Top

カテゴリ:dialy( 635 )

週末!ツーリング日和!!


d0180250_11071800.jpg


d0180250_11131294.jpg
d0180250_11141406.jpg
暖かくなってきて
オイル交換ご来店のお客様も増えてきていますね!
皆さん綺麗にメンテナンスされております!
嬉しいです!!



d0180250_11080579.jpg
土日は、天気も良く午後からはツーリング帰りのお客様で
賑わっていました!
バイクシーズンが近ずいて来ていますね!!

昨日はオイル交換、クイック修理等重なりで少しバタバタとしましたが
楽しい週末となりました!

d0180250_11101831.jpg
SHIMMY-Z PAINT Aくんも
クイックでピンスト仕事!
昨日はお疲れ様でした!!
いつもありがとうね!!

d0180250_11163610.jpg

今週末も晴れてほしいですね!!

今週も大勢のご来店お待ちしております~!!

d0180250_11195739.jpg







by nutscc | 2017-02-27 11:24 | dialy | Comments(0)

2012Y XL883N

ご成約頂いておりましたM様883N。
d0180250_08574053.jpg

納車整備・カスタム完了しまして昨日納車させて頂きました!
d0180250_08502591.jpg
ハンドルバー・スピードメーター移設・サイドナンバー
等でレーシーなイメージに仕上がりました!

d0180250_08520127.jpg

d0180250_08531692.jpg

d0180250_08540082.jpg



d0180250_08551067.jpg

M様、有難う御座いました!!
またいつでも遊びに来てください!!








by nutscc | 2017-02-26 08:58 | dialy | Comments(0)

Garage Junk Yard

先日、仕入れ兼ねて久々にいつもお世話になっている
大洲市のジャンクヤードさんにお邪魔してきました!

いつ来てもドキドキワクワクさせてくれます!

井上さん、先日は有難う御座いました!急にお邪魔してスミマセンでした。。。
また急に遊びにいきますね!

d0180250_10122752.jpg

d0180250_09465280.jpg

1931年式 FORD MODEL A 5ウィンドウ クーペ !
激悪仕様!!

d0180250_09474885.jpg
1930年式 FORD MODEL A クーペ

こちらはオリジナルを残したカスタム!渋いですね!!

二台とも FOR SALE 中だそうです!!
欲しい。。。

d0180250_09482086.jpg
レアな二輪ヨーロッパ車も展示!
どのバイクも極上ピカピカでした!!

d0180250_09485003.jpg
d0180250_09491681.jpg
d0180250_09495533.jpg

店内も清潔感あってオシャレです!
見習わないと。。。


で、
今回の仕入れは原付。。。
ラビット!
アメ車はおあずけ。。(笑)


d0180250_09502821.jpg
Hくんラビット到着しております~!!

d0180250_10030844.jpg

ビンテージモーターサイクル・ビンテージアメ車にご興味のある方は是非一度
ドライブがてら足を運んでみて下さい!!
すごく楽しいお店ですよ!!

d0180250_10104597.jpg

d0180250_10105962.jpg

d0180250_10111104.jpg

d0180250_10112357.jpg

d0180250_10141422.png

㈱ガレージジャンクヤード
定休日/火曜日・第2水曜日
営業時間/10:00 - 19:00

795-0072
愛媛県大洲市新谷甲1074-1
(大洲自動車教習所斜め前)
TEL 0893-57-6507
FAX 0893-57-6508












by nutscc | 2017-02-24 09:50 | dialy | Comments(0)

バルカンドリフター

d0180250_10580484.jpg
学生時代の友人からのご依頼で甥っ子のバイクを発注!
ご希望のバルカンドリフター入荷しました!!

かなりデカいです。。。
ハーレー、よりデカいかも。

d0180250_11013699.jpg

整備の方も進めております!!
d0180250_11031276.jpg
磨き作業担当はメカニック見習い中の沙織ちゃん!

d0180250_11093544.jpg
いつも丁寧に磨いてくれています!!



若い世代がバイクに興味を持ってくれると
本当にうれしいですね!!

同級生のの甥っ子、友人の子供たちがバイクに乗る年頃
になってきています。。。

年とるはずですね~。

私も若者達に負けないようにダイエットして鍛えなおします!!


d0180250_11161763.jpg








by nutscc | 2017-02-11 13:42 | dialy | Comments(0)

maintenance


d0180250_08223141.jpg
車検整備お預かり中 O様 ’97 FLSTS。
ご購入頂いてから早5年!
納車時と変わらず綺麗なコンディションが保たれています!!

20年前の車両とは思えないくらいピカピカです!!
丁寧に扱ってくれていて嬉しいです!!

d0180250_08234735.jpg
今回は、車検整備兼ねて SUキャブのメンテナンスも!
d0180250_08261205.jpg
d0180250_08245667.jpg
d0180250_08253931.jpg
点火廻りも見直して各部調整!

d0180250_08271543.jpg
スローも安定して、吹け上がりも良くなりました!
また二年間楽しんで乗って頂けそうです!!

O様、最終試乗終わりましたらご連絡します!!
まだエンジンO/H の必要は無さそうです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FOR SALE

FXRT

d0180250_08311673.jpg
こちらも調子良いです!!
希少!FXRTお探しの方! 是非!!
d0180250_08332953.jpg

d0180250_08350111.jpg

d0180250_08353128.jpg






d0180250_08325120.jpg



走行 35000km

車検 H29年8月








by nutscc | 2017-01-28 08:45 | dialy | Comments(0)

FXDLS

先週末の話ですが、2017Y FXDLS 新車納車させて頂きました!
d0180250_08094501.jpg

d0180250_08135890.jpg



納車の為,友人のごんちゃんが来てくれました!
遠いところ有難う御座いました!!
d0180250_08141145.jpg
新居浜マリンパークで記念撮影!
(画像提供 K様、いつもスミマセン。。。)
マリンパークは良い撮影スポットですね!
d0180250_08130971.jpg
排気量1,801ccのスクリーミンイーグル・ツインカム110エンジンをはじめ、
多くのカスタムパーツを取り入れたファクトリーカスタムモデル。

これでノーマルです。。。
かなりカッコ良いです!



そして、こちらのオーナー様は
前、当店製作のショベルフルカスタム車両オーナーです!

7年間大切に乗って頂いたショベルからの乗り換えです!
d0180250_08194477.jpg
こちらのショベルもFOR SALE 案内する前に
香川県の若手オーナー様のもとへ嫁いでいきました!
Nくんありがとうございました!!
ガンガン走らせてくださいね!!

d0180250_08150493.jpg
Uくん、今度DYNAツーリングしましょう!!

先日は、どうも有難うございました!!
これから最新モデルを堪能してください!!
慣らし運転はしっかりやってね(笑)














by nutscc | 2017-01-22 08:33 | dialy | Comments(0)

新春NUTSツーリング ②

皆様、昨日はお疲れ様でした!
風邪ひいてないですか。。。

寒すぎでしたが今回も楽しいツーリングでした!
有難う御座いました!!

毎回ですがカメラマンK様寒い中ご苦労様でした!
いつも良い写真を本当に有難う御座います!!

d0180250_08375649.jpg

ご参加下さった皆様本当に有難う御座いました!!

d0180250_08384340.jpg
d0180250_08390547.jpg


d0180250_08450104.jpg

d0180250_08452490.jpg
d0180250_08454581.jpg

d0180250_08392817.jpg


d0180250_08395641.jpg
d0180250_08404194.jpg


d0180250_08411150.jpg
d0180250_08413405.jpg

d0180250_08415578.jpg

d0180250_08422515.jpg

d0180250_08430331.jpg

d0180250_08463101.jpg
d0180250_08433268.jpg

d0180250_08435801.jpg

d0180250_08442823.jpg


強者たちは、どんな状況でも笑って楽しんでくれていました。。。
私は、実は今治に入った時点で帰りたいと思っていました。。。
鍛え方が足りていませんね!

d0180250_08494944.jpg
d0180250_08503906.jpg
結局、北条市アウトゼアさんまではたどり着けず、
美味しいハンバーガーは食べられませんでしたが、
帰り道西条市のラーメン屋で暖まって帰りました。
悪天候によりベリーショートツーリングとなりましたが、
四国一周したくらいの感覚でしたね・・・
次回またハンバーガーリベンジしますのでよろしくお願い致します!!

アウトゼアさん急遽キャンセルとなり申し訳ございませんでした。
また必ず大所帯で押しかけます!!!

d0180250_08555845.jpg

d0180250_08562094.jpg

d0180250_08564629.jpg

d0180250_08571164.jpg


d0180250_08595961.jpg
d0180250_09003559.jpg
d0180250_09011312.jpg


いつもNUTSを盛り上げてくれている皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!
いっぱい遊びましょう!!!


d0180250_09085908.jpg


by nutscc | 2017-01-16 09:09 | dialy | Comments(0)

新春NUTSツーリング‼

行って来ました‼
今年一発目のツーリング‼

d0180250_14223836.jpg
極寒、大雪、びしょ濡れです。。。
d0180250_14284451.jpg
目的地、北条にたどり着けず、大西町でひきかえし西条市でラーメン食べて解散。。。

かなり過酷でしたがまた一つ良い思い出が
出来ました‼皆様寒い中ありがとうございました‼
また必ずハンバーガーリベンジしましょう‼

d0180250_14291855.jpg
今回も、良い写真いっぱい有りますのでまた
近日中にアップします!お楽しみに~‼

とりあえず事故無く無事帰って来れたので
良かったです‼


by nutscc | 2017-01-15 14:33 | dialy | Comments(0)

ツーリングのお知らせ!

新春 NUTS ツーリング!!


目的地は、松山市北条にあるドライブイン アウトゼア さんです!

1月15日 日曜日

集合場所:西条市、旧有料道路手前ローソン(ローソン西条樋之口店)

集合時間:AM9:00

日時、目的地の変更はありませんが、
明日の天候次第では中止となる場合が御座います。。。

一応、集合場所には向かいますが
朝9:00の時点で誰も来ていない場合は中止します!(笑)

ご参加下さる皆様よろしくお願い致します!!!

d0180250_10153535.jpg

防寒対策バッチリしてきてください~



by nutscc | 2017-01-14 10:16 | dialy | Comments(0)

23"LONG FORK SHOVEL

香川県 T様 ロングフォークショベル。
今回は、前後タイヤ交換・チェーン交換を兼ねて
車体廻りのメンテナンスをさせて頂きました!

d0180250_09040820.jpg

d0180250_09044895.jpg
d0180250_09053376.jpg
d0180250_09061434.jpg
d0180250_09252742.jpg
d0180250_09065458.jpg
いつも定期的にメンテナンスをさせて頂いている車両ですので
長年調子の良い状態を保ってくれております!
T様、いつも有難う御座います!
お仕事忙しそうですが、久々に一緒にツーリング行きたいですね!
またお時間あるときは是非 NUTSツーリングにもご参加ください!!
よろしくお願い致します!!

d0180250_09075959.jpg
Please enjoy a better chopper life!!

by nutscc | 2017-01-13 09:29 | dialy | Comments(0)



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31