Top

カテゴリ:custom( 66 )

CUSTOM

最近、ホイール交換作業が続いております。
d0180250_14135749.jpg

S様、ナイトトレイン。
MISMI ビレットホイール!に変更!!
軽くて作りも良い流石日本製という感じでした!
d0180250_14151752.jpg


d0180250_1416157.jpg

M様、EVOスプリンガー 21インチ60スポークワイドホイール!
先日、Rホイールも交換させて頂いた車両です!
今回は、PMキャリパーも装着!
d0180250_14501947.jpg

d0180250_1451565.jpg

ピカピカで良い感じに仕上がりました!
こちらの車両もどんどんカスタムが進んでいっております!
次は、ハンドル・タンク製作予定だそうです!
M様オーダーお待ちしております!!
d0180250_1454875.jpg

S様06FLHX。
こちらは、NESS&PMパーツでF廻りをごっそりカスタム!
d0180250_14555131.jpg

d0180250_14563562.jpg

ハンドル換えるにもばらすものがいっぱいです。
d0180250_14583469.jpg

NESS製Fフォークレッグ。
d0180250_14592050.jpg

NESS製Fフォークカバー。
d0180250_14595988.jpg

NESS製21インチホイールとPM製ブレーキディスク。
d0180250_1544199.jpg

RSD製ハンドル。
d0180250_1551554.jpg

PM製6POT キャリパー。
d0180250_155593.jpg

もう少しで完成!
S様、完成をお楽しみに!!

最近ホイール交換作業が続きました!皆様大変喜んで頂けました!!

こちらはほぼノーマル状態からのカスタム!
A様EVOソフテイル。
d0180250_15112158.jpg

ほぼ仕上がりました!!あとはペイント・シート革張り等で完成です!!
d0180250_1512303.jpg

ロングツーリング用のキャリアも製作!
d0180250_1513184.jpg

d0180250_15134447.jpg

ワンオフコブラシートベース。

A様、こんな感じになっております!!
また確認しに来てくださいね!!

その他整備・修理・カスタム作業等まだまだ仕事あります・・・。
d0180250_152081.jpg

鎌田くんも暑さでバテ気味ですが頑張って頂きます。
ブログもダイジェスト形式になりつつありますが
落ち着いたら、まめに更新していこうと思います。。。

来週末はさぬきミーティングで連休となりますので宜しくお願いします!

さて、仕事頑張って週末キャンプ楽しむぞ!!
by nutscc | 2013-05-25 15:25 | custom | Comments(0)

TC88 FXSTS

カスタムお預かり中でしたO様ソフテイル
天気が良かったので昨日納車させて頂きました!

d0180250_9215822.jpg


ピカピカです!
今回は、Rホイール交換・プーリー・ブレーキローター・
エンジンカバー類再メッキ等のオーダーを頂きました!
更に綺麗になりました!!
d0180250_9255232.jpg

d0180250_9271020.jpg

注文中のFホイールがなかなか入荷しないのでとりあえず
フロントはスポークのままで納車となりました。。。
O様、いつもありがとう御座います!
Fホイール入荷しましたらご連絡します!

Rホイール交換前装着していたワイドリムスポークホイールは
O様のご友人のM様EVOソフテイルに装着!
d0180250_9331538.jpg


スポークもかっこ良いですね!
d0180250_9335426.jpg

他PMキャリパー・Rフェンダー廻り製作等多数オーダー頂きました!
M様オーダーありがとう御座いました!
d0180250_9381275.jpg


天気の良い日は暖かくてバイクには良い時期です!
皆さんガンガン走って楽しんでください!!!

九州ツーリング行きたいな~
by nutscc | 2013-04-09 09:43 | custom | Comments(2)

96Y FLSTF

お預かり中M様96Yソフテイル。
d0180250_186330.jpg

ご購入頂いてから早2年が経ちますが綺麗に乗ってくれています!
今回は、Fホイールスポーク張替え・Rホイール交換させて頂きました!
d0180250_1884033.jpg


d0180250_189821.jpg


二年前納車した時よりも確実に綺麗なバイクになっております!
d0180250_18103287.jpg

Mさん、オーダーありがとう御座いました!!
またツーリング行きましょうね!
作業完了しておりますのでいつでもご来店ください!!

d0180250_1811397.jpg

by nutscc | 2013-03-28 18:17 | custom | Comments(0)

FXS

カスタムお預かり中OさまショベルFX。
d0180250_18461982.jpg


メッキ外注パーツが仕上がって組み付けも完了!
d0180250_18493649.jpg

ハイミッドコントロール。
d0180250_18502666.jpg

オーナー様のご希望でペグの位置をかなり車体側に寄せて製作しました。
d0180250_1852197.jpg

マフラーもギリギリまで寄せました!
d0180250_1853444.jpg

今回、シートもリフレッシュ!良い感じに仕上がってきました!!
JIMMY DOPE さんいつもありがとう御座います!
d0180250_18543350.jpg

O様、オーダーありがとう御座いました!

d0180250_18561241.jpg

M様ショベルもO/H完了!
クランクケース・カム・シリンダー・ピストン等交換!
調子よくなりました!!
d0180250_1858161.jpg

d0180250_1859416.jpg


d0180250_1911115.jpg

U平ソフテイルも良い感じに仕上がってきています!
d0180250_1921069.jpg

こちらもハイミッドコントロールでブレーキペダルはメリケン!
U平早く免許取ってね!
d0180250_1942034.jpg

いつも面倒なことばかり言って帰ります。。
生意気ですがかわいい後輩です。
U平、誕生日プレゼントありがとうね!
d0180250_19153092.jpg

また遊びに来てね。
by nutscc | 2013-03-26 19:16 | custom | Comments(0)

ショベルリジッド

カスタム製作中ショベル。
d0180250_865197.jpg

昨日、横浜よりオーナーS様が車両確認に来てくれました!
d0180250_87516.jpg

作り始めてから一度も実車確認してもらえてなかったので少し不安でしたが
無事、気に入って頂けました!本当に良かったです!

d0180250_811422.jpg

少し試乗してみましたがポジションも良く走りも快調でした!!

d0180250_8115289.jpg


納車はオーナー様のご都合で4月になるので、3月中はまだ車両お預かりしております!
よい感じに仕上がった車両ですので皆様是非見に来てください!

d0180250_8174380.jpg

Sさん日曜日お待ちしております。
スーサイドジョッキーの特訓しましょう!!
by nutscc | 2013-02-23 08:24 | custom | Comments(0)

79FXS

カスタムお預かり中O様ショベルFX。
先日、オーナー様が確認に来てくれました。
d0180250_9522658.jpg

d0180250_953988.jpg

マフラーも完成して無事オーナー様からOK頂けました!
これでメッキパーツ・シート外注に出せます!
d0180250_9552655.jpg

d0180250_9562644.jpg

かっこ良くなりそうです!!!
O様、完成をお楽しみに!
by nutscc | 2013-02-19 09:59 | custom | Comments(0)

フットコントロール

お預かり中O様 ショベルFX。
ご購入頂いてから早4年が経ちますが大切に乗ってくれています!
d0180250_13304061.jpg

今回はFX純正ミッドコントロールからハイミッドに変更作業の
ご依頼を頂きました。
d0180250_13313268.jpg

ついでに、シート・マフラーも作り変え!
d0180250_13332524.jpg

d0180250_13335634.jpg

大幅な仕様変更は有りませんが、かっこ良くなりそうです!!

O様、お時間ある時ステップ位置等確認しに来て下さい!
by nutscc | 2013-02-09 13:45 | custom | Comments(0)

FLHX BAGGER

カスタムペイント中、HX カスタム車両。
d0180250_18232964.jpg


d0180250_1824635.jpg


d0180250_18243625.jpg


またまた九州の業者様からのご依頼!
ツアラーフルカスタム車両!かなりかっこ良くなりそうです!!
ごんちゃん、いつもありがとう御座います!!
d0180250_20594363.jpg

ごんちゃん月末のご来店楽しみにしています!
気をつけて来てね!
by nutscc | 2012-11-16 21:02 | custom | Comments(0)

TC88 FXSTS

どんどんカスタムされて行くO様スプリンガーソフテイル。
d0180250_1752947.jpg

今回は、ご注文頂いていたNESS の フォアコンが届いたので
取り付けさせて頂きました!

d0180250_1753241.jpg

d0180250_17535148.jpg

そのまま取り付けるとポジションがキツイので少しステップ位置が
手前に来るように加工しました。
d0180250_17554849.jpg


d0180250_17571854.jpg

O様ありがとう御座いました!
気に入って頂けて良かったです!!
d0180250_17584792.jpg

次のパーツ届きましたらまた連絡します!
O様のカスタム、まだまだ続きます!!
by nutscc | 2012-11-06 18:06 | custom | Comments(0)

99Y FXDX & お知らせ

エンジン組みあがり、慣らし試運転中!
d0180250_1574628.jpg

中身は
S&S 4”クランク・ワイセコ鍛造ピストン・FEULING525Gカム
カムサポートプレート・HSR45キャブ・タイフーンエアクリーナー

変更させて頂きました!
d0180250_15153173.jpg

d0180250_1516572.jpg

d0180250_15172086.jpg

オーナーのMさん、頑張って慣らし終らせてください!


臨時休業のお知らせ

10月15日~18日 まで お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
by nutscc | 2012-10-13 15:24 | custom | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31