Top

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ワンオフタンク

d0180250_1875132.jpg
 製作中のショベルのタンクです。
とりあえず上面は、ほぼ完成しました!結構手間掛かります。
d0180250_189179.jpg

d0180250_18102413.jpg

明日から側面作っていきます。
d0180250_1813353.jpg

これくらいの道具しか無いのでもう少し買い足そうと思います。
by nutscc | 2010-10-31 18:17 | parts | Comments(0)

納車前点検・整備

 先日ご購入して頂きました、ショベルです。
来週あたりに納車予定です!
d0180250_18363888.jpg
d0180250_18371186.jpg

気になる箇所はすべて手直ししました。
オーナー様にも満足して頂けてよかったです!!
明日エンジンかけて試乗してみます。Tさん時間有れば明日も遊びに来て下さい!
ハンドシフトの練習しときましょう!!!

最近は整備作業が多くて大忙しです。
d0180250_18524317.jpg

↑禁煙中の工場長(元ヘビースモーカー)。
働きまくりです。私もタバコ辞めないと・・・
by nutscc | 2010-10-30 18:48 | dialy | Comments(0)

ペイント紹介

 佐賀県の業者様からペイントオーダー頂いたエボソフテイルです。
良い感じに仕上がった車両です!
d0180250_1056996.jpg

d0180250_10575398.jpg

S様オーダー頂きありがとう御座います!!
今度皆さんで四国ツーリングに来て下さい。お待ちしております!!
3月末くらいにどうですか?
by nutscc | 2010-10-29 14:00 | custom paint | Comments(0)

ワンオフタンク

 ワンオフタンク製作中です。
木型は完成しましたが、これから鉄板を叩いていくのが大変です・・・。
d0180250_19153066.jpg

d0180250_19161885.jpg

イングリッシュホイールとか無いのですべて手作業で仕上げます!
オーナーのM様、完成をお楽しみに!!


佐賀のごんちゃん(板金の先生)、出来んかったら型送ります。。。
by nutscc | 2010-10-28 19:27 | parts | Comments(2)

ナイトロッド

 整備預かり中のお客様の車両です。
本日、整備完了しました。
いつ見ても綺麗に磨かれています!
d0180250_1927966.jpg
d0180250_19273918.jpg
d0180250_19282570.jpg

オーナーのI様、作業完了しております!いつでも取りに来て下さい!!
インジェクションモデルの修理・カスタム等もお気軽にご相談下さい。
by nutscc | 2010-10-25 19:32 | dialy | Comments(0)

SR

 STACK: タコメーター・油温計  MMB: 電気式スピードメーター 。
組み付け、ステー製作させて頂きました車両です。STACK のタコメーターは当店のレーサーにも取り付けたいです!
d0180250_1834750.jpg

d0180250_1824355.jpg

かなりカスタムされている車両です。
オーナーのK様、追加パーツご注文ありがとう御座います!パーツト入荷次第ご連絡します。
最近SRの仕事が多く、SALE中の車両を合わせると8台ほど有ります!興味がある方はぜひ見に来て下さい。色々なジャンルのSRが有っておもしろいです。
by nutscc | 2010-10-24 18:20 | parts | Comments(0)

SR400

 ご購入・カスタムオーダー頂いていましたSR400完成しました!
外装一式・配線等多数カスタムさせて頂きました。
d0180250_18405341.jpg

d0180250_1845569.jpg

d0180250_18473415.jpg

d0180250_18484060.jpg

d0180250_18494642.jpg

オーナーのT様、ご購入頂きありがとう御座いました!!
今度ツーリング行きましょう!火曜日お待ちしております。
by nutscc | 2010-10-23 20:07 | GALLERY | Comments(0)

昨日

 ロングフォークショベルを高松市の結婚式場に搬入しました。
d0180250_822534.jpg

式が行われるホールは5階との事で、エレベーターに積み込もうとしましたが長すぎて乗りません!

d0180250_8261292.jpg

コンパクトにして移動。。。 
d0180250_8275213.jpg

会場に到着!すごく綺麗な式場でびっくりしました。
d0180250_8295317.jpg

会場を汚さないようステージ前にバイクを移動しました。
d0180250_832393.jpg

セッティング完了!! ショーバイクみたいです。
d0180250_8351658.jpg

オーナーのT様、ご結婚おめでとう御座います!今日の式頑張ってください!!
お幸せに~

明日、日曜日は搬出の為午前中留守にします。よろしくお願いします。
by nutscc | 2010-10-23 08:44 | dialy | Comments(0)

ハンドル

 ハンドル交換しました。
ハンドル変えるだけで、バイクがコンパクトに見えます。
d0180250_11304620.jpg

↑交換前
d0180250_11315617.jpg

↑交換後
とても乗りやすくなりました!
d0180250_1133060.jpg

とりあえず納車しましたが、追加で多数カスタムオーダー頂きました!
5年間大切に乗っていただいている車両ですが、近いうち大幅に仕様変更する予定です!
完成が楽しみです!!

オーナーのW様オーダーありがとう御座います!!パーツ入荷次第ご連絡します。
by nutscc | 2010-10-22 11:43 | parts | Comments(0)

連休明け

 連休終了しました。お蔭様でゆっくり家族サービスできました!
本日より通常通り営業しています。
今日は、午前中からたくさんのお客さんにご来店頂きました!連休明けはいつも大忙しです!!
d0180250_17234383.jpg

↑友人のTくんとAくんのバイク。朝から山に走りに行きました。
トライアンフ と 隼。 一緒に走りたく無いです。。。
d0180250_1730353.jpg

↑午後から遊びに来てくれたTくんのSR400。ノーマルっぽいですが、結構カスタムさせて頂いた車両です。
d0180250_17323363.jpg

18インチワイドリム。
d0180250_1735201.jpg

APキャリパー。カーボンフェンダー。17インチリム。
d0180250_1736630.jpg

FCR37。AAAマフラー。
d0180250_1736418.jpg

配線引き直し。 シート下で配線をまとめています。

冬場にさらにカスタムするそうで、本日は少しだけ打ち合わせさせて頂きました。
かっこ良くなりそうです!また時間有る時に遊びに来て下さい!
by nutscc | 2010-10-19 17:51 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー