Top

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

From 仙台

 昨日、仙台からHD専門整備学校の後輩にあたる方がお店見学に来てくれました!
全国のHDショップを見て回ってきたそうです。
d0180250_164931100.jpg

ハイエースにハーレーを積んで走って来てました!
各地でバイク降ろしてツーリングを楽しんできたみたいです。
楽しそうです!
d0180250_16524084.jpg

近場ですが、試乗がてら一緒に走ってきました!
かなり調子良さそうなショベルでした。

HDディーラーと有名カスタムショップでの経験がある方ですが
まだまだ修行するそうです!

Sさん、遠いところご来店頂きありがとう御座いました。
仙台行く時は連絡します!今度は飲みに行きましょう!!

仙台までの帰り道気をつけて下さい。
by nutscc | 2011-01-31 17:06 | dialy | Comments(0)

ガラスエッチング

 お客様の車両をモデルに製作しました。
d0180250_1823556.jpg


d0180250_1824095.jpg


サンドブラストでミラー表面を彫っています。

バイク購入・カスタムの記念に良いですね!

d0180250_20552432.jpg


オーダーお待ちしております。
by nutscc | 2011-01-30 20:56 | dialy | Comments(0)

79FX

昨年末、ご購入して頂きましたショベルFX。

パーツ交換でお預かり中です。

d0180250_19321198.jpg


純正スタイルから少しずつカスタムしていくのも楽しいです。
これからどう変わっていくか楽しみです!!

オーナーMさん、時間有る時また打ち合わせに来て下さい!
お待ちしております。

お知らせです。

当店のハイエースの修理完了しました!
いつでも車両引き上げ出来ます!!

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

by nutscc | 2011-01-29 19:41 | custom | Comments(0)

修理完了

 T様のショベルFLHオイル漏れ修理完了しました!
d0180250_171304.jpg

お待たせしました。
色々直しましたのでもう安心です。
d0180250_17143321.jpg

d0180250_17165782.jpg

外注先MOBO 矢部さんありがとう御座いました!
かなり助かりました!!

次はこのショベルのクランクケースです。
d0180250_17225493.jpg


オーナーのNさん、色々修理が必要ですのでもうしばらくお待ち下さい。
また時間有る時様子見に来て下さい!
by nutscc | 2011-01-28 17:26 | dialy | Comments(0)

ショベル FLH

 修理でお預かり中でしたショベルです。

昨日納車させて頂きました。

d0180250_8223067.jpg


見た目やれてますが、車体の整備はバッチリです!

d0180250_8293563.jpg


d0180250_8302251.jpg

エンジンは10年間開けていないので近い内O/Hさせて頂きます。


オーナーKさん、工場空き次第連絡します!
もうしばらくお待ち下さい。
by nutscc | 2011-01-24 08:55 | dialy | Comments(0)

HD 高知 

 本日、午前中に9日のツーリングで故障しましたFLHを
高知まで引き上げに行ってきました。
やっと取りに行くことが出来ました。。。

HD高知さん、長々とお預かり頂きありがとう御座いました!

d0180250_1824891.jpg


d0180250_18253912.jpg


店長の小島さん、色々とお世話になりました!また遊びに行きます!!

d0180250_1830196.jpg


FLHオーナーのTさん、お待たせしてすみません。

すぐに直します。修理完了しましたらご連絡します。
by nutscc | 2011-01-22 18:34 | dialy | Comments(0)

ペイント紹介

 3年ほど前にペイントさせて頂きました、ロードキングです。

d0180250_18181874.jpg


水墨画のような龍というオーダーでしたので、筆とエアーブラシでオールフリーハンドで
描きました。お客様にも大変満足して頂けて良かったです!

d0180250_181912.jpg

d0180250_18194710.jpg

龍の目の部分はシルバーリーフを使用しました。
d0180250_18212195.jpg

d0180250_18215876.jpg


エアーブラシペイントもお気軽にご相談下さい!
by nutscc | 2011-01-18 18:27 | custom paint | Comments(0)

最近

 修理・整備等でお預かりしている車両です。

d0180250_18104769.jpg

↑カムチェーンテンショナー交換でお預かり中のT/C ナイトトレイン。
徳島県のお客様です。

オーナーI様、いつも遠いところからご依頼頂きありがとう御座います!
作業完了しましたらご連絡します!!

d0180250_1818915.jpg

↑整備お預かり中のEVOソフテイル。
本日作業完了しました!M様お待たせしました!いつでも取りに来て下さい。

d0180250_18201212.jpg

↑こちらも整備・修理お預かり中のEVOソフテイル。
部品待ちです。K様もうしばらくお待ち下さい。

d0180250_18221656.jpg

↑整備お預かり中のEVOスポーツ。
オーナーO様、今週中には作業完了します。
d0180250_18232219.jpg

↑エンジンO/H中のT/C ソフテイル。
部品待ちです。K様、部品もうしばらくお待ち下さい。
すごく良いエンジンになると思いますよ!!
完成をお楽しみに!!!


只今ハイエース修理中の為、修理車両等の運搬が出来ません。。。

ご迷惑をおかけしてすみません。


引き上げお待たせしてしまっているお客様申し訳御座いません。
修理完了しましたら連絡します。

by nutscc | 2011-01-17 18:56 | dialy | Comments(0)

デタッチャブルロック

 キャリアを簡単に取り付け出来るようにというオーダーで、
デタッチャブルロックを加工取り付けさせて頂きました。
d0180250_16201519.jpg

d0180250_16212041.jpg

サドルバッグのステーもキャリアと別体にするため、
製作させて頂きました。
d0180250_1622468.jpg

d0180250_16243152.jpg


これでロングツーリングに行く時のキャリア取り付けが楽になります!

オーナーI様、あと少しで完成です!
お時間有る時に現物確認に来て下さい。OKでしたら仕上げて塗装します!!


お知らせ

本日は、友人の結婚式に出席する為17:00に閉店させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

明日は第三日曜日で定休日ですが、昼までは営業しております。

御用のある方は午前中の内にご連絡下さい。
by nutscc | 2011-01-15 16:34 | dialy | Comments(0)

1月9日 須崎ツーリング

 1月9日の須崎ツーリングにご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

帰りは路面凍結寸前で危なかったみたいですが
皆さん無事に帰って来てくれて良かったです。

d0180250_8482030.jpg
d0180250_8522986.jpg


ちょっと時間遅れたのでルートを変更しAM11:00くらいに西条市から
寒風山越えて高知に向かうことにしました。

d0180250_859824.jpg

途中、633美の里で小休憩と給油。
皆さんまだまだ元気そうですね!
d0180250_931141.jpg
d0180250_954156.jpg

d0180250_983825.jpg

PM2:00位に須崎に到着。
d0180250_9114584.jpg

須崎市道の駅のレストランで鍋焼きラーメンを食べました。
結構美味かったみたいです!
d0180250_918298.jpg


d0180250_9215058.jpg

日が暮れる前に山越えしたいので早めに須崎を出発。
d0180250_9283113.jpg

土佐市でTさんのFLHがトラブル!!
d0180250_940388.jpg

ロッカーBOXからのオイル漏れ。。。
タイヤにオイルが飛び散ると危険ですので、
お世話になっている、HD高知さんに引き上げに来てもらいました。
HD高知のKさんお忙しいところスミマセンでした!
かなり助かりました。
d0180250_9415377.jpg


PM6:00くらいに無事西条市に到着!!
帰りはかなり寒かったみたいで、皆さんお疲れ様でした。
次回はもう少し暖かくなってからにします。。。
今回、ご参加頂いた皆様ありがとう御座いました!!
次回もぜひ参加よろしくお願いします!!!

d0180250_9492478.jpg



d0180250_9511069.jpg

工場長も何かとお疲れ様でした。。。
by nutscc | 2011-01-13 09:56 | dialy | Comments(2)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー