Top

カテゴリ:dialy( 652 )

2003年 ロードキング

 整備お預かり中のロードキングです。
走行6万キロ以上ですが、オイル交換ちゃんとされている車両ですのでエンジンも絶好調です!!
オーナーK様、整備等完了しております。
天気良い日にでもご来店下さい。
d0180250_16493270.jpg


ハーレーエンジンオイル・プライマリーオイル・ミッションオイル
フィルター(ハーレー用)(SR用)

フォークオイル・ブレーキフルード等常時在庫しておりますので
お気軽にご来店下さい!!

d0180250_1655682.jpg

d0180250_16555293.jpg

ASH20W50・15W50   MOTUL20W50
d0180250_16562296.jpg

スペクトロ 50・60
d0180250_16565782.jpg

HD純正フォーミュラ+ ・ スペクトロ ミッションオイル
d0180250_16574260.jpg

HD純正 TYPE E ・ WP  フォークオイル。

当店で取り扱っているオイルです。
他 更にグレードの高いオイルも取り寄せ可能ですので、
ぜひカタログ見に来て下さい!!オイルも種類が多くておもしろいですよ。 
by nutscc | 2010-12-04 17:04 | dialy | Comments(0)

SR 配線修理

 お預かり中のSR400です。
配線引き直し・タンク内錆とりコーティング・ショートサイドスタンド製作。
調子よくなりそうです!
d0180250_18113094.jpg

シート下ですっきりまとめています。
d0180250_18125265.jpg

O様、日曜日お待ちしてます!これで気持ちよく乗れますよ!!
by nutscc | 2010-12-03 18:20 | dialy | Comments(0)

SOLD OUT

販売中でしたSR、SOLD !
香川県の方にご購入して頂きました!!
遠いところご来店頂きありがとう御座いました。
d0180250_19594890.jpg

B様、納車整備等仕上がり次第連絡します。
楽しみにしていてください!!

SR元オーナーMくん、次はこんな感じでいきますか~!!
↓ ↓ ↓

d0180250_2045627.jpg


大型免許取得頑張ってね!
by nutscc | 2010-12-02 20:06 | dialy | Comments(3)

モトレヴォリューション Rd 4

 昨日開催されたモトレヴォリューション最終戦の結果報告です!
今回、Team MOBO からはDUCATI M1000が2台エントリーしました。
d0180250_10251436.jpg

ATクラス出場の安藤さんのM1000。
予選前の光景です。走らなくても緊張してしまいます。
自分のレースの時はいつもお腹が痛くなります。。。
d0180250_1031865.jpg

このクラスは本気の人が多いので危険です。
d0180250_103694.jpg

いつかこんなDUCATIにも乗ってみたいです。

d0180250_1039439.jpg

モトレヴォリューションはクラシックのクラスも有るので古いハーレーなども走っています!
AVCC(ヴィンテージハーレー)クラスはNUTSとして参戦してみたいクラスですが、
誰か走りませんか? 

d0180250_1042998.jpg

マチレスとかトライアンフとか色んなバイクが来ているので見るだけでも楽しいです!!
ツーリング兼ねてレース観戦しに行くのも良いですね。


ATクラス 安藤さんの決勝 スターティンググリッド。
d0180250_1059317.jpg

d0180250_1115791.jpg

予選はクラス2位。決勝はもちろん優勝狙いです!!

d0180250_119234.jpg


結果は、自己ベストタイムを更新しましたが惜しくも2位。ライダーは残念そうでしたが、
見ごたえ有るレースで楽しかったです!!
安藤さん、来年は優勝してマスターズ入りですね!!!


オープンビギナークラス出場の久美さんの予選前。
このモンスターのライダーは女性です!!
d0180250_11222735.jpg

d0180250_11243522.jpg

このクラスは色んな車種がエントリーしているので、ペースを掴むのが難しそうでした。
DUCATI1098やYAMAHA R1 とか何でも有りでした。。。

d0180250_11373319.jpg

予選は、ストレートで速いバイクに囲まれて走りにくそうでしたが、上手く交わして
見事予選通過!!皆、結構テンション上がりました!

d0180250_11355623.jpg

久美さんの決勝スターティンググリッド。
d0180250_11431397.jpg

d0180250_11441565.jpg


結果は、自己ベスト更新とは行きませんでしたが18位完走!
ベテランライダーのおいさん相手に大健闘でした!!久美さんお疲れ様でした!
来週の3時間耐久も頑張ってください。
2週連続レースって・・・元気ですね。でも ちょっと羨ましいです。


怪我もなく無事終了できて良かったです。手伝いの皆さんもお疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いします!
d0180250_115852.jpg
d0180250_11594773.jpg

d0180250_1205579.jpg
d0180250_1214881.jpg

d0180250_1233981.jpg

d0180250_1253477.jpg

by nutscc | 2010-11-29 12:15 | dialy | Comments(2)

MOBO

今日は、新居浜市のMOBO さんにハイエースのT-BELTの交換をお願いして来ました。店内は車屋かバイク屋かわからなくなってました。
d0180250_17563379.jpg

d0180250_17575492.jpg

d0180250_17594317.jpg

修理中のDUCATI 996 SPS 。 限定車だそうです。
d0180250_19271032.jpg

チューニング中のDUCATIのエンジンがゴロゴロしています!
d0180250_19284139.jpg

ポート加工中のアプリリアのヘッド。
d0180250_19293537.jpg

O/H中のZⅡのヘッド。
d0180250_19315760.jpg

製作中のSS1000 レーサー。これ欲しいです!
d0180250_1934726.jpg

工作機械も充実しています!!
近々シリンダーボーリング・ヘッド面研等も出来るようになるそうです。
久々にお邪魔しましたが、やっぱり勉強になります。
来週、日曜日はPITクルーとしてですが久々にサーキットに行くのでかなり楽しみです!!
MOBO 矢部さん、出発時間決まりましたら連絡下さい!
今日も長々とお邪魔してしまいすみませんでした。。。


ご連絡遅くなりましたが、28日 日曜日はレースの為お休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳御座いません。
by nutscc | 2010-11-25 19:52 | dialy | Comments(0)

FOR SALE SR

委託販売車両のSR540です。
大切に乗られていた車両です。アルミパーツはほとんどポリッシュされています!
オーナー様はYAMAHA R6 に乗り換えです。
d0180250_18245917.jpg
d0180250_18253717.jpg

程度の良い車両ですので、すでに商談中です。。。
d0180250_18275614.jpg

一緒にサーキット走らせたのが懐かしいです。次はR6で行きましょう!!

最近SRの修理作業が続いています。
d0180250_18362633.jpg

スイングアームシャフト・ベアリング交換。
d0180250_18373033.jpg
d0180250_183823.jpg

錆びやすい部分ですので、車検毎に点検したほうが良いです。
d0180250_18394783.jpg

Iくんベアリング打ち換えは完了してますがシャフトがまだ入荷しておりません。もうしばらくお待ち下さい!

d0180250_18423198.jpg

配線引き直し中。
香川県のお客様のSR。遠い所から、いつもご依頼頂きありがとう御座います。
O様、他に悪い箇所有れば連絡します!また暇なとき遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2010-11-23 19:00 | dialy | Comments(2)

ヘッドライトナセル

 ヘッドライトナセル取り付けさせて頂きました。
d0180250_1843423.jpg

フロント21インチホイール、ワイグラフォークに結構似合います!
d0180250_181226100.jpg

d0180250_18135020.jpg

オーナーI様、完成してます!明日お待ちしてます。
by nutscc | 2010-11-19 18:17 | dialy | Comments(1)

作業場

 最近エンジン修理作業が多いため、テーブルを追加しました!
これで、作業効率も上がりそうです。
d0180250_20272458.jpg

そろそろレーサーのエンジンも組み立てようと思います!!来シーズンは出場したいです。


d0180250_20294517.jpg

↑今日は加工場に変なおいさんがやって来ました。
d0180250_20314553.jpg

d0180250_20322083.jpg

スノボー用のジャンプ台をステンのパイプで作ってました。
今シーズン、石鎚スキー場に設置するそうです。皆さん危険ですので、レールには乗らないようにして下さい!!   
by nutscc | 2010-11-18 20:37 | dialy | Comments(4)

SR

先月、納車させて頂きましたSR400です。
納車後、初来店。 調子よく走ってくれているみたいで良かったです。
d0180250_19325485.jpg
d0180250_19335898.jpg

d0180250_19351543.jpg

ステッカー貼らせて頂きました!ありがとう御座います。
また、遊びに来て下さい!!

ステッカーは残り60枚です。
by nutscc | 2010-11-16 19:43 | dialy | Comments(0)

納車

 本日、ショベルリジッド納車いたしました!
d0180250_20105622.jpg

d0180250_20114965.jpg
 
気に入って頂けて良かったです!ジョッキーシフトにもすぐ慣れて、キック始動も楽々こなしていました。
さすがベテランライダーです。
d0180250_20141610.jpg
d0180250_20145256.jpg

オーナーT様、ありがとう御座いました!また遊びに来て下さい!!
by nutscc | 2010-11-14 20:17 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31