Top

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウィンカー

 KEN'S FACTORY 製 ビレットウィンカー。
取り付けさせて頂きました。
1コ 1万円以上する高級パーツです!

d0180250_184039.jpg


細かい作りですごく綺麗なパーツです。

d0180250_1863625.jpg


d0180250_1882250.jpg


O様、良い感じですよ!

仕事お休みの時現物見に来て下さい!

いつでも納車できますよ!!
by nutscc | 2011-03-28 18:14 | parts | Comments(0)

整備工場

 先日、陸運局の方が現地調査に来られました。

d0180250_992493.jpg


d0180250_9113539.jpg


自動車分解整備事業認証申請の為、工場の設備や工具、
作業場の配置等の調査をしてもらいました。

今月中に認可がおりると良いのですが・・・。

d0180250_9173369.jpg


書類の提出等何かと面倒でしたがこれで無事終了です!

後は許可証を貰うだけです!!
by nutscc | 2011-03-25 09:27 | dialy | Comments(6)

03Y TC 88 FATBOY

エンジン O/H & カスタム中のFATBOY です。

d0180250_19431851.jpg


d0180250_19441025.jpg


オーナーのK様もうすぐ完成です!

Fフォークの長さご確認よろしくお願いします。
6インチオーバーだとフレームが結構立ち上がってしまいます。

ご連絡お待ちしております。

業務連絡で申し訳御座いません。。。
by nutscc | 2011-03-18 19:50 | custom | Comments(0)

TC &ショベル エンジン。 

 O/Hでお預かり中のショベルとTCです。

完成間近! 

d0180250_15524327.jpg


d0180250_15534461.jpg


Nさん日曜日お待ちしております!
良い感じに仕上がりました。オールシルバーのエンジンも良いですね!!

Kさん またお時間ある時ご来店下さい!

Fフォークの方は組みあがり次第ご連絡いたします。

東北の震災でいまだ動揺していますが、仕事はしておりますので
ご安心下さい!

イベントも予定通り行いますが、

 4月2日3日のツーリングは予定変更で3日のみになります。

集合時間:AM 6:00 

集合場所: NUTS

参加ご希望の方はご連絡下さい!
by nutscc | 2011-03-16 16:15 | dialy | Comments(0)

東北地方太平洋沖地震

今回の地震で被害にあわれてる方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分達も仙台に数年住んでいたという事もあり、

知っている街並が津波にのみこまれてる映像をテレビで見た時は、

かなり動揺してしまいました。

まだ安否の確認のとれてない友人も数名おり心配でなりません。

連絡のとれた友人も、しばらくは過酷な状況がつづきそうだと言っておりました。

いまだ安否の確認がとれていない皆さんのご無事と

被災地の一日も早い復興を祈っております。



                                                        NUTSカスタムサイクルズ  一同 
by nutscc | 2011-03-13 16:22 | dialy | Comments(0)

SR 534

本日 Rショック交換させて頂いたお客様の車両です。

良い感じに仕上がった車両です!

d0180250_17502582.jpg


d0180250_1751865.jpg


d0180250_17514875.jpg


この錆々の純正ショックからの交換なので見た目も乗り味もかなり変わりました!

オーリンズ36E。 リザーバータンク無しで伸縮ダンパー調整は付いていませんので

スプリングプリロード調整のみになります。

ハーレー用も有ります!性能も見た目も良くお勧めのパーツです!!

d0180250_1758865.jpg


Y様、ありがとう御座いました!満足して頂けて良かったです。
また遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2011-03-10 18:18 | motorcycle | Comments(0)

EVO FUELタンク

 EVO 純正 ソフテイル分割タンク加工。

d0180250_17533744.jpg


少し幅詰めして一体型のタンクに仕上げていきます。

塗装を剥がす時にしばらくマスクを付け忘れていたので気分が悪いです・・・。

すごく体に悪いので気を付けましょう。


お知らせ

明日からハイエース車検の為、修理引き上げ出来ません。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

by nutscc | 2011-03-08 18:10 | parts | Comments(0)

SR400 マフラー


d0180250_16834.jpg


数年前にご購入頂いてから多数パーツ変更されている車両です!

今回はベルトラン製マフラーに交換です。

この形状で車検対応です。

d0180250_16153926.jpg


いつも綺麗に磨かれている車両で、おそらく納車時よりも綺麗になっています・・・。

Iくん、ご注文ありがとう御座いました!

暖かくなってきたし、そろそろSRツーリング行きますか!!
by nutscc | 2011-03-07 16:23 | parts | Comments(0)

SR400 ステムベアリング

  SR400、ステムテーパーローラーベアリング。
d0180250_10132347.jpg

純正ボールベアリングからの変更が可能です。

d0180250_10202566.jpg

今回はBORE ACE 製 ジュラルミンステムに取り付け。

d0180250_10235646.jpg

定期的に点検した方が良い箇所です。
ベアリングにガタが出ると走行が不安定になって危険です!!

d0180250_1037923.jpg


Tくん、作業完了しております!
いつでも取りに来て下さい!!
by nutscc | 2011-03-07 10:40 | parts | Comments(0)

XL 1200 4速 5速

  お客様の車両です。

d0180250_932275.jpg


d0180250_934241.jpg


2台とも良い感じに仕上がっています!

d0180250_938110.jpg


d0180250_9384182.jpg


バッチリステッカー貼ってくれています!

ステッカーは只今売り切れ中です。。。

d0180250_9405084.jpg


昨日はご来店ありがとう御座いました!
かなり笑わせてもらいました。顔が痛くなりました。。。 

また、時間有る時遊びに来て下さい!

 
by nutscc | 2011-03-06 09:59 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31