Top

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Primary

昨日、雑誌 Primary さん が取材に来てくれました。
d0180250_8135217.jpg

本日、バイキチ の撮影会が徳島のWESTWESTで有るそうで、
撮影ついでに立ち寄ってくれました!

たまたまお預かり中でしたショベル2台。
d0180250_8155015.jpg


カスタム紹介用の写真撮影してくれました!!
d0180250_8165061.jpg


d0180250_8172652.jpg


d0180250_818143.jpg


d0180250_818451.jpg


プロの方に写真撮って貰うことはめったに無いので
どんな仕上がりになるか楽しみです!

本日のバイキチ撮影会、
少し天気が怪しいですが皆様ツーリング兼ねて遊びに行ってみてください!

イージーパブリッシングさん遠いところご苦労様です!
昨日は、ご来店いただきありがとう御座いました!


今月号、バイキチ の表紙のバイク。
d0180250_8304420.jpg

丁寧に作り込まれたツインカムダイナ。
良く見ると、お世話になっている宮城県のカスタムショップ
ANGIE MORTOR CYCLE さんでした!

あっちゃん良い感じですね!
by nutscc | 2012-02-26 08:27 | dialy | Comments(0)

EVO FLSTC

車検・整備・ハンドル交換でお預かり中でした、S様ソフテイル。
本日納車でした!
d0180250_18192827.jpg

大切にされているのでピカピカです!!
15年前の単車とは思えないくらいメッキの状態も良いです。
d0180250_18213091.jpg

d0180250_1822564.jpg


d0180250_18285482.jpg

Sさんありがとう御座いました!
また遊びに来て下さい!


今日は、久々に天気が良く気温も高い一日でした!
昼間はグローブ無しで試乗できるくらいでした。

そろそろツーリング企画しないといけません。。
とりあえず4月淡路ツーリングは行こうと思います!
今年も多数ご参加期待しています!!
by nutscc | 2012-02-24 18:32 | dialy | Comments(0)

Baggerカスタム

只今お預かり中のHX
d0180250_13533921.jpg

だいぶ形になってきました。
d0180250_13551475.jpg

Fカウル加工
d0180250_1356636.jpg

d0180250_13563470.jpg

リアフェンダー加工、テールランプ埋め込み加工
d0180250_13574243.jpg

d0180250_13581583.jpg

d0180250_14163211.jpg

ゴンちゃん確認宜しくお願いします。
by nutscc | 2012-02-21 14:23 | Comments(0)

ステッカー

 新作ステッカー完成しました!
d0180250_1334341.jpg

黒/灰  小

d0180250_13351021.jpg

黒/アイボリー  大

二種類作って頂きました!Mさんいつもありがとう御座います!!

d0180250_13371518.jpg


今回は、ちょっとシンプルなデザインにしてみました!

在庫 各50枚 です!

皆さんの愛車に貼って頂けるとうれしいです!
最初の100枚はすぐに無くなると思うので欲しい方はお早めに!!
by nutscc | 2012-02-18 13:46 | goods | Comments(6)

61FL

Kくん61FLのフェンダーとオイルタンク。
d0180250_844052.jpg


d0180250_8443546.jpg


d0180250_8451298.jpg


ワンオフフェンダーチップが黒と良く合ってます!

d0180250_8462013.jpg


オイルタンクは半ツヤのブラック。

燃料タンクももうすぐ仕上がります!
タンクのデザインヤバイです!61FL、かなりかっこ良くなると思います!!

d0180250_8491191.jpg

by nutscc | 2012-02-18 08:50 | parts | Comments(1)

寒い。

 今日は、一気に気温が下がってかなり寒かったです。

工場も寒すぎるので今日は入り口の扉を閉めて作業しておりました。
d0180250_1847979.jpg


寒い中今日も、常連さんのU君とK君が遊びに来てくれました!
d0180250_18374985.jpg


d0180250_18384654.jpg

U君が工場長に何か相談中。
d0180250_18402650.jpg

真剣な顔して
カスタムの相談では無く、恋の相談でした。。。
32歳 になってもU君は少年のころのままです。
d0180250_18435218.jpg

U君 悩み解決できて良かったね!

d0180250_198564.jpg



なんでもお気軽にご相談下さい!

当店では、よく見る光景ですが少し離れて冷静に見ているとおもしろかったので
久々に作業以外のブログネタにしてみました・・・。
中年の真剣な恋の話。お勧めです。

仕事に戻ります!
by nutscc | 2012-02-17 19:10 | dialy | Comments(2)

DS400

ダミーマフラー制作でお預かり中DS400.
d0180250_15342996.jpg

メッキが仕上がってきました!!
Sくんお待たせしました!
d0180250_15355955.jpg

ピカピカになりました!
d0180250_15364860.jpg

右側のエキパイもついでに再メッキさせて頂きました!
d0180250_15382946.jpg

オーナーのSくんこんな感じになりました!
納車日時はまたこちらからご連絡します!!
都合の良い日有ればご連絡下さい!!
by nutscc | 2012-02-16 15:41 | parts | Comments(2)

oil tank

久々のメタルワークネタです!

オイルタンク制作。
d0180250_16595976.jpg

フレームの形状に合わせてワンオフ制作。
d0180250_1711022.jpg

溶接した合わせ面は角を落としてアールにしました。

サイドにはディンプル加工でちょっとしたデザインを入れました!
d0180250_1751456.jpg

d0180250_1761749.jpg

d0180250_177948.jpg

左右非対称のデザインです。
d0180250_1784184.jpg

d0180250_17182610.jpg

バッテリー納めても容量3ℓは無事確保できそうです。
容量かせげるか不安でしたが良い感じになりました!

d0180250_17113524.jpg

作業着また破れました。。。
明日買いに行ってきます。

明日は定休日なので、健康診断に行ってきます。
10年ぶり位なので診断結果がかなり不安です・・・。
異常有ればご報告します!
by nutscc | 2012-02-14 17:27 | parts | Comments(0)

TRACK

 
d0180250_1032992.jpg


より 注文していた商品が届きました!

d0180250_10341416.jpg

DAPPER'S キャスケット・WEST RIDE ワークキャップ。
私物ですみません。。。
d0180250_10355524.jpg


d0180250_10363611.jpg


バイク乗り向けの良い物をたくさん取り揃えているSHOPです!
当店からのお取り寄せも可能ですので
ご興味のある方は是非一度チェックしてみてください!!

http://the-track.jp/

d0180250_10393278.jpg


TRACK オーナーの関口さん、Tシャツありがとう御座いました!!
大切に着させていただきます!

今度、関東に行く際はお店にお邪魔させて頂きます!

d0180250_10413870.jpg

by nutscc | 2012-02-13 10:47 | dialy | Comments(2)

日曜日

 昨日は、天気も良く大勢の方にご来店いただきました!
皆様、ご来店ありがとう御座いました!!

クラッチメンテナンス・点検でお預かり中でした
U様 79FLH。
天気良かったので昨日バイク取りに来てくれました。
d0180250_8182746.jpg

車両カスタム・製作させて頂いてから早 3年が経とうとしていますが、
調子も良く、綺麗な状態を保ってくれています!
大切に乗ってくれているとこちらもうれしいです!!
d0180250_82163.jpg

d0180250_8214050.jpg

バーネットスコーピオンクラッチキット。
高価なパーツです。
d0180250_8233855.jpg

Uくんまた遊びに来て下さいね!
追加カスタムの件考えときます!

d0180250_8255262.jpg

修理お預かり中、アイアン。
I様、お待たせしました。修理完了しております!
d0180250_8271315.jpg

また時間あるときバイク取りに来て下さい!
ご来店お待ちしております。

昨日はたくさんネタがあったのに写真まったく撮ってなかった・・
ご来店頂いた皆様、ありがとう御座いました!

ショベリジI様バイクかっこ良くなって良かったですね!
雰囲気出たと思います!!(画像なし・・)

SR400 S様 ケーキ ありがとう御座いました!
かなり美味しかったです!
写真撮る前に3人で食べてしまいました。。。
SRの納車整備は完了しておりますので
体調良くなったらご連絡下さい!
by nutscc | 2012-02-13 08:44 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー