Top

カテゴリ:motorcycle( 45 )

99Y FLSTS

カスタムお預かり中でしたO様EVOスプリンガー。
シートも完成して先日納車させて頂きました!
d0180250_848405.jpg


d0180250_8494077.jpg


マスター・スイッチ交換でハンドル廻りもスッキリしました!
d0180250_8502757.jpg

d0180250_8505429.jpg

本革ソロシートも良い感じに仕上がりました!
Zesty 58 Rくん ありがとう!

O様、ありがとう御座いました!!日曜日のツーリングもお時間有れば是非ご参加ください!
by nutscc | 2013-09-20 08:56 | motorcycle | Comments(0)

02Y FXDL

修理お預かり中でした、K様TC ローライダー。
d0180250_8343865.jpg

修理ついでに少し仕様変更カスタム!昨日納車しました!
d0180250_8354710.jpg

エンジンチューン・サンダンスキャストホイール他多数手を加えさせて頂いている
車両です!!
d0180250_8371692.jpg


d0180250_8375672.jpg

良く走る良いエンジンです!
自分のDXもエンジンは同じ仕様にする予定。

d0180250_8395426.jpg


d0180250_8404531.jpg


K様ありがとう御座いました!!
22日のツーリング、道案内&カメラマン宜しくお願いします!!
by nutscc | 2013-09-20 08:45 | motorcycle | Comments(0)

2006Y FLST ・お知らせ

ご成約頂いております、06FLST。
d0180250_14302658.jpg

d0180250_14313533.jpg


外装ペイントも仕上がって納車準備万端です!
d0180250_1431417.jpg

オーナーさまは、なんと20歳でこれが初バイク!!
若い世代もどんどん増えていってほしいですね!
d0180250_1432359.jpg


Sくん、ありがとう御座いました!
かっこ良く乗りこなしてください!!!
NUTSツーリングにも是非参加してくださいね!

お知らせ
明日明後日のさぬきバイカーズミーティングBBQキャンプツーリング
ですが、予定通り参加します!
d0180250_14422683.jpg


6月1日 AM8:00 NUTS 集合

BBQ・キャンプもするのでキャンプ道具のご用意を宜しくお願いします!

今年でファイナルとなるので少々の雨なら強行しようと思います!

バイクでご参加頂ける方は一応雨具も用意しておいてください。


多数ご参加お待ちしております!!今年も皆で騒ぎましょう!!!
by nutscc | 2013-05-31 14:44 | motorcycle | Comments(0)

EVO スプリンガー・グースショベル・お知らせ

d0180250_1933517.jpg

無事免許取得しましたU平様のEVOスプリンガー。
バイクも仕上がりました!
いよいよ明日納車!!
d0180250_1955848.jpg


d0180250_1963360.jpg


d0180250_197681.jpg


d0180250_1975040.jpg


オーナーU兵のご希望に合わせて、こちらの車両も
色々と手を加えさせて頂きました!

d0180250_199498.jpg


d0180250_19104076.jpg

U平くん、明日お待ちしております!
良い感じに仕上がってますよ!!
d0180250_19162567.jpg


↓エンジン・ミッションオイル漏れ修理+CCバー製作・Rフェンダー加工
ウィンカー交換等させて頂きました、M様ショベル。
d0180250_1916582.jpg

d0180250_19183116.jpg

d0180250_1919855.jpg

オイル汚れが無くなり綺麗になりました!
M様、出張終わりましたらご来店ください!
お待ちしております。
d0180250_19213080.jpg

荷物いっぱいくくり付けてツーリングして下さい!

d0180250_19244637.jpg


お知らせ

4月休業日のお知らせ

14日・20日・21日臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
by nutscc | 2013-04-11 19:32 | motorcycle | Comments(2)

00Y XL1200S

先週末に納車させて頂きました2000年式1200S。
d0180250_18172012.jpg

シンプルに纏まったスポーツスターです!

d0180250_18184274.jpg


ペイントもお客様の指定でシンプルなデザインになりました!
オーナー様にも喜んで頂けて良かったです!

d0180250_18195890.jpg


d0180250_18222073.jpg

O様、ありがとう御座いました!!
これから暖かくなってくるのでガンガン走って楽しんでください!!
by nutscc | 2013-02-16 18:27 | motorcycle | Comments(0)

78Y FX改FL

ご成約頂きました1978年式ショベル。
d0180250_8515090.jpg

こちらの車両はもともとFXです。
グライドフォーク・前後FLフェンダー・ホイール・左右出しマフラー等でFLスタイルに
変更されています!3.5ガロンタンクのカラーリングも良い感じです!
d0180250_8543314.jpg

エンジン・ミッションも絶好調なショベルです!
d0180250_8551132.jpg

d0180250_8555290.jpg


オーナー様は、ただいま免許取得中の為しばらくお預かり。
このままでも十分かっこ良いと思いますが、オーナー様の
ご希望で、少しカスタムする予定です!!
Wくん、ありがとう御座います!!また打ち合わせに来てくださいね!
早く免許取得してツーリングも行きましょう!
by nutscc | 2013-02-08 09:03 | motorcycle | Comments(0)

XL883R

昨年末に納車させて頂きました883R。

d0180250_11142223.jpg


オーナー様が女性という事もありポジションも楽な仕様になっております。
d0180250_11163956.jpg


F様、有難うございました!
運転慣れたら一緒にツーリング行きましょう!!

年末のバタバタからは開放されましたが相変わらずブログの方は放置気味です。
すみません。

昨日は、寒い中、S君が新年のご挨拶に来てくれました!
d0180250_1122084.jpg

ついでに点検もさせて頂きました。
d0180250_11225596.jpg

調子よく走ってくれているようで良かったです!
d0180250_11234384.jpg

d0180250_1124835.jpg

S君グローブお買い上げ有難うございました!
13日のツーリングもよろしくお願いします!!

本年から用品も少しずつ増やすことにしました。
d0180250_11263721.jpg

まだサドルバッグ・グローブ・財布・Tシャツ・キーホルダー位ですが
今後、もっと充実させていきますのでご要望あればお伝え下さい!
d0180250_11283821.jpg

d0180250_112929.jpg

d0180250_11292192.jpg

by nutscc | 2013-01-08 11:34 | motorcycle | Comments(0)

FXDL

2週間ほど前になりますが、納車させて頂きましたTC88 FXDL。
d0180250_12125296.jpg

一見ノーマル車両に見えますが、色々と手を加えさせて頂いた車両です!
d0180250_12142152.jpg

d0180250_12472438.jpg

タンク・フェンダーもペイント。
写真では黒に見えますがパールです。


オーナー様にも大変喜んで頂けてよかったです!!
d0180250_12186100.jpg

よく似合っていてかっこ良いですね!
Sさんまたいつでも遊びに来てください!!

ブログかなりサボっていますが仕事は頑張っております。

d0180250_12282123.jpg

Yさんショベル、FRスポーク張替え・整備。
d0180250_12291943.jpg

足回り綺麗になると気持ちよいですね!

d0180250_12321454.jpg

Kさん03ロードキング、ハンドル交換・整備。
Kさん作業完了しております!また確認に来て下さい!

d0180250_12354781.jpg

Tさんゼファー400。整備中。
d0180250_1237185.jpg

MさんZZR1400.FR タイヤ交換完了!

皆さん冬場でもガンガン乗られるのでこの時期も整備仕事は耐えません!

そろそろ年明けの新春ツーリングの日程も決めないと・・・。
今のところ1月6日 徳島ツーリングを予定しております!
かなり寒いですが、多数ご参加期待しております!

今年もあとわずかですが、年末まで頑張りましょう!!!
by nutscc | 2012-12-08 12:48 | motorcycle | Comments(0)

DS250

修理お預かり中でした、SくんDS250.
本日納車させて頂きました!

d0180250_1271194.jpg


いつも松山から遊びに来てくれます!!
遠いところいつもありがとうございます!
d0180250_12111072.jpg

バイクもいつも綺麗で大切にされています!
d0180250_12131415.jpg

Sくんまた学校休みの時に遊びに来て下さいね!!
by nutscc | 2012-10-27 19:51 | motorcycle | Comments(1)

ソフテイルデラックス

 RSD ファンネル
サンダーマックス
サンダーヘッダー
等 カスタムさせて頂きました、S様ソフテイルデラックス。
d0180250_18534925.jpg


d0180250_18542857.jpg


d0180250_1855212.jpg


綺麗な車両で高級感有ります!!
Sくん有難う御座いました!!
また遊びに来てくださいね!
d0180250_18565153.jpg

高年式車両のカスタム・修理等もお気軽にご相談ください!!
by nutscc | 2012-09-06 18:57 | motorcycle | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30