Top

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月26日

先日、HD専門学校時代の友人二人がお店に遊びに来てくれました!!
d0180250_14511427.jpg

左 岐阜県のTTAオーナー土田さん。
右 佐賀県バードランドのサービスマネージャーごんちゃん。
中央 鎌田。
3人ともHD専門学校の同期です!

同窓会みたいで、楽しい時間を過ごせました!!

d0180250_14552681.jpg

土田さんは、初来店!
いつもお世話になっている方で学生時代から先生みたいな存在です!
頼りになる人です!
土田さん、またそちらにも遊びに行きますね!

d0180250_14593158.jpg

よく遊びに来てくれるごんちゃん。
学生時代から、ぶっ飛んだ子です。。。
いつも死ぬほど笑わしてくれます。
腕は、一流で右腕に星5つくらい付いてます。

ごんちゃん次は九州で宴会しましょう!

HD専門学校の同窓会もしたいですね!
他にも久々に会いたい人がいっぱいいます!

みんな愛媛に遊びに来て!!!
by nutscc | 2012-11-30 15:13 | dialy | Comments(2)

モタードレース結果

阿讃サーキットレポートの続きです!
間があいてしまいすみません。。。
d0180250_14305289.jpg


d0180250_14321679.jpg

スタート!!

d0180250_14331622.jpg

d0180250_1434792.jpg

鎌田氏得意のダートセクション!
d0180250_1435968.jpg

ロードも良い感じ!
d0180250_14364337.jpg

結果は・・・




初モタードレースでなんとクラス4位入賞!!!
d0180250_14435236.jpg



次回は優勝ですね!
なかなか見ごたえの有るレースで楽しかったです!

鎌田氏おめでとう!お疲れ様でした!!
by nutscc | 2012-11-30 14:45 | dialy | Comments(0)

ツーリング&ミニバイク・モタードレース見学

昨日開催されました四国アイランドGPに参加して来ました!
d0180250_132476.jpg


今回はツーリングも兼ねての参加でしたので朝から晩までバイクに乗ってました。

ツーリングの方も急な告知でしたが8台もご参加いただけました!
皆様、朝早くからご参加頂き、ありがとう御座いました!!
d0180250_13273521.jpg

朝7:00過ぎにNUTSを出発!
朝は、かなり冷え込んでいて結構寒かったです。
d0180250_13295224.jpg

近場ツーリングですので休憩は一回だけコンビニで。
d0180250_13314752.jpg


d0180250_13325120.jpg


d0180250_13341841.jpg


d0180250_13344768.jpg


d0180250_13354121.jpg

天気も良くて気持ちよかったです!

2時間くらいで徳島県 阿讃サーキットに到着!
d0180250_13374871.jpg

d0180250_1340199.jpg

d0180250_13403580.jpg

サーキットは山奥に在りますが
一日中天気がよくて日中は気温も上がり助かりました。

9:40分からミニバイク90分耐久レーススタート!
画像はまた後日アップして行きます!
Kさん画像宜しくお願いします!!

午後からのモタードレース出走前の画像。↓
少しだけ撮れてました。。。
d0180250_13475256.jpg

かなり緊張していた鎌田氏。
d0180250_1349152.jpg

プロの方々の車両。
この人たちと走るの!?という感じでした。
d0180250_1351855.jpg

出走前はバッチリタイヤウォーマーでタイヤを暖めていました!
d0180250_13534294.jpg

かっこ良いです!!
d0180250_13545263.jpg

鎌田氏DRZも負けじとウエスでタイヤを暖めます。
d0180250_13562270.jpg

ゼッケンは、ガムテープで。。

レース結果と走行画像はまた後日!
町乗りノーマル車両でどこまで戦えたのか!!
結果をお楽しみに!!!
d0180250_13584823.jpg

by nutscc | 2012-11-26 14:03 | dialy | Comments(0)

76 FLH

ご成約頂いております、76FLH。
ハンドシフト製作・3インチオープンベルトドライブ取り付け完了!
d0180250_10582242.jpg

整備中76FLH。
M様ハンドシフト・オープンベルトは作業完了です!
d0180250_111974.jpg

d0180250_1103673.jpg

近々納車出来そうです!
M様、ハンドシフトの練習頑張ってください!!

こちらもご成約頂いております、99FLSTS。
オーナー様も無事、大型免許取得できて本日納車出来そうです!
d0180250_1191780.jpg

ピカピカのEVOスプリンガー!
d0180250_119987.jpg

F・Rホイールはステンレススポークに張替え!
足回り綺麗なバイクは良いですね!
d0180250_11101847.jpg

シートはサドルに変更。
d0180250_11105863.jpg

キャブはSUで点火もDYNA s に交換!
他、ウィンカー・テールランプ・ハンドル等交換。
d0180250_11121381.jpg

良い感じに仕上がったと思います!
O様ご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2012-11-24 11:19 | dialy | Comments(0)

SR400

整備お預かり中SR400.
d0180250_102558.jpg


d0180250_1025716.jpg


SRの車検整備時には必ず点検するスイングアームベアリング。
d0180250_1041270.jpg

d0180250_1043892.jpg

錆びは出ていましたがギリギリセーフ!
ひどい物は錆びついてシャフトが抜けずスイングアームも使えなくなります。。。
d0180250_1065917.jpg

錆びとり潤滑して組み付け。
d0180250_1074357.jpg

FフォークもO/H・ ワイヤー類も交換させて頂きました!
オーナーのY様、バッチリ整備しておきましたので気持ちよく走って下さい!!
by nutscc | 2012-11-20 10:10 | dialy | Comments(0)

02Y FXDL

Fフォーク交換とダブルディスク化させて頂きました、KさんDL。
d0180250_948560.jpg


FフォークはEVOスポーツ1200S用。

d0180250_9493058.jpg

d0180250_9495747.jpg

d0180250_9502731.jpg


エンジンもチューニング済みでかなり良い走りをする車両です!
ホイールはサンダンストラックテック!

またツーリングのペース上がりそうですね・・・
Kさん、オーダー有難うございました!!
by nutscc | 2012-11-19 09:54 | dialy | Comments(0)

FLHX BAGGER

カスタムペイント中、HX カスタム車両。
d0180250_18232964.jpg


d0180250_1824635.jpg


d0180250_18243625.jpg


またまた九州の業者様からのご依頼!
ツアラーフルカスタム車両!かなりかっこ良くなりそうです!!
ごんちゃん、いつもありがとう御座います!!
d0180250_20594363.jpg

ごんちゃん月末のご来店楽しみにしています!
気をつけて来てね!
by nutscc | 2012-11-16 21:02 | custom | Comments(0)

ツーリングのお知らせ

 お待たせしました。
10月のナイトランが中止となりツーリングをするタイミングを
見失っておりましたが、ようやく予定決まりましたのでお知らせさせていただきます!

今回は、久々に朝からのツーリングとなります!

目的地は 徳島県 阿讃サーキット です!!
お世話になっている新居浜市のモーターテックマツカワさん主催の
ミニバイクレースを見に行きます!
d0180250_17192033.jpg


マツカワさんよりお借りしたNSRでTeam NUTS もエントリーしております!
わたくしと工場長と鎌田氏の3人で90分耐久レースに挑みます!!
3人ともミニバイクも阿讃サーキットも初めてなのでダントツ ビリ! 確定ですが
久々のサーキッ走行を楽しませていただきます。

鎌田氏は、DRZ400でモタードレースもエントリーしております!
これは、負けられませんね・・・。
d0180250_1720079.jpg

鎌田頑張れ!!
ハーレーとは、かなりかけ離れたジャンルですが楽しめると思います!!
皆で、Team NUTS の走りを見学してみませんか?
笑えること間違いなしです!!!
当日エントリー可のスラローム大会も有るそうなので自信のある方は是非!! 

ご参加頂ける方は、11月25日 朝 7:00 までにNUTSに集合して下さい!
参加希望の方はご連絡頂ければ助かります!
今年最後のNUTSツーリングとなりそうなので皆様是非ご参加宜しくお願いします!!



d0180250_17212243.jpg

by nutscc | 2012-11-15 17:34 | dialy | Comments(0)

モトレヴォリューション2012 最終戦

 11月11日に開催されました、モトレヴォリューションに行ってきました!
今回は、MOBOのピットクルーとして参加させて頂きました!!
d0180250_9211745.jpg

前日までは晴れでしたが、本番は大雨・・・。
転倒者も多く結構危険なレースでした。
d0180250_9235486.jpg


ATクラス決勝も大雨で最悪なコンディションでしたがMOBO矢部さんは出走!
盛り上げてくれました!!
d0180250_9263352.jpg

d0180250_9272888.jpg


d0180250_930478.jpg

結果は、もちろん優勝!!!
流石です!
見ごたえのあるレースでピットも盛り上がりました!!
d0180250_9331154.jpg

d0180250_9334779.jpg

矢部さんおめでとう御座います!!
d0180250_9371956.jpg

決勝は残念ながら出走出来なかったAさんもお疲れ様でした!
また来年も遊んでください!!
d0180250_9391039.jpg

チームシャイネックスの皆様も色々とお世話になりました!
忘年会楽しみにしてます!
アプリリアのYさん クラス優勝おめでとう御座います!!!
かっこ良いバイクです!
d0180250_9411461.jpg

他チームの方もNUTSステッカー貼ってくれているのでびっくりしました!
嬉し過ぎ!

皆さん怪我も無く無事に終了できて良かったです!
やっぱりサーキットは楽しかったです!

来年は、私もSRXで表彰台狙います!!!
d0180250_9474581.jpg


d0180250_9482115.jpg

by nutscc | 2012-11-13 09:53 | dialy | Comments(0)

TC88 FXSTS

どんどんカスタムされて行くO様スプリンガーソフテイル。
d0180250_1752947.jpg

今回は、ご注文頂いていたNESS の フォアコンが届いたので
取り付けさせて頂きました!

d0180250_1753241.jpg

d0180250_17535148.jpg

そのまま取り付けるとポジションがキツイので少しステップ位置が
手前に来るように加工しました。
d0180250_17554849.jpg


d0180250_17571854.jpg

O様ありがとう御座いました!
気に入って頂けて良かったです!!
d0180250_17584792.jpg

次のパーツ届きましたらまた連絡します!
O様のカスタム、まだまだ続きます!!
by nutscc | 2012-11-06 18:06 | custom | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30