Top

納車!/臨時休業のお知らせ!

本日、香川県T様2011Y FXDWG 納車させて頂きました!
d0180250_1745538.jpg

午前中は微妙な天気でしたが、一日もってくれて良かったです!
T様のバイク仲間の皆様も一緒にご来店!
d0180250_1775092.jpg

d0180250_1782928.jpg

N様、U様いつもお世話になっております!!
また美味いお肉食べさせて下さい!!!

d0180250_1793567.jpg

T様有難う御座いました!!
ツーリング楽しんでくださいね!!

d0180250_17105767.jpg


連休最終日の本日も、大勢のお客様にご来店頂きました!

M様、M様は、かなりかっこ良いアメ車でご来店!
d0180250_17141128.jpg

コルベット。
d0180250_17145131.jpg

激悪です。。。
d0180250_17153868.jpg

カマロ。
d0180250_1716137.jpg

激渋です。。。
羨ましいですね。
なかなか手の届く金額じゃないですが、一度は所有してみたいですね!

M様、M様 有難う御座いました!
今度隣に乗せて下さい!
d0180250_17205690.jpg

バイクでも車でも
拘りの趣味を持ってとことん楽しんでいる方はやっぱりかっこ良いです!!

本日も、大勢のご来店有難う御座いました!


臨時休業日のお知らせ

10月14日 (定休日)

10月15日 (臨時休業)

10月16日 (臨時休業)

10月17日 (臨時休業)

10月18日 (定休日)


10月14日 ~ 10月18日 まで 連休となります。

毎年の事ですが、地元新居浜市地方祭の為10月は連休を取らせて頂いております。

今年は14日と18日の定休日を挟んで、どさくさに紛れて5連休。。。
大変申し訳ございません。
19日からはバリバリ働きますのでお許しください。。。

d0180250_1742171.jpg


d0180250_17421717.jpg

お祭りに参加される方は怪我には気を付けて楽しんで下さい。。。

わたくしは、安全な場所で皆様を見守っております。
by nutscc | 2015-10-12 17:48 | dialy | Comments(0)
<< 連休終わり。 79FXE >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30