.jpg

MさんZZR1400.FR タイヤ交換完了!

皆さん冬場でもガンガン乗られるのでこの時期も整備仕事は耐えません!

そろそろ年明けの新春ツーリングの日程も決めないと・・・。
今のところ1月6日 徳島ツーリングを予定しております!
かなり寒いですが、多数ご参加期待しております!

今年もあとわずかですが、年末まで頑張りましょう!!!
by nutscc | 2012-12-08 12:48 | motorcycle | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31