Top

1985FX

NOCS2015出展車両85FX。
d0180250_925748.jpg

香川県I様よりオーダー頂き今年のニューオーダーに出展させて頂いた車両です!

無事慣らし運転も終わり先週末納車させて頂きました!
d0180250_9262070.jpg

ニューオーダーでは、アワードまで頂き良い結果を残せて本当にありがたいです!
I様、有難う御座いました!!!

d0180250_928049.jpg


先週末は、閉店前の納車だったためバタバタしてしまいスミマセンでした。。。

d0180250_9332740.jpg


d0180250_9342070.jpg



d0180250_9343930.jpg

こちらも最近納車させて頂いたM様EVO4速。
他店製作の車両ですが、こちらも激渋で調子良いです!流石、ざ、シックスさんですね!
M様遠いところ有難う御座いました!I様とお揃いEVO4速でガンガン走ってください!!!

d0180250_9371659.jpg

また皆さんでゆっくり遊びに来てください!!
by nutscc | 2015-09-22 09:44 | dialy | Comments(0)
<< 83FX / 59FL 1979 FXS >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31