Top

カテゴリ:motorcycle( 45 )

SRレーサー

 SRレーサーです。
595cc ・メガサイクル62カム・特注軽量ピストン・ポート加工等 フルチューンのSRです!!
d0180250_9434271.jpg

サーキット走行時(モトレボリューション)の画像。
d0180250_945346.jpg

デグナー走行会の時の画像。
d0180250_950465.jpg

MOBO 矢部さん と初対決!! 頑張ってみましたが、遊ばれて惨敗でした・・・。
練習して、もう一度挑みたいです!
走行会はライセンス無しで走れるので興味のある方はぜひ一緒に走りましょう!!
ツナギのレンタルも有ります。
by nutscc | 2010-09-17 10:02 | motorcycle | Comments(0)

CB750 K0

お客様の車両です。
CB750K0 かなり綺麗に仕上がっています!
d0180250_17253066.jpg

d0180250_17262817.jpg
d0180250_17271173.jpg

お客様がこつこつレストアした車両です。調子も良くかなりかっこ良いです!!
オーナーのSさん本日はご来店ありがとう御座いました!次はCB250ですね~。。。
またお手伝い出来ること有れば言って下さい!!
今度、スポーツスター3台で遊びに来て下さい。
by nutscc | 2010-09-12 17:34 | motorcycle | Comments(0)

バルカン400

 昨日納車のバルカン400です。
初めての重たいバイクで緊張していました。
d0180250_9172914.jpg

オーナー様は免許取得したばかりの友人です。
友人がバイクに興味をもってくれるのもうれしい事です!
ご購入ありがとう御座いました。
Kちゃん運転慣れたら走りに行きましょー!!
by nutscc | 2010-09-03 09:23 | motorcycle | Comments(0)

2002年式 883R

 2年前くらいにご購入して頂きました、お客様の車両です。
今回、レーサー仕様からF・Rサスローダウン・ステップの変更でツーリング仕様にカスタムさせて頂きました。
d0180250_883639.jpg
d0180250_895627.jpg

ノーマルの883に見えますが、カラーリング・パーツ等多数カスタムしている車両です!
ロングツーリングもワインディングも楽しめる、おもしろいバイクだと思います。
こちらの車両も前にサーキット走行していた車両ですので、キャブ・点火系等変更しています!
883ですが、良く走ります。
d0180250_8103990.jpg

883エンジンは重たくて、加速も鈍いイメージですが高回転域では結構楽しめるエンジンだと思います!
インジェクションモデルの883は低回転域の加速も良くなっていてこちらもおもしろそうです。
オーナーのTくん、カスタムオーダー頂きありがとう御座いました!バンク角無くなったので気を付けて乗って下さい。
そろそろツーリング行きましょうね。。。
by nutscc | 2010-08-28 08:42 | motorcycle | Comments(0)

レーサー

 5年前くらいにスポーツスターカップに出場した時の車両です!
この時がTeam MOBOとして初めてのスプリントレースでしたのでかなり緊張しました。
d0180250_8445120.jpg
d0180250_8453363.jpg

決勝前に監督の矢部さん(MOBO社長)にサスセッティングを伝授して頂き、2位で表彰台に上がることが出来ました!!この時に初めてサスセッティングの重要性を体感出来ました。
今でもサスのセッティングにはかなり苦しんでいます。
公道とサーキットでのセッティングは異なりますが、お客様の体重・乗り方に合わせて町乗りセッティングするのもおもしろいです。結構体感して頂けているので、気になる方はお気軽にご相談ください!
d0180250_95163.jpg

↑SR レーサー 。 2009年 モトルネッサンス Rd2 MS-1クラス 3位入賞出来ました!
この時は同チームTさんがDUCATI SS1000でコースレコード優勝!DUCATI M1000のAさんは3位入賞でかなり盛り上がりました。楽しかったな~
d0180250_9125074.jpg

SRXでも早く結果出せるように走りこんでセッティング煮詰めていきます!!
d0180250_9163871.jpg

↑お客様の町乗りSR。今でも十分かっこ良いですが年末あたりに多数仕様変更する予定です!
オーナーのM君、来年はまたサーキット一緒に走りましょう!!
by nutscc | 2010-08-24 09:26 | motorcycle | Comments(0)

ナイトロッド 

 今年ご購入して頂きました、2006年 ナイトロッドです。
外装・ホイール・マフラー・スイングアームペイント等多数カスタムさせて頂きました。
d0180250_17335960.jpg
d0180250_1736167.jpg

オーナー様は東京の方で、お盆休み中、九州までツーリングに来られていました!
帰りに大阪で1泊すると聞いていたので昨日久しぶりにお会いしに行って来ました。
オーナー様も、バイクも元気そうで良かったです!!
d0180250_17583888.jpg

朝5:00まで飲み歩いて、昼位には東京に向かって出発されました。
W様、かなり楽しかったです!!ありがとう御座いました。
また東京行く時は、連絡します!!
by nutscc | 2010-08-14 18:23 | motorcycle | Comments(0)

FLH

 昨年ご購入して頂きましたFLH です。
d0180250_1442395.jpg
d0180250_14431839.jpg
d0180250_14441636.jpg

私が最初に購入したハーレーもAMF FLH でした。
ライトカスタムですが、このスタイルは昔から大好きです!!
オーナーのT様、ご購入ありがとう御座いました。
お盆中の九州ツーリングお気をつけて!!
9月はさぬき&室戸ツーリングです。両方参加でお願いします。
by nutscc | 2010-08-10 14:54 | motorcycle | Comments(2)

EVO ソフテイル・ダイナ・スポーツ

お客様の車両です。
本日は暑い中ご来店ありがとう御座いました!!
明日も遊びに来て下さい!お待ちしております。
d0180250_19224198.jpg
d0180250_19244219.jpg
d0180250_19253663.jpg
d0180250_19265179.jpg
d0180250_19275343.jpg

加藤君フロント廻りペイント等のオーダーありがとう御座いました!
明日、神戸までお気をつけて~。
帰り元気だったら寄って下さい。
d0180250_1933974.jpg
d0180250_19335434.jpg

I様今日は暑い中ありがとう御座いました!
3年前にご購入して頂いた車両ですが、すごく大切に扱ってくれています!
ノーマルのようですが、ボブタンク・ワイドトリプル・FCR41・サンダーヘッダー・COSMICライザー・スーパーバー等多数カスタムされています!
d0180250_19434848.jpg
d0180250_19443224.jpg
d0180250_19454290.jpg

I君追加カスタムオーダーありがとう御座いました!
走りも外観もすごく良くなったと思います。気をつけて乗ってください!
また皆で遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2010-07-24 19:55 | motorcycle | Comments(0)

モトグッチ

 モトグッチ カリフォルニアシリーズ ジャッカル
本日ご来店いただきましたお客様の車両です。
愛媛では、あまり見かけないバイクです。
d0180250_1761674.jpg
d0180250_177311.jpg
d0180250_1782457.jpg

○様ペイントオーダーありがとう御座います!
また遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2010-07-23 17:17 | motorcycle | Comments(0)

レース 

 昨年、出場しましたモトレヴォリューションシングルクラスMS-1のレースです。
車両はSRX600(MOBO製作)です!今まではスポーツスターやSRで参戦していましたが、昨年始めてSRXで走りました。レースは新居浜市のチューニングショップMOBOさんのレーシングチームTeam MOBO として出場しています。
d0180250_1894720.jpg
d0180250_18103147.jpg
d0180250_1811960.jpg
d0180250_18115115.jpg

普段の練習を怠るとこうなります。
皆さんスピードの出しすぎには注意して下さい。
早く復帰できるように仕事頑張ります!
by nutscc | 2010-07-22 18:28 | motorcycle | Comments(2)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31