Top

ツーリングのお知らせ!

★ツーリングのお知らせ★

先日お伝えしておりました1月10日の初詣ツーリングのお知らせです!
今年は、田村神社
〒761-8084 香川県高松市 一宮町286へ行きます!



1月10日 (日曜日)

集合場所:NUTS  AM9:00
第二集合場所:豊浜道の駅 AM10:00

です!!

よろしくお願いします!!


d0180250_8471975.jpg


今回は、台数多くなりそうなのでバッチリ予定立てております!
d0180250_8485685.jpg

こんな感じです!適当です!
やっぱりイベント企画向いてないですね。

*今回も当日、訳わからなくなる可能性が高いので常連の皆様いつも通りご協力よろしくお願い致します。

*香川方面の皆様、随時連絡しますがとりあえず昼前くらいに買田ローソン合流の予定でお願いします!

とにかく明日は、事故無く楽しく走りましょう!!!

よろしくお願いしますー!
by nutscc | 2016-01-09 08:51 | dialy | Comments(0)
<< 新春ツーリング! 79FLH >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30