Top

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1997Y FLSTS

 本日、無事納車させて頂きました!
97Y ソフテイルスプリンガー。
d0180250_1613914.jpg


d0180250_1555208.jpg


なんとか雨があがって良かったです!
d0180250_15571269.jpg


d0180250_15593247.jpg

Iくん有難うございました!
無事帰れましたか?また遊びに来て下さいね!!
by nutscc | 2012-06-30 16:01 | GALLERY | Comments(0)

HSR45

今年4月にエンジンO/H & チューンさせて頂きました、
K様 02FXDL。
更に良い乗り味にという事でHSR45キャブとTWIN TEC モジュール装着!

d0180250_837161.jpg


d0180250_8375719.jpg


d0180250_8383397.jpg


K様とばし過ぎには注意して下さい。
d0180250_8404697.jpg


ホイールもサンダンストラックテックでやる気仕様です!
K様、気を付けて乗ってください。

自分のDXも早く仕上げたいです。。。
d0180250_846040.jpg

by nutscc | 2012-06-30 08:46 | parts | Comments(0)

FLSTS

ご成約頂いております、97FLSTS。
今週末天気良ければ納車できそうです!
d0180250_893870.jpg

d0180250_8104420.jpg

ペイントも良い感じに仕上がってオーナー様にも喜んで頂けました!!
d0180250_81159100.jpg

d0180250_813730.jpg

Iくん明日晴れると良いですね!

ご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2012-06-29 08:16 | custom | Comments(0)

仙台

 仙台市在住のお客様からのオーダー。

わたくしも学生時代、仙台に住んでいたころ憧れたスタイル!

d0180250_19562350.jpg


宮城県出身の鎌田氏が跨るとこんな感じ。
さすが良く似合ってますね!!
d0180250_19584259.jpg

d0180250_19591540.jpg

S様、こんな感じになっております!
d0180250_2012672.jpg


Sさん、完成をお楽しみに!!!

納車のときは久々に仙台に行きたいですね!
by nutscc | 2012-06-28 20:12 | custom | Comments(0)

SU

S&S EキャブからSUに交換させて頂きました、97 FLSTS.

昨年、9月にご購入頂いてから早半年以上になりますが
大変綺麗な状態が保たれています!

d0180250_1137265.jpg


d0180250_11382130.jpg

大切にして頂けるとうれしいですね!

O様お待たせしました!
作業完了しております。ご来店お待ちしております!!
d0180250_11472789.jpg

by nutscc | 2012-06-26 11:48 | parts | Comments(0)

GOODS

 注文していたGOODS類が週末にまとめて仕上がってきました!!

まずは、ガラス製ダイスキーホルダー。
d0180250_10462325.jpg

Iさんありがとう御座います!
d0180250_10474681.jpg

とりあえずサンプルは3色ですが、カラーオーダーも可能です!
 
こちらは、本革キーホルダー。
Hくんありがとう御座います!
d0180250_10494571.jpg

d0180250_10521914.jpg

d0180250_1053535.jpg

カラーも色々です!

こちらは、お店用看板。
ミラーを加工して制作しています!
d0180250_1055897.jpg

良い感じに仕上がって来ました!!
Nさんありがとう御座います!

職人の皆さんいつもありがとう御座います!!
いつも良い物を作ってくれるので納品されるとテンション上がります!

今後ともよろしくお願いします。
by nutscc | 2012-06-25 11:01 | goods | Comments(0)

お久しぶりです。

 相変わらずブログさぼりまくりです。
スミマセン。

先週末も、大勢のお客さんにご来店頂きました!
土曜日は、久々に雨があがっていましたので大忙しでした!!

さぬきミーティングで久々に会ったKくんも島根から
遊びに来てくれました!
d0180250_9533412.jpg

もちろん仕事手伝いして頂きました!
綺麗にバイクを磨いてくれてありがとう御座いました!
d0180250_9571049.jpg

Fフォーク延長しましたSくんのDS250も週末に納車。
無事に松山まで帰れたかな?
Sくんまた遊びに来て下さいね!!
d0180250_9592627.jpg

車検&修理中でしたIさん4速スポーツも納車完了!
Iさんからあげご馳走様でした!美味しかったです!
2回はいけますね。
d0180250_102051.jpg

SくんEVOソフテイルも整備完了。納車!
Sくんまた遊びに来て下さいね!!

Kくんお手伝いありがう御座いました!!
また暇なときはいつでも働きに来て下さいね~。

土曜日は大賑わいでバタバタ。
d0180250_1072876.jpg

ご成約頂いておりましたXL883納車!
Yさんありがとう御座いました!!
d0180250_1085844.jpg

d0180250_1095226.jpg

よく似合ってますね!
慣れてきたら一緒にツーリング行きましょう!

こちらもご成約頂いてました99FLSTS。
Kさんありがとう御座いました!
d0180250_10115571.jpg

d0180250_10135173.jpg

土曜日に納車させて頂きました!
納車後そのままご紹介頂いたMさんと一緒にツーリングへ。
d0180250_10161224.jpg

こちらも良い感じのEVOです!
KさんMさんまたバイクで遊びに来て下さい!!

納車・クイック作業・商談・見積もり等バタバタの土曜日でしたが
久々に良い天気でお店が賑わって楽しかったです!!
皆さんありがとう御座いました!
d0180250_10221433.jpg

d0180250_10231949.jpg

d0180250_10243327.jpg

d0180250_10255325.jpg

d0180250_10265289.jpg

d0180250_10282086.jpg

d0180250_10313385.jpg

d0180250_10325195.jpg

d0180250_10344799.jpg


皆様また今週末もお待ちしております!!!
by nutscc | 2012-06-25 10:36 | dialy | Comments(2)

FOR SALE

FOR SALE
SR400 CHOPPER

d0180250_7143162.jpg


d0180250_7153127.jpg


d0180250_716670.jpg


d0180250_7164625.jpg


d0180250_717419.jpg


良い感じに仕上がったSRです!
F19・R16 キャストホイール・FCR35キャブ・フレームスムージング
外装一式制作・ワイセコピストン等カスタム多数です!

ご興味のある方は、是非一度見に来て下さい!!
多数お問い合わせお待ちしております!!!

d0180250_7242538.jpg
 
by nutscc | 2012-06-15 07:26 | USED motorcycle | Comments(0)

納車

 昨日、2012年モデルXL1200X Forty Eight
納車させて頂きました!
d0180250_784499.jpg

ノーマルですが、カスタム車みたいでかっこ良いモデルです!
d0180250_7105327.jpg

オーナー様は初ハーレーですので工場長から
操作説明。
d0180250_7183440.jpg

d0180250_713204.jpg

遊びに来ていたMさんとKくんから自分のときはこんな説明してもらってない!
と、クレーム頂きました・・・。
スミマセン。僕しか居なかったころの説明は
(普通のバイクと同じです!!)
以上!
でした。。。
d0180250_7193645.jpg

T様ありがとう御座いました!
これからいっぱい楽しんでください!
またお暇なときは遊びに来て下さいね!

先週末は、大洲市M様883R納車。
d0180250_7233942.jpg

大洲市のアメ車屋JUNK YARDさんで納車させて頂きました!
d0180250_7245180.jpg

リバーサイドミーティングの際ご成約頂いた車両です!
M様、晩御飯までご馳走して頂き申し訳御座いません。
今度、NUTSにも遊びに来て下さい!
楽しみにお待ちしております!

JUNK YARDさんの工場も見学させて頂きました!
d0180250_7295445.jpg

ずっと行きたかったSHOPです!
d0180250_731882.jpg

d0180250_7321382.jpg

事務所もお洒落でかっこ良かったです!
d0180250_7335429.jpg

d0180250_7342414.jpg

JUNK YARD 井上さん先日は本当にお世話になりました!
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう御座いました!!
また飲みに行きましょう!!
今度是非皆さんで遊びに来て下さい!
d0180250_7502333.jpg


d0180250_7423054.jpg

いぼじろうさん、また遊びに行きますね!
by nutscc | 2012-06-12 07:52 | dialy | Comments(0)

さぬきバイカーズミーティング/キャンプツーリング3

 6月3日 朝。
d0180250_1338952.jpg


前日のお酒は控えめでしたので、爽やかな目覚めでした。
d0180250_13391540.jpg

皆で朝食。
d0180250_1340445.jpg

のんびりしてイベント見学!
d0180250_1341950.jpg

d0180250_13423566.jpg

d0180250_13425027.jpg

d0180250_13432143.jpg

FMXは毎年感動します!
d0180250_13445583.jpg

d0180250_13451067.jpg

イベントをたっぷり楽しんで帰り支度。
昼前くらいから雲行きが怪しくなってきたので今回は早めに出発!
d0180250_13484665.jpg

上野組の皆さんも日曜日のみ参加で遊びに来てました!
d0180250_13495079.jpg

d0180250_1350265.jpg

d0180250_1351360.jpg

かなりとばして来たそうです・・・。
d0180250_1405695.jpg

d0180250_13521592.jpg

OさんとTくんカップルも遅れて到着!
帰りは一緒に走りました。
d0180250_13532110.jpg

今年は、台数少なめでしたが見ごたえのある楽しいイベントでした!
また来年も参加したいですね!

帰りは、昨年と同じで徳島 池田まわりで。
d0180250_1412125.jpg

d0180250_1415456.jpg

d0180250_1422075.jpg

d0180250_143185.jpg

d0180250_144289.jpg


途中、池田で昼食。
ここでIさん登場!
d0180250_1453820.jpg

d0180250_146980.jpg

ワイルドです。
d0180250_14721100.jpg

d0180250_1473537.jpg

ボリュームあって結構おいしいお店でした!
d0180250_1492787.jpg

雨降りそうなので池田からはNUTSまで一気に帰りました!
d0180250_14101667.jpg




無事NUTSに到着すると。
d0180250_14125679.jpg

d0180250_14141167.jpg

d0180250_14184823.jpg

3日は営業していたのでごった返しておりました。。。
広い駐車場もいっぱいになってしまいました。
皆様ご来店有難うございました!

ツーリングも無事にトラブル無く終了できて良かったです!
ご参加下さった皆様有難うございました!!
また次回もよろしくお願いします!!!

おわり

いっぱい遊んだので仕事も頑張ります!!
by nutscc | 2012-06-08 14:20 | dialy | Comments(1)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30