Top

カテゴリ:motorcycle( 45 )

‘90 FXSTS

ご成約頂きましたFXSTS。

d0180250_11505266.jpg

最近スプリンガーソフテイルご成約が続きます。
先月から合わせて3台!相変わらず人気車種です。
d0180250_1153326.jpg

オーナーのSくん。昨日キックスタートとロッカークラッチ/ジョッキーの
練習がてら遊びに来てくれました!!
d0180250_11545298.jpg

d0180250_11554538.jpg

d0180250_11562931.jpg

数分の練習で慣れてました。
ジョッキーシフトがかなり楽しかったみたいで喜んで頂けました!!
Sくん、かっこ良く乗れてましたよ!
d0180250_11595129.jpg

S君のもう一台の愛車、DS250を横に並べて眺めてみる。
DS250も数年前に当店でカスタムさせて頂いた車両です!
d0180250_1223337.jpg

よく似ています。

Sくん、昨日はありがとう御座いました!
納車までもうしばらくお待ち下さい!
神戸ツーリングも楽しみですね!!!
by nutscc | 2012-07-03 12:08 | motorcycle | Comments(0)

SR500

 整備お預かり中でした、SR500.
d0180250_654345.jpg

大変綺麗に乗られている車両で、メンテナンスもしっかりされています!
d0180250_65586.jpg

d0180250_6555837.jpg

d0180250_6595155.jpg

スイングアームベアリングのガタも無くエンジンの調子も良さそうです!
d0180250_6591668.jpg

メンテナンスを怠ると
d0180250_704678.jpg

こうなります。
ベアリングが錆びてシャフトが抜けず切断されたスイングアーム。
修理代も掛かってくる箇所なのでSRオーナーさんは気をつけましょう!

Fさん、整備完了しました!
整備ご依頼頂きありがとう御座いました!!!

↓納車待ちと整備中のスポーツスターたち。
d0180250_78548.jpg

最近スポーツスターのお預かりが多かったです。
d0180250_7940100.jpg

スポーツスターもレーサーからチョッパーまで
カスタムの幅が広くすごく楽しめる車種だと思います!
近い内、XL1200Sの中古車も入庫してくるのでご興味のある方は是非!!
by nutscc | 2012-06-01 07:15 | motorcycle | Comments(0)

FXDL

O/H&チューニングさせて頂きました、02Y FXDL。
淡路ツーリング前日に納車してから、わずか1週間で1000㌔慣らし完了!
早い!!
全開にしたくて堪らなかったと思います。
d0180250_16482260.jpg

先日、オイル交換に来てくれました。
調子も良さそうです!
d0180250_16495740.jpg

カムもギアドライブに変更!
作業途中の写真撮れてなくて残念です。。。
ピストンはワイセコフラットトップ。
ライトチューンですがかなり良い走りします!!
d0180250_16502826.jpg

淡路ツーリングは慣らし走行しか出来なかったので、ストレス溜まったと思います・・。
d0180250_17102219.jpg

Kさん、先日はありがとう御座いました!
慣らしも終わったので気持ちよく走って下さい!!
d0180250_17132951.jpg

DYNAオーナーのお客さんも増えてきたので
いつかDYNAツーリングしてみたいですね!
by nutscc | 2012-04-17 17:24 | motorcycle | Comments(0)

Twin cam Dyna

12月29日。
2011年最後のお仕事は、TC DYNA 2台でした!

昨日納車のK様02DYNA。
d0180250_819330.jpg


サンダンスからリリースされたばかりの7スポークキャストホイール装着!
SUNDANCE/ENKEI TRAK TEK .

d0180250_8222129.jpg

d0180250_8232235.jpg

Front 19インチ Rear 18インチ。
純正13スポークキャストホイールと比べるとかなり軽く、
制動力・旋回性が向上します!

K様、オーダーありがとう御座いました!
かっこ良くなりましたね!!
1月8日お待ちしております!

エンジン慣らし完了したUくんDYNA.
d0180250_829060.jpg

昨日、オイル交換に来てくれました!
d0180250_8322173.jpg

良いオイル入れたしがんがん走って下さい!!

d0180250_8332049.jpg

d0180250_8335142.jpg

DYNAは走りも見た目も良いですね!

さぁ、僕も走り収めしてこようかな!
d0180250_8395481.jpg

by nutscc | 2011-12-30 08:42 | motorcycle | Comments(0)

DUCATI SS1000 Racer

Team MOBO Aさんのレーサーです。

11月のモトレヴォリューションで見事準優勝!の車両。

d0180250_9133467.jpg


d0180250_9141458.jpg


d0180250_914568.jpg


ステッカー貼ってくれています!ありがとう御座います!!
やはりレーサーを眺めているとワクワクしてしまいます。

d0180250_9163385.jpg


ニコチャンマークにしても転倒傷は痛々しいです・・・。
d0180250_9191836.jpg

MOBOチューンのエンジンは、恐ろしいくらい速いです!
上級者でないと扱いきれません。。。

d0180250_9212851.jpg

レーシングキャリパーにマグホイール。

d0180250_9421514.jpg

d0180250_943352.jpg
d0180250_9431018.jpg


かっこ良いです!
Aさん本当におめでとう御座います!!
来年も楽しみにしています!
by nutscc | 2011-12-24 09:43 | motorcycle | Comments(0)

'97 FLSTS

極上EVOスプリンガー。
先日、ご成約頂きました車両です!

d0180250_634426.jpg

納車前にパーツ交換&整備中です。
d0180250_6362249.jpg

メッキの状態も良く、エンジンも絶好調です!!
d0180250_6381895.jpg


d0180250_6392981.jpg


オーナーO様、昨日はご来店頂き有難うございました!

色々打ち合わせできて良かったです!また遊びに来て下さい!!


↓こちらは整備お預かり中のTCスプリンガー。
d0180250_6481474.jpg

Y様、作業完了しております!
いつでも取りに来て下さい!!


10月16~18日長期連休頂き、たっぷり充電できました!!
年末までフル稼働で働きます。。

ブログもサボりぎみですが頑張って更新していきます。。。
by nutscc | 2011-10-21 07:02 | motorcycle | Comments(0)

DAYTONA 675

トライアンフ DAYTONA 675。
友人の車両で前はDUCATI M1000に乗っていました。
速いバイクが大好きな人です。

d0180250_1794231.jpg

かっこ良いです。

d0180250_17113386.jpg

今日はオイル交換ついでに遊びに来てくれました!
d0180250_17125474.jpg

高級オイル入れます。
d0180250_17142442.jpg

ASH FSE-R 15W50.

d0180250_1716952.jpg

トライアンフの顔。
d0180250_17172634.jpg

工場長の顔。
d0180250_1719936.jpg

ステッカー貼ってくれてます!こういうバイクに似合うかも。。。

d0180250_17213025.jpg

エンジンかけて、試乗!
d0180250_172255100.jpg

工場長のフルフェイス姿はレアです。

d0180250_21142446.jpg


d0180250_21152981.jpg


Aくんありがとう御座います!
またあそびにきてね~。
by nutscc | 2011-09-22 21:17 | motorcycle | Comments(0)

96EVO ソフテイル

 カスタム中EVOソフテイルです。
d0180250_17272557.jpg

女性オーナーですのでコンパクトな仕上がりに。
カラーリングもオーナー様と打ち合わせしながらデザインさせて頂きました。
d0180250_17322457.jpg


↓最近カスタムさせて頂きました1200L。
d0180250_17345312.jpg

こちらの車両も女性オーナー様です。

アイボリーが女性に人気のようです。
もてたい男性、ペイントオーダーお待ちしております!

d0180250_17441011.jpg

ソフテイルのタンクはこんな感じでレタリングとピンラインが入ります!
d0180250_17453593.jpg

Rフェンダーにはシンプルなピンライン。

M様こんな感じになってます!明日、お待ちしております!!
あとマフラーのメッキが仕上がってきたら完成ですのでもうしばらくお待ち下さい。。。
d0180250_17521248.jpg

by nutscc | 2011-07-30 17:58 | motorcycle | Comments(4)

FLH

エンジンO/H 作業完了しました。

d0180250_8423789.jpg


良く走るエンジンになったと思います!
オーナー様にも喜んで頂けてよかったです。

d0180250_8505110.jpg


K様、ありがとう御座いました!
今度是非ツーリングにも参加してください!!

次回は、8月6日 長浜ツーリングです。

次回もナイトツーリングです。
夏場は夜走るほうが気持ちよいしエンジンにもやさしいです。

 
昨日の丸亀ツーリングも涼しくて気持ちよかったです!

2週連続のツーリングになりましたが7台も参加してくれました。

d0180250_903587.jpg


NEWORDER に展示したSくんFLHも参加。
夜見ると黒いバイクに見えます。黒も良いかも。。。

d0180250_945816.jpg


d0180250_973370.jpg


d0180250_9105244.jpg


d0180250_9123464.jpg


d0180250_9134726.jpg


d0180250_9152898.jpg

靴下もチェッカーでした。
d0180250_9183625.jpg

目的地の一鶴に到着。
d0180250_9205815.jpg

骨付鳥 美味いです!ビール飲めなくて残念。
d0180250_9254586.jpg

d0180250_9555453.jpg

d0180250_9574630.jpg


腹いっぱい食べて、ゴールドタワーで休憩。
d0180250_9281442.jpg


d0180250_9301357.jpg

綺麗な式場で撮影会してみたり
d0180250_933574.jpg


d0180250_9344578.jpg

若いころに戻ったみたいで楽しかったです。
d0180250_9382720.jpg

皆さんご参加頂きありがとう御座いました!
本当に楽しかったです!また行きましょう!

d0180250_9433939.jpg


Sくんアバラ大丈夫ですか?
by nutscc | 2011-07-24 09:59 | motorcycle | Comments(2)

SR400

昨日、オイル交換でご来店頂いたお客様の車両です。

d0180250_834288.jpg

d0180250_9551331.jpg


ノーマル状態からかなりカスタムさせて頂いた車両です!
オーナー様こだわりの一台です!!
d0180250_8382957.jpg

d0180250_9471947.jpg


かなり綺麗に手入れされた車両です。
綺麗なSRはやっぱりかっこ良いです!!見習わないと。。。

O様、昨日はご来店ありがとう御座いました!
今度、VWもゆっくり見せてください。
by nutscc | 2011-04-22 09:55 | motorcycle | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30