Top

カテゴリ:parts( 80 )

oil tank

カスタム中FXEのオイルタンク制作。
d0180250_1815720.jpg

オーナー様こだわりの側面の形を最初に作りました。

d0180250_1817696.jpg


d0180250_18174858.jpg


d0180250_18184943.jpg

Sくんこんな感じかな?

また時間あるとき確認しに来て下さい!

d0180250_18211342.jpg


オーナー様からOK頂けるか、見てもらうまでいつも緊張します。。。
by nutscc | 2011-11-11 18:24 | parts | Comments(0)

ショベル カスタム・修理

  シリンダーヘッド修理中、O様ショベル。

d0180250_1504753.jpg


d0180250_1513743.jpg


d0180250_152961.jpg


バッチリ直りました!!
あと組み付けて、完成です。O様出来上がり次第連絡します!


カスタム中、S様ショベル。

d0180250_1595713.jpg


d0180250_1574178.jpg


d0180250_15104026.jpg


メッキ仕上がれば、ほぼ完成です!
S様もうしばらくお待ち下さい。
by nutscc | 2011-11-04 15:14 | parts | Comments(0)

フォークカバー

 35Φ用フォークカバー製作。
d0180250_20244297.jpg


テーパー管とストレート管を2個ずつ製作して溶接。


テーパー管丸めるのは手こずりました。。。

d0180250_20272586.jpg


d0180250_2028464.jpg


かっこよく成りそうです!!
Sくんまた時間あるとき見に来て下さい!

Sさん、なんとか形になりました・・・。RZまた乗ってきて下さい。


お知らせ
本日、FORSALE SR400 売約済みとなりました!
d0180250_2030247.jpg


綺麗な車両ですので、即決して頂けました!
Hくん有難うございました!!

d0180250_20324360.jpg

明日、ご来店お待ちしております!
by nutscc | 2011-10-27 20:39 | parts | Comments(0)

フェンダーチップ

 注文していたフェンダーチップがBO 納期未定の為
ワンオフ制作する事になりました。

d0180250_11311616.jpg


6ミリ厚のアルミ板を切り出して

d0180250_11334630.jpg


フェンダーのアールにあわせて曲げていきます。

d0180250_11404381.jpg


d0180250_11422175.jpg


センターにリブ立てて形を整えて
ほぼ完成!

d0180250_11435461.jpg

今日もアルミ粉いっぱい吸いました。

Y様、こんな感じでどうですか?
また見に来て下さい!!

昼からは、部品揃ったので原付の修理します!
d0180250_1153577.jpg

O様お待たせしてスミマセン。
by nutscc | 2011-10-24 11:55 | parts | Comments(0)

ポリッシュエンジン

 ショベルS&Sシリンダーヘッドのポリッシュが仕上がってきました!!

d0180250_10264843.jpg


かなり綺麗に仕上がってきました!
メッキみたいです。

d0180250_10275416.jpg


d0180250_10283589.jpg


フィンの奥の方までピカピカ。
d0180250_10294218.jpg


d0180250_10324071.jpg


クランクケースもポリッシュ!
フルポリッシュのエンジンになります!!
アルミシリンダー手に入らなかったので
シリンダーのみシルバーペイントになります。。
by nutscc | 2011-10-22 10:42 | parts | Comments(1)

03 FXDWG

フェアリング製作させて頂きました!

先日、PM ホイール 装着いたしました車両です。
d0180250_17141883.jpg

今回は純正CVO FLSTSE2 のカウルの形状で!というオーダーを頂いたので
ワイグラ用にワンオフ製作させて頂きました。
d0180250_1715418.jpg

d0180250_17155648.jpg

CVO ソフテイルコンバーチブル。
資料はこの写真2枚・・・。
ペインターやっくん、さすがです!
実は、FRP職人でもあります。カーボンパーツ等も製作しております!
興味のある方はお気軽にご相談下さい!!
d0180250_17242547.jpg

型からの製作工程は初めて見ましたが結構手間のかかる作業です。。。
慣れるまではなかなか形にならないと思います。

d0180250_17284527.jpg

ステーは外側から見えないように製作。
マウント部は肉厚ですので割れる心配もありません!
d0180250_17311418.jpg


T様、こんな感じになってます!あとペイントで完成です!
週末ご来店お待ちしております!!

d0180250_1737531.jpg

by nutscc | 2011-09-30 17:44 | parts | Comments(0)

ハンドル

 お預かり中79FLH。
ハンドル製作中です!

d0180250_19133570.jpg


2年前に製作させて頂いた車両ですが、今回気分を変えてハンドル廻りと
ステップ廻り変更させて頂きました!

d0180250_19162859.jpg


d0180250_19172225.jpg


d0180250_19181280.jpg

ステップはハイミッド化。
ペグは持ち込みBMX用。

ヤンチャなポジションになりました!
d0180250_19195385.jpg

工場長が跨るとこんな感じになります。

Uくん、時間ある時跨りに来て下さい!!

↓変更前はこんな感じでした。
d0180250_193598.jpg


気分で色々部品変えてみるのも楽しいです!

パーツ制作等もお気軽にご相談下さい!!
by nutscc | 2011-09-17 19:29 | parts | Comments(1)

16インチスポーク張り替え

 16インチホイールステンレススポークに張り替えました!

d0180250_1737558.jpg


リムもハブもピカピカになりましたが
d0180250_173804.jpg


d0180250_17392770.jpg


ホイールキャップ装着します。。。
15インチの車用だそうですがぴったり収まりました!

パーツはHOT CHOP さん から購入しました。

鳥居さんのアーリーについている物と同じです。
このバイクめちゃくちゃかっこ良いです!!
d0180250_17425173.jpg

d0180250_17445378.jpg


早く装着して走らしてみたいです!!


お知らせ
明日予定していましたツーリングですが、
天気回復しそうに無いので中止させて頂きます。
楽しみにしていたのですが残念です。。。

さぬきバイカーズミーティングは予定通り開催されるそうです。

日曜日は晴れれば行きます!!

BBQキャンプは出来なくて残念ですが、
4日晴れれば皆で走りましょう!!!

4日晴れの場合

集合場所:NUTS

集合時間:AM9:00

です。

よろしくお願いします!
by nutscc | 2011-09-02 18:06 | parts | Comments(0)

eco K&P <Stainless Steel Micronic oil filter>

High flow 高性能ステンレスネット分解式オイルフィルター。

汚れたら洗って、半永久的に使えるフィルターです!

d0180250_11193385.jpg


d0180250_11202348.jpg


d0180250_1121738.jpg


取扱店
HSC
http://www.w-hsc.co.jp/
↑HSCさんのホームページで解りやすく説明してくれてますので
皆さんチェックしてみてください!


当店での取り寄せも可能ですのでお気軽にご相談下さい!

ご注文お待ちしております!!
by nutscc | 2011-08-23 11:37 | parts | Comments(0)

TC シリンダーヘッド

 ツインカムソフテイルシリンダーヘッド燃焼室加工。

d0180250_9243870.jpg

1550cc にボアアップ。
圧縮比10.5:1ピストン仕様エンジン。

セルケッチンとノッキングを防ぐための加工をしました。

d0180250_9291431.jpg


d0180250_9295072.jpg

念のためコンプレッションリリースバルブも装着。

d0180250_9342555.jpg


気になる箇所はすべて改良しました!
これで気持ちよく乗って頂けると思います!!

K様お待たせしました。
明日、試乗してみます!
来週中には納車出来そうなのでまた連絡します!

↓こちらはFOR SALE 
FXDX

d0180250_9554591.jpg


d0180250_9563557.jpg


d0180250_9571559.jpg

チューニングベースにはもってこいな車両。
試乗を兼ねて先日の長浜ツーリングに乗って行きましたが
調子良く走ってくれていました!!

すぐ乗れる状態ですので興味のある方はぜひ見に来てください!!
by nutscc | 2011-08-19 10:11 | parts | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31