Top

連休・納車. ごんちゃん

連休終了しましたね!

土日月となんとか天気も崩れずツーリングしている方も多かったです!

週末は、数台納車させて頂きました!!
d0180250_9191362.jpg

新車ご注文頂いておりましたK様2016Y フォーティーエイト。
土曜日の納車させて頂きました!!
d0180250_920595.jpg

操作説明もバッチリ!!
d0180250_9214780.jpg

2016年から色々と変更箇所が入った48.かなりカッコ良いです!

K様有難う御座いました!!飛ばし過ぎには気を付けて楽しんでください!

d0180250_9233167.jpg

新車を運んでくれたHD佐賀様 有難う御座いました!!

HD佐賀と言えば!
d0180250_9263621.jpg

ごんちゃんですね!専門学校時代からの友人でHD佐賀のお偉いさん。。。

久々の愛媛入りでしたので作業手伝ってもらいました。
d0180250_9284891.jpg

Fサスチューニングでお預かり中でしたK様 02FXDL。
DX用カートリッジタイプのサスへ変更・さらにRACE TECH スプリング&ゴールドバルブで
チューニング!!
d0180250_9304197.jpg

d0180250_931242.jpg

d0180250_9312923.jpg

説明書はもちろん英語・・・。しかもデータなし・・・。
d0180250_9323224.jpg

ごんちゃんが必死で解読。
d0180250_933154.jpg

!!
d0180250_9333986.jpg

チョコ食ってました。
流石です!
d0180250_934846.jpg

ごんちゃんのおかげで何とかセッティングも上手く行きまして、こちらも無事納車できました!
d0180250_9352576.jpg

Fサスの動き、かなり良くなりました!!
オーナー様にも満足して頂けて良かったです!
K様、オーダー有難う御座いました!!
これでゆうくんやっつけて下さい!

d0180250_937574.jpg

エンジン修理中でしたM様FXDXも納車!!
d0180250_9394987.jpg


クランクベアリング・カムベアリング・TOP END メンテナンス作業と
今回は車検整備かねての重整備となりました。

M様、お待たせしました。
多数作業ご依頼頂き有難う御座いました!!
また二年間楽しく乗って下さい!!

d0180250_9434464.jpg


高知県O様、'94FXSTSB。
d0180250_9442717.jpg

こちらも無事納車完了!
初ハーレー 初スーサイドジョッキーのオーナー様でしたが、難なく乗りこなしてくれました!
素晴らしいです!!安心しました!
d0180250_1065641.jpg

O様、遠方よりご購入頂き有難う御座いました!!!
またいつでも遊びに来てください!!!


年内納車目標のTくんショベリジも進めております!
d0180250_1085799.jpg

ローリング状態にはなりました!
既にかっこ良いですね!!ピカピカ!

年末に向けてまだまだバタバタとしそうですが、元気に頑張ります~!
by nutscc | 2015-11-24 10:17 | dialy | Comments(0)
<< 59FL 99Y FXSTB >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30