Top

納車!

d0180250_8181842.jpg

ご成約頂いておりました香川県I様83FLH。
納車整備・プチカスタム完了しまして昨日納車させて頂きました!
d0180250_820374.jpg


d0180250_8203382.jpg


I様有難う御座いました!!またツーリング行きましょうね!!
d0180250_8211785.jpg


8FLH納車して入れ替えで弟さんのEVO4速お預かり!
d0180250_8223746.jpg

昨年のニューオーダーに展示させて頂いた85FXです!
縦サイドナンバー直し・・・。
I様遠いところ有難う御座いました!かっこ良く仕上げさせて頂きます!
d0180250_8241464.jpg


d0180250_8244671.jpg

d0180250_828959.jpg

昨年納車させて頂いたM様も一緒にご来店!
大阪 SHIXさん 作のEVO 4速。かっこ良いです!!
d0180250_8251992.jpg

85FXオーナーのI様。86FXRも所有しております!
こちらも雰囲気有ってかっこ良いです!!

d0180250_8284835.jpg

こちらは、83FLオーナーのI様が前に所有していたEVOロードキング!
自分で仕上げた一台だそうです!このロードキングかなりイケてます!!

皆様、昨日は遠いところご来店頂き有難う御座いました!!
またいつでも皆さんで遊びに来てください!!!

83FL I様 飛ばし過ぎには気を付けて下さい。。。


まだまだ、作業詰まっているので今週も頑張って行きたいと思います!!

d0180250_836131.jpg

O様TC88スプリンガーは3回目のR廻りカスタム!
いつも有難う御座います!!
d0180250_8371679.jpg

これからペイント・メッキ等外注に出て行きます!

d0180250_8384862.jpg

M様EVOスプリンガーは2回目のR廻りカスタム!
d0180250_8402859.jpg

皆さん拘りますね!
d0180250_842411.jpg


d0180250_8423369.jpg

S様EVOヘリテイジはFフェンダー製作!
d0180250_8432740.jpg

もうちょっとで形になりそうです。
d0180250_8445951.jpg

M様 EVOソフテイルはフロントエンド交換!
d0180250_845473.jpg

もともとスプリンガーでしたがかなり曲がっているのでカスタム兼ねてワイグラフォークへ変更!

d0180250_8471858.jpg

FXSTのストック長ですが、長く見えてかっこ良いです!!

今日も1日鉄粉いっぱい吸い込んでがんばりまーす!!!
by nutscc | 2016-02-29 08:51 | dialy | Comments(0)
<< ツーリング! FOR SALE >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31