Top

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

12月30日

 2011年も、もう終わります!
皆様、今年も大変お世話になりました!!

大掃除も終わり、本日午前中で終了です。
先日のお知らせの通り1月4日までお休みさせて頂きます。
d0180250_8553222.jpg


d0180250_85113100.jpg


また来年もよろしくお願いします!

皆様、1月8日お待ちしております!!!
by nutscc | 2011-12-30 08:56 | dialy | Comments(0)

Twin cam Dyna

12月29日。
2011年最後のお仕事は、TC DYNA 2台でした!

昨日納車のK様02DYNA。
d0180250_819330.jpg


サンダンスからリリースされたばかりの7スポークキャストホイール装着!
SUNDANCE/ENKEI TRAK TEK .

d0180250_8222129.jpg

d0180250_8232235.jpg

Front 19インチ Rear 18インチ。
純正13スポークキャストホイールと比べるとかなり軽く、
制動力・旋回性が向上します!

K様、オーダーありがとう御座いました!
かっこ良くなりましたね!!
1月8日お待ちしております!

エンジン慣らし完了したUくんDYNA.
d0180250_829060.jpg

昨日、オイル交換に来てくれました!
d0180250_8322173.jpg

良いオイル入れたしがんがん走って下さい!!

d0180250_8332049.jpg

d0180250_8335142.jpg

DYNAは走りも見た目も良いですね!

さぁ、僕も走り収めしてこようかな!
d0180250_8395481.jpg

by nutscc | 2011-12-30 08:42 | motorcycle | Comments(0)

2012年1月8日

 来年の新春ツーリングのお知らせです!

今年の1月9日は、高知方面・須崎ツーリングでした。

帰りの峠道が凍結寸前で危険でしたので来年は近場にします。。。


高松方面うどんツーリングに決定です!

日が暮れる前に帰ってくる予定ですので、皆様ぜひご参加下さい!!
近場過ぎて走り足りないと言う方も多いと思いますが、、、

とりあえず新春のご挨拶させて頂ければと思います!

d0180250_8222919.jpg


d0180250_8225297.jpg


日時:1月8日  AM9:00
集合場所:NUTS

多数ご参加お待ちしております!

寒いと思いますが久々に皆で楽しみましょう!!!

今年は風邪ひかないように気を付けます・・・。
by nutscc | 2011-12-27 08:28 | dialy | Comments(0)

ワンオフカスタムシート

 ワンオフシート装着しました!
オーナー様にも気に入って頂けて良かったです!!

d0180250_17493640.jpg


d0180250_17501156.jpg


d0180250_17504324.jpg


d0180250_17511842.jpg


Iさん、お待たせしました!本日、バイク持って行きます!!

今日も、かなり冷え込む一日でしたが、
バイクでご来店後、ツーリングに出かけていった人もおりました。

d0180250_17541347.jpg

最近、エンジンが仕上がってテンション上がりっ放しのUくん。
喜んでくれて良かったです!

d0180250_17562965.jpg


d0180250_1757936.jpg

Uくんと、ツーリングに出かけていったO様ショベル。
いつもピカピカです!
納車してから2年経ちましたが綺麗なままです!

d0180250_17591268.jpg


d0180250_17593813.jpg


d0180250_1801182.jpg


寒かっただろうな~。

1月8日は毎年恒例の新春ツーリングです!
皆様、防寒の準備しておいて下さい。
行き先等はまだ未定です。。。
どこか希望あれば連絡下さい!年内には予定決めてご報告致します!!

by nutscc | 2011-12-25 18:09 | parts | Comments(0)

DUCATI SS1000 Racer

Team MOBO Aさんのレーサーです。

11月のモトレヴォリューションで見事準優勝!の車両。

d0180250_9133467.jpg


d0180250_9141458.jpg


d0180250_914568.jpg


ステッカー貼ってくれています!ありがとう御座います!!
やはりレーサーを眺めているとワクワクしてしまいます。

d0180250_9163385.jpg


ニコチャンマークにしても転倒傷は痛々しいです・・・。
d0180250_9191836.jpg

MOBOチューンのエンジンは、恐ろしいくらい速いです!
上級者でないと扱いきれません。。。

d0180250_9212851.jpg

レーシングキャリパーにマグホイール。

d0180250_9421514.jpg

d0180250_943352.jpg
d0180250_9431018.jpg


かっこ良いです!
Aさん本当におめでとう御座います!!
来年も楽しみにしています!
by nutscc | 2011-12-24 09:43 | motorcycle | Comments(0)

カスタムシート

 オーダー頂いておりましたワンオフシート出来上がりました!
I様、お待たせしました!
d0180250_13413820.jpg


d0180250_13422398.jpg


外注先は仙台のJIMMY DOPE さん。
いつもありがとう御座います!!

Iさん、明日予定無ければ付けに来て下さい!お待ちしております!
by nutscc | 2011-12-22 13:45 | parts | Comments(0)

年賀状

 先日、年賀状用の写真撮影に来たS君一家。

d0180250_9452695.jpg


d0180250_9471750.jpg


やんちゃ盛りのJくんが言う事聞いてくれずなかなか良い写真が撮れなかったみたいです。
d0180250_9492957.jpg


2時間くらいかけて撮影していましたが、カメラバッテリー切れで終了・・・。

残念。

S君、饅頭ご馳走様でした!また年内来れたら遊びに来てね!!

d0180250_953501.jpg


うちのカメラには良いの撮れてました!
引き伸ばして飾らせて頂きます。

そろそろお店用の年賀状も作らないといけません。。。
どんな感じにしよかな。
by nutscc | 2011-12-20 09:57 | dialy | Comments(0)

VW

先週末の土曜日にご来店頂いたO様の‘66VW TYPEⅠ。

d0180250_1659228.jpg


美しいです。
ここまで綺麗に仕上がったものは最近あまり見かけません!
d0180250_1712117.jpg


d0180250_1721828.jpg


d0180250_173926.jpg

今一番欲しい車かも。。。

バイクはこちら↓。
バイクもピカピカです!
d0180250_1751019.jpg


O様、また遊びに来て下さい!

土曜日は気温低かったのですが、バイクでご来店頂いたお客様も多かったです!
d0180250_1781168.jpg

久々にご来店の、O様TCソフテイル。

d0180250_1793979.jpg

RくんEVOソフテイル。

d0180250_17114268.jpg

HちゃんSR。

皆さん寒い中ありがとう御座いました!

天気良ければ今週もまた遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2011-12-19 17:15 | dialy | Comments(0)

お知らせ

 年末・年始 休業日のお知らせ。

12月30日~1月4日までお休みさせて頂きます。

今年もあと10日となりました!

ラストスパートです!

オイル交換等、年内に作業ご希望の方はお早めにご来店下さい!



3~4年前にカスタムさせて頂きました883.
車検お預かり中です。
d0180250_8484265.jpg


d0180250_8501464.jpg


A様、書類待ってます!
よろしくお願いします。
整備作業は、本日中に終わると思います!


こちらも車検お預かり中SR400.
2年前にご購入頂いた車両です!
d0180250_8532425.jpg


d0180250_8544758.jpg


恒例のスイングアームピボット点検・潤滑。
今回は交換の必要は無しです!O様良かったですね。


先日、納車しましたI様、ショベル。
エアークリーナーカバー?制作!
d0180250_8583623.jpg



Y様シャドウ。
タンクペイント完成!
Y様こんな感じになりました!
d0180250_913298.jpg


まだまだ作業残っています!あと10日頑張ります!!!
by nutscc | 2011-12-19 09:05 | dialy | Comments(0)

FOR SALE

1966Y CHEVY NOVA WAGON

d0180250_1334835.jpg


委託販売車両。

詳細等お気軽にお問い合わせ下さい!
by nutscc | 2011-12-11 13:35 | USED motorcycle | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー