Top

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

作業・作業・作業・・・

 マフラー制作させて頂きましたFXSTS。
オーナー様と日程が合わずなかなか納車できませんでしたが
先日ようやく納車できました!

d0180250_18154863.jpg
 
大変満足して頂けました!
良い感じに仕上がって良かったです!!
Nさんオーダーありがとう御座いました!
↓車検整備完了しました4速スポーツ。
d0180250_1811147.jpg

お客様自作のナロースポーツタンク。
良い感じに仕上がっています!
Hさんビールありがとう御座いました!
明日お待ちしております!!

↓サンダーマックス取り付け完了しました、Forty Eight.
d0180250_1820251.jpg

d0180250_18223464.jpg


O2センサー取り付け加工等も完了しバッチリ調整取れました!!
d0180250_1840753.jpg


整備・修理・カスタム等最近大忙しです!

通常業務を終えた後鎌田氏は自分の愛車DRZの修理。。
d0180250_18473764.jpg

休日中に林道で遊んでいた際、T/Mが壊れたそうです。
d0180250_18501447.jpg

ついでにE/Gオーバーホールするそうです。
d0180250_18514135.jpg

頑張ってください・・・。
d0180250_18531299.jpg

by nutscc | 2012-05-31 18:58 | dialy | Comments(2)

お勧めパーツ。

Hammer Sycle
Topbridge riser / Narrow-Mid Hammer Bar

d0180250_7401473.jpg


d0180250_7405296.jpg
 

d0180250_7413824.jpg


ハマーサイクル製 トップブリッジライザー&ハンドルバー。
かっこ良い組み合わせだと思います!

お勧め!!

Yさん、良い感じですよ!

↓先日 ご成約頂きましたスプリンガーソフテイル。
d0180250_747337.jpg


こちらのハンドルもハマーサイクル製。
d0180250_7491747.jpg

Iさん、ご成約ありがとう御座います!
出張終わったらガンガン走って下さい!
帰ってくるまでにペイントもバッチリ仕上げておきます!!!

久々の仕事ネタでした。

お知らせ
6月2日3日 さぬきミーティングBBGキャンプの日ですが
先日、臨時休業とご報告いたしましたが3日は通常通り営業します!

イベント参加できない方は遊びに来て下さい!お待ちしております。
2日の予定ですがAM10:00NUTS集合でお願いします。

BBQ・キャンプは予定通りやりますので皆様キャンプの準備はしておいて下さい!
by nutscc | 2012-05-29 08:07 | parts | Comments(0)

週末

 二週連続で、週末はお休み頂いていたので今週末は大勢のお客様が
遊びに来てくれました!

クイックの作業や見積もり仕事に追われて写真ぜんぜん撮れていません。。。

お店は賑わって楽しい週末になりました!!

d0180250_20485.jpg

K君が家族でご来店。
d0180250_2065194.jpg

息子のRくん。
子供たちもお店で楽しく遊んでくれていました!
また、いつでも遊びに来て下さいね~。

週末は、オイル交換等の作業が集中する場合が御座いますので
クイック作業でも、待ち時間を頂く事も有りますのでご了承下さい。

事前にご連絡頂いた場合は優先して作業させて頂きます!


お知らせ
来週末は、さぬきバイカーズミーティングです!!
今年もBBQ・キャンプします。
昨年よりも時期が早まり6月2日・3日開催となりました。
d0180250_20302880.jpg

ご参加頂ける方はご連絡下さい!
今回も多数ご参加お待ちしております!!!

d0180250_2026117.jpg


6月2日・3日は臨時休業とさせて頂きます。
休み多くなって申し訳御座いません。
by nutscc | 2012-05-27 20:43 | dialy | Comments(2)

EHIME RIVER SIDE MEETING 4

リバーサイドミーティング4 
d0180250_10302949.jpg

夜は3時くらいまで続きましたが、
気候もロケーションも良いので朝の目覚めも良かったです。
d0180250_104050100.jpg

d0180250_10412876.jpg

前日のBBQの残り物で朝ごはん。
d0180250_10425929.jpg

2日目もバイクが数台来ていました。
良い感じのバガー。
d0180250_10451340.jpg

バガーカスタムは南予方面に多いのかも。
東予も、もっとツアラーカスタム増えて欲しいです!
d0180250_10475019.jpg

今回が、第一回目のイベントでしたがアットホームですごく楽しく過ごせました!
是非第二回目も参加したいです!

イベントスタッフの皆様お疲れ様でした!今後ともよろしくお願い致します!!!

イベントは昼までなのでブース・テントを片付けて、
早めに会場を出発!双海まわりで帰りました。

d0180250_10562614.jpg

d0180250_1058572.jpg

双海道の駅まではレースでした。。。
d0180250_10591442.jpg

d0180250_1101551.jpg

お腹が空いたので小休憩で出発!
d0180250_1114519.jpg

d0180250_1143160.jpg

ラーメン食べてりんりんパークーへ。
d0180250_1163934.jpg

d0180250_1181458.jpg

今回は明るいうちに到着!
トラブルも無く無事帰ってこれてよかったです!
d0180250_1194384.jpg

雲行きが怪しくなってきたのでここで急いで解散。
d0180250_1110508.jpg

d0180250_11112176.jpg

d0180250_11115016.jpg

西条~新居浜までは大雨・・・。
皆さんずぶ濡れでした。最後の最後でひどい目に合いましたが
また楽しい思い出になりました!
ツーリングにご参加下さった皆様本当にありがとう御座いました!!
今回も安全運転でトラブル無く帰ってくる事が出来ました!
次回もよろしくお願いします!!!

d0180250_1119344.jpg


おしまい。
by nutscc | 2012-05-25 11:21 | dialy | Comments(3)

EHIME RIVER SIDE MEETING 3

d0180250_11521779.jpg

まだまだ続きます。
リバーサイドミーティングパート3です!

Kさん、画像提供有難うございます!
Uくんもデータください。よろしくです!
d0180250_12251047.jpg

d0180250_12283867.jpg

d0180250_12261943.jpg

d0180250_1154394.jpg

d0180250_1155265.jpg

SR534 大好評!でした。
d0180250_12302715.jpg

d0180250_12312084.jpg

d0180250_1156228.jpg

手前の883Rは、なんとご成約頂きました!!
大洲市 M様即決頂き有難うございました!
d0180250_11585420.jpg

色んなジャンルの乗り物が並んでいました。
d0180250_1224544.jpg

d0180250_1201773.jpg

d0180250_1205033.jpg

隣のブースの地元から揚げ屋のおいちゃん。
いっぱいご馳走になりました!
朝ごはんのおにぎりまで、有難うございました!!

夜になり、IさんとKくん到着!
d0180250_12483.jpg

焼酎持参でやる気満々でした。。
d0180250_1252214.jpg

d0180250_1262652.jpg

主催のジャンクヤードさんにご挨拶。
d0180250_127918.jpg

ジャンクヤード 井上さんにお会いするのは今回初めてでしたが
色々お話できて良かったです!
d0180250_12111352.jpg

883Rオーナーさんと記念撮影!
地元大洲の人たちもご紹介して頂けて楽しい夜を過ごせました!
井上さん、次回松山で飲みましょう!楽しみにしております!!
d0180250_12232492.jpg


d0180250_12192496.jpg
d0180250_12203198.jpg

d0180250_12152711.jpg

BBQもスタート!!
d0180250_12164467.jpg

皆さん昼から飲んでいるのですでに完成している方も。
d0180250_12183692.jpg

d0180250_12221371.jpg

d0180250_12273397.jpg

つづく・・・
by nutscc | 2012-05-24 12:31 | dialy | Comments(0)

EHIME RIVER SIDE MEETING 2

リバーサイドミーティングパート2.

昼前くらいに大洲市に到着!
d0180250_16501212.jpg

砥部からは、バラバラで走ってきたので会場手前のコンビニで集合しました。
d0180250_16525698.jpg

d0180250_16542171.jpg

d0180250_1656433.jpg

ここからは、ゆうくん先頭でみんなで会場入り。
d0180250_16551816.jpg

会場は、バッチリ通り過ぎてくれました。。
さすがゆうくんです!
Uターンして無事会場到着!!!
d0180250_1701763.jpg

d0180250_1732516.jpg

かっこ良過ぎ!!な車が早くもいっぱい並んでました!
d0180250_16593631.jpg

キャンプサイトもロケーション最高!
大洲良いですね。
d0180250_1741946.jpg

先発隊で先に会場入りしていた工場長とやっくんが
NUTSブース設営してくれていました!
d0180250_1755928.jpg

今回は用品も並べてみました!
乗ってきたバイクたちを並べてブース完成!
d0180250_1773184.jpg

良い感じです!
d0180250_1782694.jpg

d0180250_1710167.jpg

d0180250_171106.jpg

大勢の方に当店の車両を見て頂けました!
d0180250_17143153.jpg

お待ちかねのビール!!
美味そう。
d0180250_17171441.jpg

キャンプ・バーベキューの準備をしてイベント&夜に備えます!
ここからが本番!という感じでした。

d0180250_1723785.jpg



大洲の夜は長いぞ~~ 

つづく・・
by nutscc | 2012-05-22 17:23 | dialy | Comments(0)

EHIME RIVER SIDE MEETING 1

5月19日・20日に大洲市で開催されました、EHIME RIVER SIDE MEETING

行ってきました!!
d0180250_1356640.jpg

19日 朝 8:00
第一集合場所 NUTS
とりあえず4台で西条市の第二集合場所へ向かいました。
d0180250_15582666.jpg

d0180250_13585377.jpg

第二集合場所 西条市 ファミリーマート
d0180250_16203083.jpg

皆様バッチリ時間前に集合してくれました!有難うございました!!
天気もよく気持ち良いツーリング日和でした。
今回は早めに出発!
一回目の休憩場所の砥部を目指します!!
d0180250_1628239.jpg

車も少なく良いペースで走れました。半袖で走れるくらいの気温でした!
d0180250_1654415.jpg

d0180250_1655214.jpg

d0180250_1629575.jpg

d0180250_1657123.jpg

d0180250_16303486.jpg

d0180250_16312046.jpg

真冬のツーリングと違って皆さん余裕の表情です!
今回展示用で乗って行きましたSR534も絶好調で
わたくしもテンション上がりっぱなしでした・・・。
d0180250_16401388.jpg

こちらは、SR400で参加のHくん。
荷物満載で頑張ってついてきてました。運転うまくなっていたのでちょっとビックリしました!
Hくんは、イベント終了後そのまま日本一周ツーリングに旅立ちました!
若いって本当に良い!!!!今頃鹿児島あたりかな?
d0180250_16455443.jpg

リスキーもごきげんでした。ゆうくん写真写りすぎ。。。
d0180250_1647206.jpg

皆さんあまり疲れていないので、早めに出発!大洲市を目指します!
d0180250_16492146.jpg

d0180250_16482743.jpg

d0180250_16502630.jpg

つづく
by nutscc | 2012-05-21 16:57 | dialy | Comments(0)

お知らせ

大洲市で開催されるEHIME RIVER SIDE MEETINGに参加のため
明日、明後日は、お休みさせて頂きます。
荷物も積み込んで、準備万端です!
d0180250_1710448.jpg

d0180250_17112449.jpg

d0180250_17115873.jpg

今回は鎌田氏の愛犬リスキーも参加です!
気が短くてかわいい奴です!

19日一緒に会場に向かう方は先日ご報告した通り
第一集合場所:NUTS AM8:00
第二集合場所:西条市 イレブンパークあとファミリーマート AM9:30

でよろしくお願いします!

d0180250_1714037.jpg

今回も安全運転でよろしくお願いします。
by nutscc | 2012-05-18 17:15 | dialy | Comments(0)

HX Bagger カスタム

今年初めに塗装させて頂いた車両です。
d0180250_8453867.jpg

業者様よりのご依頼でした。
d0180250_8472232.jpg

塗装以外にもFカウル加工、Rフェンダー加工、ツアーパックテールランプ埋め込み加工等
色々させて頂きました。
d0180250_854936.jpg

ゴンちゃんいつもありがとうございます。
バガーカスタムも随時受け付けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

こちらは現在ピンストオーダーを頂いた車両です。
d0180250_931625.jpg

以前タンクを当店で塗装し、今回は他の外装にピンストをいれさせて頂きます。
d0180250_9113718.jpg

四国ではあまり見かけないカスタムですが、かなりカッコイイです。
個人的に欲しいなー。
by nutscc | 2012-05-15 08:55 | custom paint | Comments(0)

お知らせ

 5月19日・20日
大洲キャンプツーリングのお知らせです!
d0180250_14261572.png

こちらのイベントに参加します。

5月19日 
集合時間:AM8:00
第一集合場所:NUTS

集合時間:AM9:30
第二集合場所:西条市 イレブンパークあと ファミリーマート


皆様ご参加よろしくお願いします!!

展示用車両も数台持って行く予定ですので
皆様お楽しみに!
d0180250_14344875.jpg


d0180250_1435405.jpg


d0180250_14361976.jpg

間に合えばFOR SALE SR Chopperも。

頑張れ鎌田!!

当日は、車も行くので荷物を積み込みたい方は前日までに持ってきてください!

5月は休みが多くなってしまいご迷惑お掛けしております。。
気候も良いので修理・整備お預かり車両も増えてきております。
d0180250_14541381.jpg

ショベルオイル漏れ修理
d0180250_1455197.jpg

d0180250_14553069.jpg

EVOダイナ。シフターシャフトスプリング破損でミッション分解。
d0180250_14571872.jpg

EVOソフテイルオイル漏れ修理。

d0180250_1458084.jpg

1200S エンジンO/H。
等 5月は大忙しです!
頑張れ工場長!!
by nutscc | 2012-05-12 15:02 | dialy | Comments(1)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31