Top

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

BUGGER

 ?製バガーキット加工組み付けさせて頂きました。
業者様からのご依頼で、?製のフェンダー(FRP)のアール等が車体と合わないとの事で、佐賀県のバードランド(HD佐賀)製のオリジナルバガーフェンダーと組み合わせて製作しました。
d0180250_1024152.jpg

バードランド製のフェンダーはきっちりアール合わせ出来ています!
フェンダー前部がバードランド製、エンド部?製。
d0180250_10282425.jpg

マフラーとフェンダーも干渉していたので逃がし加工しています。
サイドバッグとフェンダーも干渉。。。 ほぼ作り直しでした。
d0180250_10304436.jpg

テールランプ埋め込み加工。
d0180250_10321148.jpg

今回は車両の方は加工無しで2005年式FLHXにボルトオンです!
バードランド製バガーキットはフェンダーの加工は必要無しでボルトオン装着可能です。
当店でもお取り寄せ可能ですのでバガーカスタムもお気軽にご相談下さい!
良く分からないパーツメーカーには気を付けて下さい。。。

 
by nutscc | 2010-08-31 10:55 | custom | Comments(0)

マリンパーク新居浜 BBQ

 8月29日、マリンパーク新居浜でBBQしました!
40名くらいご参加頂きました!
d0180250_10225039.jpg

前日の夜から場所取り、準備手伝って頂いた加藤君ありがとうございました!
お蔭様で良い場所でBBQで来ました。
d0180250_10281696.jpg

昼前くらいから徐々に人が集まって来ました。
d0180250_10331564.jpg

d0180250_10521212.jpg

d0180250_10375094.jpg

お酒が入って皆さんだんだん盛り上がってきました!
d0180250_10433085.jpg

昼過ぎから気温が上がり始め、皆さん次々と海へ飛び込んで行きました!
d0180250_10571235.jpg

↑先頭きって海に向かって行った元気な3人。
準備から片付けまで手伝いありがとう御座いました!本当に助かりました!!
お疲れ様でした。
d0180250_115395.jpg

日陰に逃げていく同級生(31歳)たち。。。
d0180250_11103977.jpg

よく食べて飲んで泳いで楽しい1日でした!!
d0180250_11163497.jpg

↑良く働いてくれる加藤君。肉焼き係になってました。
d0180250_1125126.jpg

d0180250_11223683.jpg

最終9時くらいまで食べ続け大量に有った食材もビールも全部無くなりました!
買出し上手くなったと思います。
ご参加頂いた皆さんありがとう御座いました!とても楽しかったです!
d0180250_11322549.jpg

明日から仕事頑張ります。
by nutscc | 2010-08-30 11:35 | dialy | Comments(6)

明日

 8月29日 日曜日
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてすみません。 
急用の方は、携帯の方にご連絡下さい。よろしくお願いします。
d0180250_16155574.jpg
d0180250_16181099.jpg
 

画像はお気に入りの絵で2枚とも知人からの贈り物です!最高にカッコ良いです!!
当店に飾ってますので皆さんぜひ見に来て下さい。

 
by nutscc | 2010-08-28 16:28 | dialy | Comments(0)

2002年式 883R

 2年前くらいにご購入して頂きました、お客様の車両です。
今回、レーサー仕様からF・Rサスローダウン・ステップの変更でツーリング仕様にカスタムさせて頂きました。
d0180250_883639.jpg
d0180250_895627.jpg

ノーマルの883に見えますが、カラーリング・パーツ等多数カスタムしている車両です!
ロングツーリングもワインディングも楽しめる、おもしろいバイクだと思います。
こちらの車両も前にサーキット走行していた車両ですので、キャブ・点火系等変更しています!
883ですが、良く走ります。
d0180250_8103990.jpg

883エンジンは重たくて、加速も鈍いイメージですが高回転域では結構楽しめるエンジンだと思います!
インジェクションモデルの883は低回転域の加速も良くなっていてこちらもおもしろそうです。
オーナーのTくん、カスタムオーダー頂きありがとう御座いました!バンク角無くなったので気を付けて乗って下さい。
そろそろツーリング行きましょうね。。。
by nutscc | 2010-08-28 08:42 | motorcycle | Comments(0)

ペイント紹介その3

 2008年式 DYNA ローライダーです。
外装一式 ペイントさせて頂きました。 
高年式の車両で、とても調子よく綺麗な車体でした!
d0180250_1122227.jpg
d0180250_11232320.jpg
d0180250_11242093.jpg

オーナーのO様、ペイントオーダー頂きありがとう御座いました!

また愛媛に来る時はぜひご来店下さい!!

高年式車両のカスタム・修理等もお気軽にご相談下さい。
by nutscc | 2010-08-27 11:34 | custom paint | Comments(0)

2000年 883

 カスタム中のEVOスポーツ883です。
こちらの車両は先日ご紹介しましたスポーツスターレーサーがベースです!
大幅に仕様変更しました。
d0180250_9523575.jpg
d0180250_9564553.jpg

オーナーのM様、もうすぐ完成します!9月4日のツーリング楽しみですね。
お時間有る時最終チェックに来て下さい!お待ちしております。
by nutscc | 2010-08-26 10:02 | custom | Comments(0)

レーサー

 5年前くらいにスポーツスターカップに出場した時の車両です!
この時がTeam MOBOとして初めてのスプリントレースでしたのでかなり緊張しました。
d0180250_8445120.jpg
d0180250_8453363.jpg

決勝前に監督の矢部さん(MOBO社長)にサスセッティングを伝授して頂き、2位で表彰台に上がることが出来ました!!この時に初めてサスセッティングの重要性を体感出来ました。
今でもサスのセッティングにはかなり苦しんでいます。
公道とサーキットでのセッティングは異なりますが、お客様の体重・乗り方に合わせて町乗りセッティングするのもおもしろいです。結構体感して頂けているので、気になる方はお気軽にご相談ください!
d0180250_95163.jpg

↑SR レーサー 。 2009年 モトルネッサンス Rd2 MS-1クラス 3位入賞出来ました!
この時は同チームTさんがDUCATI SS1000でコースレコード優勝!DUCATI M1000のAさんは3位入賞でかなり盛り上がりました。楽しかったな~
d0180250_9125074.jpg

SRXでも早く結果出せるように走りこんでセッティング煮詰めていきます!!
d0180250_9163871.jpg

↑お客様の町乗りSR。今でも十分かっこ良いですが年末あたりに多数仕様変更する予定です!
オーナーのM君、来年はまたサーキット一緒に走りましょう!!
by nutscc | 2010-08-24 09:26 | motorcycle | Comments(0)

FXR

修理お預かり中の車両です。
かなりカスタムされたFXRです。
FXRは当店スタッフ全員(3名)が過去に所有しておりました!
とても良いバイクだと思います。程度良い車両有れば今でも欲しいです!!
d0180250_11545380.jpg
d0180250_11564565.jpg

1600CC ストローカーエンジン。
オーナーのF様、修理完了しております!
ご注文頂いているFCRは入荷次第お取付け致します!!
ご注文ありがとう御座います。
by nutscc | 2010-08-23 12:04 | dialy | Comments(2)

本日は

 本日は大賑わいで楽しかったです!
今日もかなり暑い1日でしたが皆さん元気です。
d0180250_18412371.jpg

駐車場も工場もバイクでいっぱいでした。
d0180250_18451924.jpg

涼しい事務所から、工場を眺めてみました。。。
外に出たくないです。
d0180250_18481025.jpg

最近タンク製作させて頂きましたI2003年 ローライダー。
いつもピカピカに磨かれています!
d0180250_18501716.jpg
d0180250_1852586.jpg
d0180250_18533267.jpg

ワーゲントライク。調子良さそうです。
後ろ乗り心地良さそうですね!今度乗らせて頂きたいです。
皆さん本日は暑い中ご来店ありがとう御座いました!!
by nutscc | 2010-08-22 19:06 | dialy | Comments(0)

2003年 1200S

 100周年モデル1200Sです。
お客様の車両で昨年エンジンO/H・パーツ交換等させて頂きました。
d0180250_883133.jpg
d0180250_891663.jpg
d0180250_895575.jpg

見た目ノーマルっぽいですが、実は結構手が加えられている車両です!
ハンドル廻りは、FORK製 ハンドルバー・FORK製 ライザー・グリメカマスター・
グリメカクラッチレバー・ミニスイッチでシンプルにまとまっています。
ポジションも楽そうです。FORK製パーツお勧めです!!
by nutscc | 2010-08-22 08:20 | custom | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30